
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

64日目(上昇40日目)

2008.07.10 (Thu)

体重:88.1kg 体脂肪:45.7%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 172kcal

1020 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    おくらとみょうがの梅和え 19kcal
    にんにくの芽とごぼう・エリンギの中華炒め 54kcal
    ミックスサンド 265kcal   
    ダノンビオヨーグルト(キウイ) 73kcal

2120 料理 夕食
    ホタテ貝柱とアスパラの生姜あん 135kcal
    おくらのおかか和え 32kcal
    にんじん・かいわれ・しめじのツナサラダ(他レタス・トマト) 122kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0710.jpg


プリント 合計 999 kcal

風邪もかなり良くなってきました笑顔
ご心配下さった方々ありがとうございます♪
カロリーが意外に低かったものの、食欲も回復してきて
自分の中では結構量も食べれましたsc02
明日はカロリーもクリアできるように頑張ります~。

エアコンの復旧でお昼休みが涼しく過ごせて快適ですキラリラ
kunさんのブログの流れで、パン熱が上昇したので
お昼は、コンビニでサンドイッチも買いました。おいしかった~ハート

今日も仕事がヒマで早く終わったので、冷蔵庫を買いに行きましたきゃー
スポンサー付きで(笑)というか、仕事がヒマすぎて給料やばっ手書き風シリーズ汗1
お目当ては3ドアの冷蔵庫です電球
色々目移りしつつ、横幅スリムな日立の305Lのに決定~heart03

0710b.jpg


土曜日に届きます。これで更なる楽しいダイエット生活が送れます笑顔


読んでくださってありがとうございますにこ
ランキングに参加しています。
どちらかポチッと応援お願いします。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:39  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

はぁーいっ♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

冷蔵庫買ったのね~~素敵!!
私は冷蔵庫の掃除しなきゃ~~^^

ブログに名前が出ると照れるね(^^ゞ
明日は朝はパンを食べようかと・・買ってきちゃったi-201
最近、ツバキさんのおかげで紫蘇を刻んで食べたりする様になりました
友達が今日、「みょうがも刻んで美味しいからさ!」って
この年になって頑張っていろいろ挑戦しよう
好き嫌いって言うか、食べず嫌いもあるので・・(笑)
kun |  2008.07.10(木) 23:01 | URL |  【編集】

おお!立派な冷蔵庫ですね~。
アスパラの盛り付け方もかっこいい!
ダノンビオは良さそうですね。試してみたいなぁ。
食欲が回復してきたようでよかったですね。
でも今度はkunさんのお腹が・・・。
レコダイ実践中 |  2008.07.10(木) 23:08 | URL |  【編集】

おお、冷蔵庫いいですねぇ☆
いっぱいはいりそう!
これでますます自炊生活が快適になりますね^^w
つくり置きのスープも鍋ごとはいりそうだから、だいぶ楽になりそう。
うちの冷蔵庫はスペックに余裕ないので、コンロにおきっぱなしにしかできなくて、あまり作りおきできません;;

先週はいろいろおやつや飲み会などでやりくり大変だったみたいですけど、順調に落とせてよかったですね!
今週中に、87kgになりそう。
明日のブログも楽しみにしてます♪
めるてぃ☆ |  2008.07.10(木) 23:18 | URL |  【編集】

>kunさん
今より容量倍以上で立派な冷蔵庫です~。
宝の持ち腐れにならないように自炊を続けなければ!
私も古い冷蔵庫の中身をお掃除がてら消費しないとです。
お掃除違い?だけど頑張りましょう~♪

kunさんは明日もパンなんですね。
駅ビルで、有名らしいカレーパンが期間限定で揚げたてで販売中なんです。
すっごい惹かれるけど、それはガマンしました!
他のパンでも満足できるんだなって思います。

私の影響?照れます~。
紫蘇好きなんですよね。使い切れないと塩漬けにまわってますが。
みょうがもダイエットを始めてから頻繁に買います。
ちょっとクセがある野菜が食べた気にさせてくれる感じ。
kunさんのごはんメニュー見て、私も日々お勉強してます♪
(活かせてるかどうかは別の問題 笑)
ツバキ |  2008.07.10(木) 23:20 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
かなり立派なのを買ってもらいました(笑)
「300Lじゃ少し小さくない?」とスポンサーに言われましたが
今が小さいからこれ以上でかいのはと。。。
自分の背より高いだけでもビックリなのに!
これで、便秘解消用に硬水買って冷やせます~。
お水が入るスペースなんて皆無でしたからね!

ダノンビオのせいか分かりませんけど・・・
今日はこれまでの3日分が出たような。。。
3回トイレへ(笑)
もしお近くで売ってたら、試すのもいいかなって思います♪
kunさんのお腹が心配ですが、レコダイ実践中さんへ
伝染しないかも心配です><
お気をつけ下さいね~。
ツバキ |  2008.07.10(木) 23:32 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
店員さんは400Lがオススメだったようですが
思いきり冷めた態度で「そんなにいらないし」って言っちゃった(笑)
スープ鍋ごとは考えてなかった!
タッパーに小分けして冷凍しようと思ってたけど
可動式の棚だと思うし
今度は野菜室もありますからね~。
いけるかもしれない!テンションが上がります♪
私も今はコンロに置きっぱです。
昼夜火を入れて腐らせないように。。。大変ですよね。

生理前なはずなんで、到達できるか分かりませんが
早く87キロが見たいですね。
頑張ります♪♪
ツバキ |  2008.07.10(木) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
