スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

71日目(上昇47日目)

2008.07.17 (Thu)

体重:86.0kg 体脂肪:44.6%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 172kcal

1020 コーヒー 6kcal

1100 キャンディー 15kcal

1330 レードル 昼食
    夏野菜のさっぱり炒め 74kcal
    (なす・おくら・みょうが・パプリカ・玉ねぎ)
    トマト・ブロッコリー・きゅうり 23kcal
    水菜のごま和え 37kcal
    ダノンビオヨーグルト(キウイ) 73kcal

1710 アイスティー 0kcal

2030 料理 夕食
    豆腐ハンバーグしめじソース 141kcal
    トマト・いんげん・レッドオニオン・レタス 48kcal
    もずく酢 23kcal
    らっきょう 26kcal
    野菜スープ 86kcal

2120 パインアイス 113kcal
   
0717.jpg

プリント 合計 837 kcal

今日はちょっと遠めからのごはん写真です。
なぜかというと・・・豆腐ハンバーグが失敗作だから手書き風シリーズ汗1
手抜きの水切り→ゆるい生地→フライ返し持ってないっ
の見事なものぐさコンボによりこんな事態に・・・がっくり
ちなみに味もイマイチ号泣
近いうちにリベンジして、豆腐ハンバーグくらい作れる女になろうと思いますっ・!

明日は飲み会にこ
前回の親睦会に比べ、少人数での飲み会になります。
久々に元上司にも会えますピンクのきらきら
飲まない人が多いので、しっかり食べないといけません。
調整はしたつもりなので、心おきなく食べてこようと思ってます~。
が、やっぱり1000kcal切ると出るものも出ないというか・・・手書き風シリーズ汗1
ちょっとしんどいですね。食後の体重も激増してます号泣
明日しっかり食べて、連休でなんとか戻ってほしいものです。


読んでくださってありがとうございますにこ
ランキングに参加しています。
1クリックで応援宜しくお願いします。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:10  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

やっぱり、昼もこまめにおかず食べたほうが良いのね
一点物食べは意外とカロリー高いですね~
豆腐ステーキ良いですね(( ..)φメモメモ)
モスク酢先日食べましたがやはり磯臭いから
無理かも・・でも体に良いしね(悩む)

で、明日は楽しんできてね♪
元上司さんに会えるんですね

便秘は辛いです・・切れちゃうかと思いましたよ
最近はそこまでは無いですが・・
頑張りましょうね~~♪
kun |  2008.07.17(木) 22:26 | URL |  【編集】

「ものぐさコンボ」は笑いました。
こんなに自炊してるのに、フライ返し持ってないなんて。ほぅほぅ。
私なら形から入るから、まず買うと思います。たぶん。
しめじがたっぷり乗っていて美味しそうと思ったんですが、失敗作を隠していたのかな?
でも、ハンバーグは豆腐がいいですね。
こないだの我が家のハンバーグはカロリー高かったです。それでも油を使わないで作ってくれたですけどね。

明日は元上司に会えるんですね。
たくさん食べることになりそうですけど、岡田さんも月に2回のドカ食いなら大丈夫と言ってましたしたから大丈夫ですよ。3日くらいで戻りますからね。

あら?kunさんはもずく酢苦手なんですね。
私は大好き。酢の物が好きだしね。もずくは髪にも良さそうだし(笑)

便秘は本当切れそうです。っていうか、私は切れていたと思います。出る時に痛い便秘と、お腹が張って苦しい便秘と、便秘もいろいろありますよね。私は痛い方の便秘で、角ばったトゲトゲのものを出すような感覚がありました。
最近は調子がいいんです。痛くないので助かっています。水を常温で飲むようにしたからかな~と思っていますが、ヨーグルトかもしれないし、kunさんに教えてもらってタブレットのおかげかもしれないし、朝食を変えたからかもしれません。

あ!また長くなってしもうた!
失礼しやした。。。
レコダイ実践中 |  2008.07.17(木) 23:02 | URL |  【編集】

>kunさん
私のお昼が一点ものになる時はコンビニの時かな。
そうなるとやっぱりカロリーが高めになりますね~。
ただ、特にちょこちょこ食べようと意識もしてなかったり。
単純に前日の夕食の残りを消化してるとそうなってるんですね(笑)
一人分って作りにくいから~。
夕食だけが楽しみだから、夕食に連続して同じものを
食べないようにっていう消極的な昼食ですよ(汗)

私はもずく酢は好きなんですよね。
居酒屋だと、どう食べようか悩むんですが(笑)
家だとズルズル食べれるんだけど、外はダメかな~とか。
嫌いなものを無理することないと思うし、海藻類は
ひじきとかわかめとか他にもありますしね^^
他のものと一緒に食べればきっと大丈夫ですよ!

明日あたりは出るじゃないかと思ってますが
体重が増えるのがイヤです。
頑張ります♪kunさんも頑張って下さいね~♪♪

ツバキ |  2008.07.17(木) 23:58 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
ほぅほぅ返しされてる(汗)
フライ返しふっるーいのを持ってたんです。
形から入るんで新調しちゃおう!って思って処分したまま・・・。
しめじで色々と隠してるんです。
もはやハンバーグとも言えないくらいに・・・。
豆腐は上手に扱えるようになって、ダイエットを充実させてみせます!
お母様も色々気遣ってくださってありがたいですね。
私ももう少し自分に気を遣うことにします(笑)

明日はおでん屋さんらしいです。誰の陰謀なんだか。
でも行ってみたかったお店なので楽しみでもあります♪
私ももずく酢大好きです。髪にいいですからね!
「歳をとったらロングは貧相になるから、若いうちにロングを楽しみなさい」
と言われてるんで、楽しむためにも海藻海藻!です。
もうそんなに若くないけど~。

私も初期に比べたら調子はいいんです。
ただ、食事量が少なかったりするのがいけないのか、時々はまるんですよね。
今週おにぎりもパンも食べなかったし~。
お腹が張ってる感はあるものの、痛い思いはしてません。
痛いとモヤッとボールみたいなのが・・・と想像してしまいました(笑)
レコダイ実践中さんも調子が良くなってきたみたいで良かったです♪
長くても短くてもどうかお気になさらず~。
ツバキ |  2008.07.18(金) 00:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
