スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

63日目(上昇39日目)

2008.07.09 (Wed)

体重:88.3kg 体脂肪:46.1%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 172kcal

1050 コーヒー 6kcal

1250 レードル 昼食
    お魚ステーキ(市販のもの) 203kcal
    葉っぱとトマト 15kcal
    パイナップル 80kcal   
    ダノンビオヨーグルト(ミックスフルーツ) 73kcal

2100 料理 夕食
    イカときゅうりのサラダ(他レタス・トマト) 166kcal
    おくらとみょうがの梅和え 19kcal
    にんにくの芽とごぼう・エリンギの中華炒め 54kcal
    らっきょう 35kcal
    野菜スープ 86kcal

0709.jpg


プリント 合計 909 kcal

うーん、食欲が落ちているのかカロリーが足りない。。。
生理前ということもあり、食欲よりも眠気が勝ってますzzz
風邪薬が拍車をかけ余計に眠いんですよね。
今日も帰宅してちょっと眠ってしまいました~。
出るものも出ないし、悪循環に陥ってる模様手書き風シリーズ汗1

ダノンビオを今日で14日間食べたことになります電球
腸マッサージもしてるので、効果ははっきりしないですけど
ここ数日は置いといて、以前より調子がいいんですよね笑顔
ヨーグルト好きだし、これからも食べて行こうと思います。

本屋さんで気になるダイエット本を見つけました。
「バナナ酢ダイエット」
立ち読みしただけなんですが、リンゴ酢・バナナ・黒糖を使って
バナナ酢を作り、食前に摂取。スプーン一杯だったかな?
お水で割ったり、ヨーグルトと食べたり色々アレンジもできるようです。
色々な効果が書かれてたけど、一番はやっぱり「便秘解消」・!!
そのうち本を買ってくるかもしれません~。


そして、お部屋が結構片付いたので、エアコンの修理の依頼をしました。
管理会社のおにーさんに、
「フィルターが目詰まりしてませんか?」
「いいえ~お掃除してます~」
「電源入れなおしたりは?」
「・・・いいえ」
「試してもう1度お電話下さい~」

ブレーカーを一旦落として入れて、エアコンのコンセントも入れ直してスイッチON電球
・・・今まで出なかった風が・!
でも扇風機みたいにぬるい風。やっぱりダメかも??

・・・数分後
ピュー風風 涼しい風がぁぁぁ・!!
そこでお兄さんから再度TEL。
「どうでしたか~?」
「だ、大丈夫み・・た・・いです手書き風シリーズ汗1 お騒がせしましたがっくり
そんなわけで快適な夏が過ごせそうです笑顔
去年10月中旬まで真夏のようだったのに、扇風機オンリーだった私って・・・sc07


読んでくださってありがとうございますにこ
ランキングに参加しています。
励みになりますのでどちらかポチッと応援お願いします。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:19  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

クーラーなおってよかったですね!
汗をかくのは代謝よくなっていいことだけど、今年は猛暑らしいので部屋の中で熱中症になったりしたら元も子もありませんよね~@@;

風邪お大事に!
食欲もないとなるとんなりしんどそうですが、食べられるときに滋養のあるものを食べて、眠いときは我慢せずにしっかり寝て、早く元気になってくださいねv-410

めるてぃ☆ |  2008.07.09(水) 22:41 | URL |  【編集】

あはははは。
エアコン、大丈夫だったんですね。
やっと「ものぐさ」らしさを見ることができました。
電化製品って、電源の入れ直しとか、きれいに掃除するだけで直ったりすることがあるそうですもんね。
でも電器屋さんが来る前の電話で済んでよかった。
来ちゃってたらお金かかったでしょうから。
部屋もきれいになったし、いいことばかり!

あ、風邪が治れば、いいことばかりですね。
レコダイ実践中 |  2008.07.09(水) 23:03 | URL |  【編集】

こんばんは

酢は便秘に効くんですか~ほぉ
興味深いですね^^
また、次回の報告を楽しみにしていますね

クーラーも直って涼しくなったら食欲も出てくるかも・・
私は明日もお掃除頑張らなきゃ!!
今日、食べたパンの分もね(爆)

眠い時はいっぱい寝た方が良いですよ
異常に眠い日ってありますもん~
その後、すっきりするしね
kun |  2008.07.09(水) 23:16 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
ありがとうございます~。快適な夏が過ごせそうで嬉しいです☆
熱中症は怖いですよね。
一人暮らしだし、気づかれずに腐るのはイヤです(笑)

風邪が治るまでは、寝たい時に寝ようと思います。
食事とったし・・とか考えるとなかなか寝る時間がとれなくて。
土日のお昼寝が減ってるのも理由かもしれないです。
早く治してダイエットに励めるように頑張ります♪
ツバキ |  2008.07.09(水) 23:30 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
やっぱりものぐさ女なんですよね、私(笑)
電源の入れなおしくらいで動くとは。。。
あまり家電を壊したことがないから知らなかったです。
恥ずかしい思いをしましたが、とりあえず一安心♪
お部屋はまだカンペキではないですが
お掃除熱はちゃんとあるので、じきに人が呼べる部屋に生まれかわるでしょう~。

風邪もマシになったと思います。
ひきはじめが肝心ですね。ありがとうございます☆
ツバキ |  2008.07.09(水) 23:36 | URL |  【編集】

>kunさん
立ち読みなんで、酢そのものかバナナの効果か微妙なんですけど
フルーツ酢のススメ的なことも書いてありました。
やっぱり買って読んだ方がいいかも(笑)
取り入れるかどうかは別として、ダイエット法に目がないですね、私ってば。

エアコン結局その後使ってないですが
本当に暑いときに、何とかできるので安心です♪
パンの分、お掃除で消費ですね!(笑)
私も頑張ります~。

眠い時はやっぱり寝た方がいいですね。
夕方の仮眠もほんとはもっと寝たいくらいですが
そしたら朝まで寝れなくなりそうで、とりあえず起きてるんですよね~。
ネムネム期が過ぎるまで寝て過ごします(笑)
いつもありがとうございます☆
ツバキ |  2008.07.09(水) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
