スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

72日目(上昇48日目)

2008.07.18 (Fri)

体重:85.9kg 体脂肪:44.7%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 156kcal

1115 コーヒー 6kcal

1320 レードル 昼食
    1/2日分の野菜サラダ 75kcal
    KIHACHI 冷たいポタージュ(とうもろこし) 75kcal
    トマト 19kcal
    ダノンビオヨーグルト(ミックスフルーツ) 73kcal

1900 料理 夕食
    (飲み会にて)
    おくらのごま和え
    サーモンとアボカドのサラダ(写真の1/6くらい?サーモンは1切れ)
    豚トロほお葉焼き(1切れ)
    白おでん(はんぺん1/2切れ 大根1/4切れ えび団子1/2切れ 
    こんにゃく1/2切れ フルーツトマト1個)
    黒おでん(豆腐1切れ 餃子てん1/4切れ)
    じゃことゆかり入り土鍋ごはん(写真の1/3)
    かいわれ入りお吸い物
   (写真の デザートは食べてません!)
    生ビール1杯 芋焼酎水割り3杯
     
0718a.jpg
0718b.jpg
0718c.jpg
0718d.jpg
0718e.jpg
0718g.jpg0718f.jpg
0718h.jpg



プリント 合計 404+α kcal

今日は飲み会。34度という猛暑日の中おでん屋さんへ~手書き風シリーズ汗1
おくらのごま和えに始まり、どうやらヘルシー料理が並びそうな予感・!
それらの中から厳選して食べたので、お酒のカロリーはともかく
食べ物のカロリーは比較的おさえられたと思います電球
でもさすがにお腹が空いた気も・・・がーん
写真は適当にならべてみました。色々いじるのも面倒になったんで
見づらいですがご了承下さいませ~。
新しい上司とも、元上司ともゆっくりお話できたし、楽しく過ごせました!
お店の手際が悪かったから時間がゆっくりあったんですけどね~(笑)

デブだと酒飲みと思われるんですよね。確かにお酒好きですが・・・。
そんなわけで、一番偉いおじさまが焼酎をボトルで頼みましてがっくり
芋は嫌いなんです。九州っ子だけど嫌いなんですっ。
とは言いつつしっかり飲んできました。
みんな追加注文しまくったので、管理職のおじ様たちが頑張って
会費よりオーバーしていた数万円を捻出しましたきゃー
ごちそうさまでしたheart03
元上司さん、またお会いできる日を楽しみにしてます。
その時は別人のように痩せてる予定です。頑張りますファイト
さてさて、水分とってアルコールを出し切ります。



読んでくださってありがとうございますにこ
ランキングに参加しています。
励みになりますのでクリックで応援宜しくお願いします。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

ツバキさん、意外と早い帰宅だったのですね。
今日は更新なしだと思っていました。

ほお葉がいいっすね~。
白と黒のおでんはダシの色のことなんでしょうか。
餃子てんって、ごぼ天の餃子版?
じゃことゆかり入り土鍋ごはんも美味しそう。

・・・・・といろいろ気になっちゃう(笑)

にしても、前回といい今回といい、暑い時に熱い料理を食べますよね。クーラーが効いてれば平気かな。

今日はしこたま飲まなかったようで、倒れ込んではいないようですね。

今度、元上司さんに会える時が楽しみですね。
レコダイ実践中 |  2008.07.19(土) 02:33 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
前回の教訓もありますし、ちゃんと早く帰ってきました(汗)
むしろ本当はもっと早く帰って来れると思ってたくらいで。

家じゃほお葉なんて使わないから、外食ならではです。
白と黒のおでんはだしの違いです。
それぞれ具材もちょっとずつ違ったりします。
餃子てんは、そうです正解!
カロリー多分高いなと思いつつ、すすめられ胃の中へ~。

涼しかったらよかったんだけど・・・
前回ほどじゃないけど、ちょっと暑かったんです。
普通団体客の予約があったら、時間前にエアコン入れておくと思うけど
来てから入れたみたいだし
お料理も全部今から作り始めますくらいのペースで出てきて
雰囲気もいいお店なのにもったいない~。

もちろん江頭スタイルじゃないですよ(笑)
やっぱり飲むとお腹が空きますが
3連休も、その後も頑張って見違えるくらい痩せたいものです。
ツバキ |  2008.07.19(土) 03:01 | URL |  【編集】

ヘルシーで美味しそうです^^
この季節におでんは良いですね~~って
こっちはまだ涼しいんですが・・そちらから見ると
ビールも一杯だし、焼酎ってカロリー高くないですよね?

九州で芋焼酎は嫌いでしたか、珍しいですね
福山さんやタモリは絶賛ですよね
うちの息子長男も芋焼酎大好きですよぉ~ん
私は昔焼酎で3日酔いくらいひどくなって以来焼酎はやめました(爆)
デブは酒飲みって思われるのはアリだね~
って言うか、アルコールが染み渡るまで時間がかかる
なんて、自分で思っていましたから~(爆)

元上司さんには、痩せたツバキさんに気が付いてほしいですね
って、言うか「綺麗になったね」なんて~~~♪
(勝手に妄想の世界だぁ~)^^
kun |  2008.07.19(土) 08:14 | URL |  【編集】

>kunさん
結構ヘルシーなお店で安心しました!
おでんは、もうこっちでは季節外れかも。
最高気温が34度とかなんで・・・。
焼酎水割り一杯で生ビール1杯くらい?
芋だとやっぱりカロリー高いかな~と思いつつも
あまり気にせず飲んじゃいました(笑)

元々焼酎自体そんなに飲みつけていなくて
こっちではみんな焼酎大好きだし、もちろん芋が一番人気!
ちょっと九州っこらしからぬ感じですね。
でも焼酎飲むなら麦が好きかなぁ。芋はにおいがちょっと・・・。

もちろん昨日は気づいてもらえませんでした。
が、いつか気づいてもらえると思うので
日々努力したいと思います♪
続けてればきっと気づいてもらえます!kunさんもね!
ツバキ |  2008.07.19(土) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
