スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめ第10週

2008.07.17 (Thu)

【10週目の変化(7月10日→7月17日)】
体重:88.1kg → 86.0kg (-2.1kg)
プリント トータル -14.8kg

体脂肪:45.7% → 44.6% (-1.1%)
プリント トータル -6.4%

食事量を減らしていたので、減りもいいですが、終盤は便秘に・・手書き風シリーズ汗1
とはいえ、あと少しで-15kgですキラリラ
無理はしませんが、頑張って次週は達成したいものですファイト

だんだんまた食事時間が遅くなってきているので
それも元に戻していかないといけません。気をつけなくては。
まだ相変わらずデブですが、少し鎖骨があらわれはじめましたきゃー
70kgになる頃には、もっと変化が分かるといいなぁ。

停滞期まで運動はこれといってしなくてもいいかな
と思っていますが、日常生活が少しずつアクティブになってきました・!
以前は全然動かなかったですからね手書き風シリーズ汗1
朝2分ダイエットの本を読んで、朝の深呼吸?みたいなものは続けています。
目覚めが確かに良くなってきたので
ダイエット効果はともかく、嬉しい効果がありましたピンクのきらきら


ランキング参加中です。
励みになるので、ポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:13  |  週間まとめ  |  Comment(4)

Comment

ツバキさん、こんばんは。
ツバキさんも、確実に体重落としていますねぇ!!
おめでとうございます。

生活がアクティブになってきたのはよかったですねぇ!!
でもね、運動は、いいですよ!!
運動のため、ダイエットのためというより、運動を楽しむためにぜひ、はじめてください!!

わが夫も、若い頃は、山に登っていたんですが、最近は体重増加に伴い、足腰が弱くなって登らなくなってきていたんですね。
ところが、先日、「また登ろうかと思ってる」とのこと。
この季節、ウォーキングがオススメです!!
ウォーキングから帰ってきて、汗まみれで(!)このコメント書いてます(笑)

atsu2co |  2008.07.17(木) 22:26 | URL |  【編集】

>atsu2coさん
こんばんは~&汗だくの中?ありがとうございます☆
旦那サマ程の勢いではないかもしれませんが
それなりに結果につながって嬉しい限りです。

atsu2coさんのとこは、本当にウォーキングも楽しんでらっしゃいますよね♪
去年の私は、汗1滴すらもイヤだったんですが
今年は汗をかくことも平気になりました。
最終的にはatsu2coさんご夫婦のように
運動も楽しめるようになりたいなって思います♪
今の生活パターンを変えないといけなくなるので
スタートまでちょっと時間がかかるかもしれませんが
運動も頑張っていきたいなと考えてます。

山登りも計画中なんですね~。すごいなぁ本当に。
子供の頃、学校の遠足なんかで雪山登山だとか
山3つ越え鍛錬遠足とか
山と言えば過酷すぎて楽しい思い出がないのですが
友達も富士山に登ったりしてるし
私も登ったりするようになるのかも??
ツバキ |  2008.07.17(木) 23:51 | URL |  【編集】

今週も好ペースでしたね。オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

やっぱり食事量が減ると、便秘になりやすくなっちゃうんですかねぇ。。
自分では食後胃が重いなーってくらい満足するだけ食べてはいるけど、摂取カロリーは基礎代謝を下回っていて、痩せるためのダイエットなのに太りやすい体質にしてしまってるんじゃないかと不安が@@;

鎖骨でるようになったんですね。
これは大きな変化! 15kg近く痩せたってほんとすごい☆
ちなみに私はまだまだ鎖骨は肉に埋もれてます(笑

来週もツバキさんのペースでp(*^-^*)q がんばです♪
めるてぃ☆ |  2008.07.18(金) 23:46 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
ありがとうございます♪
食事量と便秘の関係は、私の感覚でしかないけれど
量もカロリーも少なくなると私はダメですね。
だから基本的には1000kcal以上を目指すことにしています。
基礎代謝>摂取カロリーはやっぱり体が蓄えに入るのかもしれませんね!

まだうっすらとですよ、鎖骨(汗)
手首がちょっと細くなったり、顔がスッキリしたり
細かい変化はありますけど
周りが気づくのは「あの人病気?」って思うくらい減ってからかも。
私も普段人の体型に注目してるわけじゃないし
そんなもんだろうなって思ってます~(笑)
めるてぃ☆さんももうじき変化が増えますよきっと!
頑張りましょうね~♪
ツバキ |  2008.07.19(土) 00:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
