スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

76日目(上昇52日目)

2008.07.22 (Tue)

体重:85.6kg 体脂肪:44.0%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 159kcal

1030 コーヒー 6kcal

1320 レードル 昼食
    豆腐ハンバーグ 88kcal
    グリーンリーフとトマトのサラダ 33kcal
    かぼ茶巾 56kcal
    パイナップル 59kcal
    ダノンビオヨーグルト(プレーン加糖) 69kcal

1850 料理 夕食
    真鯛の野菜たっぷり南蛮漬け 142kcal
    ゴーヤ・きゅうりのぬか漬けサラダ(レタス・トマト) 57kcal
    蒸しなすのじゃこ醤油がけ 28kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

    *もう1品あったのに出すの忘れました。

2200 バナナ酢 41kcal
   
0722.jpg

プリント 合計 865 kcal

びっくりの0.5kg増・・・
意識してなかったけれど、どうやら激しく便秘気味なようです。
昨日の夕食後、食べた量の割にお腹が苦しいので胃薬を飲みました。
そして夜中にいつもの腸マッサージをしようとお腹をさわると「えっ!?」
ものすごいお腹が出てる&張ってる
今日も苦しい苦しい。食事をしてもお水を飲んでも苦しい
それが気になって気になって、1品出すのを忘れました~。

夕食後は吐けてしまいそうなほど苦しく・・・。出してはいませんが。
(汚くてすみません
体重は87kgを超える始末です

何もせずこのまま苦しく体重が増えるのを待つわけにもいかないので
食後しばらく時間を置いてからお散歩へ。
ウォーキングといきたいとこだけど、道具が一切ないんですよね。
服にしても靴にしても。お散歩ついでに買ってきました。
往復4.4kmのお散歩。ペースは速くなく(靴がアレなんで)
お買い物もしてるので休憩もありありですが。
歩いてるそばからお腹も苦しいけど、思い詰めてた気分は
ちょっと晴れた気がします
75日目を過ぎたこのタイミングの体重激増でかなり焦ってますsc04

今までが順調すぎたし、欲張ってもいけませんが
増え続けるのだけは避けたいところ。
停滞期へ向けて準備をしなくてはと思ってた矢先だったんで
ダメージが大きいです。
体重計はその後コワイのでのってませんが、明日は激増してないのを祈るばかり。
増えてもめげずに頑張ります。
ネガティブな話になりましたが読んでくださった方どうもありがとうございます。



ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックで応援宜しくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:03  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

あらら、0.5kg増えちゃったんですね。
でも、そんなの普通、普通。日常茶飯事でございますよ。
ここまで順調すぎるほど順調だったのですから、1キロ2キロ増えたって大丈夫、大丈夫!

でも、お腹が苦しいのは辛そうですね。
私の便秘はお腹が苦しいことはないので、その辛さがわからないんですよね~。腸マッサージで触るとわかるんだからすごいんだろうな~。夕食後も苦しいんですもんね。

そこでウォーキングに行かれるとは、ツバキさんもめるてぃ☆さんも偉いなぁ。でも、夜道は本当に気をつけてくださいね。悪いやつっているんですから。

ツバキさんは野菜も食べてるし、ヨーグルトも飲んで、マッサージもしてるのに、便秘くんは手強いな~。明日、激増してないことを私も祈りますね。
もし激増していても大丈夫!
こんなに減らして来たんですから、痛くも痒くもないですよ。75日前に比べたら、1キロ2キロなんてね~。

また必ず減るんですから、そんな体験も楽しんじゃってください。レコダイの一環ですから~。順調に減るだけじゃ、せっかくのレコダイ記録がつまらないですからね~。

な~んて、自分が同じようになったら、ツバキさん以上に動揺するんですけどね。おほほ。
レコダイ実践中 |  2008.07.22(火) 23:46 | URL |  【編集】

出るものが出れば、また、減りますよぉ
とにかく、便秘とに戦いのダイエットかも・・
取れる栄養は取ろうと体が頑張りますからね~(笑)
トイレの時間が長くなりました・・
今まではすぐだったものが、っていうかいらないものいっぱい
取っていたから、出やすかったんでしょうね

早くその辛さから開放されますように(祈)
野菜にヨーグルトでも便秘になっちゃうのね
増えることは今は落ち込まなくてもストレスためず
頑張ってね^^
kun |  2008.07.23(水) 17:26 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
0.5kg増くらいで慌てることもないんですが
お腹のヤバさでテンパってしまいました。
お腹は本当に大変です。
ダイエット前ドカ食いしても、こんなに苦しくなることはなかったです。
腸マッサージは仰向けになるんで、重力のおかげで
お腹がひっこんだ気がして楽しいんですよね。
ところがどっこい(古っ)だったんで、もう!もう!

私は毎日まだ続ける気はないです~。
視野には入れてるけれど、1日のうちいつ行うかとか
その他にも何かするかとか、生活パターン変えなきゃダメかな?とか
色々考えてたところだったんで
気が向いたら程度にしようって思います。
夜歩く場合は気をつけます。

生々しいですが、全く出てなかったわけではないんですよね。
多少出たとしても、ちゃんと出し切って?なければ便秘のようですね。
マッサージやヨーグルトさんにもホメさんが働くのかしら~。

今までが順調すぎたので欲張りすぎましたね。
増減を楽しむ余裕が持てるといいなって思います。
いつもありがとうございます♪
私も自分のことになった途端あたふたしてしまいました(笑)
ツバキ |  2008.07.23(水) 19:46 | URL |  【編集】

>kunさん
そうですね。お腹がすっきりすれば、体重もすっきり落ちてくれるはず~。
最近足りなさ過ぎたので、体が全吸収しようとしたのかもしれないです。
やっぱりちょっとオーバーするくらい食べた方がいいのかも?

ここ数日野菜スープを飲んでなかったし
食べたいもの食べれてなかったんですよね。
消費に追われすぎちゃって・・・。
食べたいものって体が欲してるものなのかもしれません。
冷蔵庫内も落ち着いてきたので
食べたいものをまた色々作りたいと思います♪
これから減っては増えの繰り返しなのかもしれませんね。
ちょっとのことで動じないように免疫つけていきます(笑)
励ましありがとうございます。
ツバキ |  2008.07.23(水) 19:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
