スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

81日目(上昇57日目)

2008.07.27 (Sun)

体重:84.3kg 体脂肪:43.7%

0930 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1100 コーヒー 6kcal

1450 レードル 昼食
    ゴーヤ・なす・玉ねぎのピリ辛味噌炒め 84kcal
    煮かぼちゃ 25kcal
    フランソア リッチモーニング 184kcal
    ダノンビオヨーグルト(いちじく) 73kcal

1940 料理 夕食
    イイダコと大根の煮物 139kcal
    モロヘイヤのサラダ(玉ねぎ・わかめ・トマト・レタス・おかか) 62kcal
    煮かぼちゃ 50kcal
    きゅうりの塩昆布和え 21kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0727.jpg

2120 ヘルシアウォーター 9kcal

2220 シャーベット(キウイ・パイン) 66kcal
   
0727c.jpg

プリント 合計 1014 kcal

毎日溶けそうな暑さです 脂肪が溶けるなら炎天下でも頑張るけど(笑)
隣県の大分では39度をマークしたそうです。ありえんsc04
エアコンをつけずにお掃除したら、そりゃ汗だくになるわけで~。

ウォーキング。アイスが食べたいのでササッと歩いてくる予定でしたsc03
なので、大通りだけをテクテク。そろそろ折り返そうかな~と思った時
夜景がキレイな神社の存在を思い出す
行ってみようと思い立ちルート変更 すぐに後悔
夜景=高い場所
階段ルートは確実にキツイので車道から行ってみることに。
こっちもきっつ~い 軽く登山じゃん
途中でやめようと思いつつも坂道を上りきり神社へ。ゼェハァ
夜景=カップル
カップルズな中に汗だく女が一人・・・さみしい
でもせめて夜景をパシャリ絵
そして逃げ去りました(笑)
ちょっとボケてるし、一番いい方向じゃないんだけど
いい所はカップルさんがいたから~。
往復5kmほどでしたがハードな5kmでした

0727b.jpg

追記はテレビのお話。


ランキングに参加しています。
どちらか1クリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

日曜のお昼楽しみにしている番組があります
それは『 太一×ケンタロウ 男子ごはん
TOKIOの国分太一くんと料理研究家のケンタロウさんのお料理番組です。
福岡では何週か遅れ&放送時間が東京とは違うのですが
お料理の参考というよりも、ゆっる~い感じが面白いので
家にいるときは見るようにしています。
お料理はおいしそうだけど、カロリー的に完全に無理なことが多いんで
どうゆるいかというと、ケンタロウさんのアシスタントが包丁忘れてきて
ちょっと切れ味悪い包丁だったりとか
ホームベーカリーでパンを作るのに、材料入れてスイッチいれたら入らない!
プラグですもちろん。あわててスタッフが延長コードを持ってくるとか~。
水上にいるユンボを、本番そっちのけで「すげーすげー」って見てたり
太一くんがかぶの即席漬けを作り
「ケンタロウさん残りの葉っぱで何かつくって」と突然ふってみたり。
調味料が近くになかったので、スタッフに持ってこさせたら
シナモン持ってくる始末。かぶの葉にシナモン?(笑)
出演者とスタッフのこのゆるさが段々ツボにはまる番組です
もしご自分のエリアでも放送されてたら、ご覧になってみて下さい

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:42  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

シャーベット、美味しそうですね。
それだけ暑ければ美味しさもひとしおでしょうね~。
大分で39度ですか!私なら溶けてます。

写真はピントがずれてるけど
それでもきれいな感じがわかりますね。
カップルが羨ましい(笑)
でもカップルがいなかったら怖くないですか?
ひとりで神社に夜・・・。

『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』 知ってます。
たまに見ることがありますよ。
たしかにユルい。
外で食べてるのがいつも羨ましいです。
気持ち良さそうですもんね。
レコダイ実践中 |  2008.07.27(日) 23:35 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
シャーベット凍りまくってて大変なんですが美味しかったです~♪
疲れもふっとぶサッパリ味です。甘いのよりこういうのが好きなのかも。

最初キレイに撮れたのがあったんですけど、保存押すの忘れて
戻った時には新たなカップルさんが・・・(泣)
なのでボケボケです。見苦しい写真ですみません。
境内はまだ照明ついてて明るかったんですよ~。
途中の坂道が実は真っ暗で怖かったです。
一人で行くところじゃないですね。

この番組ご存知でしたか~。ゆるゆるですよね(笑)
そうそう!あのデッキで食べるのがおいしそうです。
うちのベランダじゃあんなことできないですからね~。
大きなお家に住みたいな。
ツバキ |  2008.07.27(日) 23:45 | URL |  【編集】

脂肪が熔けるならなら・・でツボにハマった(笑)
あぁ~それなら歩く歩く!!って汗のように一緒に出てくれれば・・って
そっちは本当に暑いんですね
私なら動いていないと思います~黙っていてもじーっと汗流して途方にくれるんで
(去年がそうだった・・)
でも今年の私は違う(笑)夏は生きているだけでダイエットと・・
まだ暑くないから言えるのかも

『 太一×ケンタロウ 男子ごはん 』おぉ~いつやっているんだろう?
レコダイ実践中のおにいさんに聞いてみなければ
番組表みれば良いのか・・
ケンタロウさんも良いですね~面白いし見たいです
私はブログのこうちゃんレシピにハマったこともありますが
なんせ高カロリーな感じですね^^

kun |  2008.07.28(月) 09:50 | URL |  【編集】

>kunさん
ツボりました?(笑)ほんとどうせなら溶けてくれたらいいのに!
妄想族だから、色々都合いいこと考えちゃうんですよねぇ。
こっちは本当に暑くて熱帯夜で、寝る時もエアコンタイマーにしないと
いけないほどになってきました。
去年より感覚が変わりましたよね!
暑すぎるとだる~ってなるけど、少なくとも去年よりは
動いてる気がするんです~♪
生きてるだけでダイエット、その通りですね。

北海道ではどうやら、土曜日のお昼12:30からのようです。
Yahoo番組表ではそうでした。
テレ東系なんで、一番ジモティーなチャンネルでご覧下さい(笑)
福岡より一週遅れてるようなので、今週は「冷やし坦々麺」。
材料見ただけでカロリー考えるとおそろしかった!
同僚が「おいしいものってカロリー高いね」って言ってました。
その通りだと痛感しました。
ツバキ |  2008.07.28(月) 20:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
