
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

80日目(上昇56日目)

2008.07.26 (Sat)

体重:84.5kg 体脂肪:43.7%

1030 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1200 ダノンビオヨーグルト(いちじく) 73kcal

1400 アイスティー 2kcal

1540 レードル 昼食
    しめじ・なす・ピーマンのオイスター炒め 46kcal
    かぼちゃと水菜のサラダ 89kcal
    フランソア リッチモーニング 184kcal

1940 料理 夕食
    ゴーヤ・なす・玉ねぎのピリ辛味噌炒め 77kcal
    水菜と酢漬けレッドオニオンのサラダ&トマト 129kcal
    煮かぼちゃ 50kcal
    そうめん風とうふ(みょうが・ねぎ) 106kcal
    野菜スープ 86kcal
   
0726.jpg

プリント 合計 1016 kcal

冷めやらぬパン熱
動くようになったからか、ごはんとかパンとか食べたくなってきました。
炭水化物とると元気が出ますしね~
今日スーパーで買った「フランソア リッチモーニング」
7個入りで食べるの大変なんですが、1個92kcal
2個食べれちゃう~ 500円玉1枚より100円玉2枚に喜ぶ子供のよう(笑)
合成添加物ゼロとかアメリカ基準のトランス脂肪酸フリーとか
色々考えて作られてるパンのようです~。

夕食は、あり余るゴーヤを何とかしようとゴーヤチャンプルーを作る予定でした。
でも、卵とか豚肉とかいるんですね
お豆腐は用意してたけど断念
1回くらいは、王道なものを作らないとね。
とはいえ、案外カロリー高いのかしら・・・

今日は歩くのサボろうかなと思ってました
(毎日歩くとサボるにサボれなくなりそうだから)
彼氏さんはどうやら休日出勤のようだし、何気にカレは
朝晩腹筋をしてるとか言い出しましたので
負けるわけにはいかなくなりました(笑)
河川敷に行ってきましたが、なんか人が多い・・・。
夏休みかっ おまけに週末。
バーベキューな人とか花火してる人とかわんさか。
楽しげな人を眺めつつテクテク。やっぱり周りの人歩くの速いsc04
休憩なしで1時間ちょっと。7km歩いてました
帰り道はゆっくりクールダウンもかねて歩いて、たぶん計8kmくらい。
帰って携帯見たら電池きれてました 記録も残らず。
7kmのとこで1回見ておいてよかった



ランキングに参加しています。
どちらか1クリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:00  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

パン熱が続いてるようで。
「フランソア リッチモーニング」という名前がいいですね。
2個食べれるのは嬉しいかも。

彼氏は彼氏でツバキさんの影響で腹筋を始めたのかもしれないですね。お互い刺激しあってる~。

今日は8kmくらいですか。
それなのに携帯の電池がきれてるとは・・・。
残念でしたね。
でも続いてますね。偉いな~。
汗をかくのも気持ちいいでしょうね~。
レコダイ実践中 |  2008.07.26(土) 23:18 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
はい~パン食べたい!の欲求に負けました(笑)
名前の響きが贅沢っぽいですよね。
普段パンは1個しか買えないけど、これなら大丈夫~。
中に何かはさんでも2個いけそうです。ステキ☆

カレも段々私のダイエットを認めてくれるようになっているのかもしれません。
今までは1~2ヶ月に1回会ってましたが(遠いんで)
今回は話し合って、秋あたりまで会わないことに。
カレの腹筋が割れるのかも楽しみになりました。

携帯って今2年縛りがあるから、充電も電池切れてからしかしないんですよね。
修理とか途中出さなかったら1年後電池パックもらえるんですが
いつ壊れるかとか分からないですしね!
昔みたいに気に入った機種が出たら即機種変したいです。
ツバキ |  2008.07.27(日) 09:16 | URL |  【編集】

パンが食べたくなって今朝はトーストです
バターはカロリーが高いですね~野菜をはさんで食べたほうが良いのね~と実感
あぁ、パン屋さんへまた行きたくなりました(笑)

ゴーヤも食べたこと無いですね
チャンプルはカロリーUPしてしまうのね
いろんな食材にチャレンジ凄いです(パチパチ)

花火をやっている人増えましたね~
うちも近所の公園でバンバンやっていました
彼が腹筋割れるのを楽しみですね♪
お互い凄く変化してビックリなんていいかもね
息子も(兄)腹筋割れるように運動していましたね
ビリーもやっていましたっけね(笑)
その後、ラーメンにハマりメタボってました(爆)
kun |  2008.07.27(日) 09:43 | URL |  【編集】

>kunさん
トーストも食べたいです~。バターカロリー高いんですよね。
ローカロなものでホットサンドもいいかも~。

ちゃんとカロリー調べてないけど
豚肉・卵・豆腐だから結構私にとっては高めかな?って思います。
ゴーヤは家庭菜園でガッツリとれるんですよぉ。
北海道は育たないかな?

ビリーはきついんですよね。
流行る前に既に買ってましたけど、1枚目で挫折(笑)
兄夫婦の家に行く予定です。
ラーメンもおいしいですよね。メタボ改善されますように☆
ツバキ |  2008.07.27(日) 22:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
