スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

65日目(上昇41日目)

2008.07.11 (Fri)

体重:87.7kg 体脂肪:45.7%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 172kcal

1010 コーヒー 6kcal

1250 レードル 昼食
    外食。全部で750kcalくらい?
    ミニサラダ
    パン
    たっぷり野菜のトマトソーススパゲティ
    コーヒー

0711a.jpg

0711b.jpg


2055 料理 夕食
    アスパラ豚肉巻き 66kcal
    しめじの塩漬け大葉ソテー 19kcal
    レタス&トマト 28kcal
    野菜スープ 86kcal

0711c.jpg


プリント 合計 1127 kcal?

ダイエットを始めて初の外ランチですキラキラY
以前コメ欄で書いたのですが、普段は自宅で昼食をとります。
限られた時間で一番気が抜ける方法だからなんですが
今日は仕事が壊滅的にヒマだったので、午前中で帰ることに号泣
早く帰ると給料が減り、いればいるだけ増える派遣システムですが
何もせずにぼ~っとするのはイヤなので、スッパリ帰ります・!

というわけで、年に数えるほどしかない同僚達とのランチタイム~♪
カロリー表示のあるファミレスに期待を寄せたけど、イタリアンになりましたがーん
このお店では自家製麺のパスタは4種類から選択、ソースも4種類から選択です。
パスタは、ツナが入ってるのと、海老のと、ベーコンのと、たっぷり野菜で
当然たっぷり野菜しか目に入らないので他がうろおぼえ(笑)
ソースは、和風、ジャポネ、トマト、クリームから選択。
和風とジャポネの違いは何だ?と思いつつ、和風かトマトだろうな・・・
いつも和食だし、やっぱりイタリアンな方が・・・
と、一人悩んでトマトソースに決定電球
単品でよかったけど、コーヒーは飲みたいなと思ってたら
「それだとセットの方がお得だよ?」と同僚に言われ負けましたがっくり
これで680円だったかな?満足満足笑顔
女ばかりなのでだらだらとおしゃべりして帰りました~にこ

そして夜。お腹があまり空いてないかも・・・。
食べない選択は良くないなと、かなーり悩んで結局遅くなりましたが夕食。
やっぱりお腹が苦しいむぅ 後で痛くならないといいな。
明日の午後冷蔵庫が届きますheart03 お片付けに励みます(笑)

読んでくださってありがとうございますにこ
ランキングに参加しています。
励みになりますのでポチッと応援お願いします。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:47  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

あ、そっか、そっか。
人に作ってもらったというのは外食だったんですね。
人に作ってもらうと美味しいなんて主婦のような発言でしたが、自炊をするようになると実感がこもってますね。

そのパスタとソースを選べるシステム、面白いですね。
それにセットが安い!
和風とジャポネの違いも気になりますが、きちんとたっぷり野菜とトマトソースを選んだところが偉いですね。私なら、好奇心からジャポネを選んでいたかも。

「いつデブ」にも書いてあったように、空腹じゃなくても3食きちんと食べてしまうとか、満腹じゃないなら何かを食べてしまうのが太る原因なんでしょうね。
空腹を感じないなら食べるべきではないとは思うのですが、食べなかったときに後で空腹になるのを心配してしまいます。

私は夕食が少なかったので、さっきから空腹を感じています。明日の昼までしっかり食べれないな~。水でも飲むか。
レコダイ実践中 |  2008.07.11(金) 22:27 | URL |  【編集】

おっ!外食?
たまにはプロの料理を味わうのもいいですよね♪
私の場合は、ほぼ毎日ですが…。

でも、やっぱり外食はカロリーオーバーになりがち。
しっかりメニューを選んでいるツバキさんはえらいですよ!
はぁ~、私もパスタが食べたくなりましたぁー!!
あくび |  2008.07.12(土) 08:56 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
あはは。なんか生活感が溢れまくった発言ですみません~。
私が子供の頃、よく親も同じことを言ってましたが
今は気持ちがよーく分かりますね。

好奇心はあったんですけど、オイルパスタみたいなのが
うっかり出てきたら即死ですからね!(笑)
事前に訊けばいいってツッコミはなしでお願いします。
うちで野菜ばっかり食べてるからか、全然野菜少なかったです。
お肉やお魚が見えなかったんでこれで正解かな?
・・・もしかしたら単品が680円だったかも(汗)
でもたぶん800円くらいしか払ってないと思います。
ちなみに食後はコーヒーかアイスクリームどちらか選択でした。

お腹が空いてないなら食べなきゃいいんですが
やっぱり後のことを考えて心配になるんですよねぇ。
寝るまでまだまだ時間あるし、後で空いても食べれない。
今日は悩んだ結果、体重が減り気味だったんで食べちゃいましたぁ。
レコダイ実践中さんは空腹大丈夫でしたか?
ツバキ |  2008.07.12(土) 13:54 | URL |  【編集】

>あくびさん
いつもおいしいものを食べてらっしゃるあくびさんが羨ましいですよ♪
本当にステキなお店が多いから。
パスタもダイエットしてから始めて食べました。
やっぱりおいしい~♪♪

外食はやっぱり大変ですね。
1200kcal制限だと残りがなくなりかねないです。
外食離れしてたんで、イマイチ正解が分からないけど
上手に外食でもメニュー選択していきたいです♪
来週のランチにあくびさんのとこもパスタが出てくるかな?(笑)
ツバキ |  2008.07.12(土) 13:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
