スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

62日目(上昇38日目)

2008.07.08 (Tue)

体重:88.1kg 体脂肪:46.0%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1020 コーヒー 6kcal

1250 レードル 昼食
    トマトとめかぶの和え物 30kcal
    アスパラ豚肉巻き 66kcal
    10種類の野菜のクラッカー 100kcal
    ダノンビオヨーグルト(キウイ) 73kcal

2105 料理 夕食
    お魚ステーキ(市販のもの)&かいわれ 213kcal
    きゅうりのゆかり和え 19kcal
    葉っぱとわかめとトマト 28kcal
    キムチ 23kcal
    野菜スープ86kcal
    (食後に)パイナップル 81kcal

0708.jpg


プリント 合計 899 kcal

今日は究極に手抜きになりました焦る3
というのも、どうやら風邪をひいたようで朝から鼻が・・。
ここ数日読んでくださってる方は、江頭スタイルのせいだと思われるでしょうが
決して、断じて・!そうではありません・!!
同僚の風邪をもらったのです~号泣
同僚と2人同じ症状でグスグスしてました(笑)
仕事がヒマで早めに帰宅できたので、ちょっと眠ってそしたら平気みたい?
薬も飲んでますが、今のところ大丈夫ですにこ

でも念のため、夕食にエネルギーを注ぐのはちょっとやめて
スーパーで売ってた「お魚ステーキ」というのを買ってみました。
さつま揚げとか、ああいった感じの味です電球
見た目サーロインステーキぽくしてあるのがちょっと面白くて
カロリー表示もあったので試してみました。
食後は、風邪な自分をいたわって(甘やかして)大好きなパイナップル~ふるーつ☆Cultivation・パイン
カロリーが思いのほか少なくなりましたが、これ以上食べれないので今日はおしまいため息。。

来月のサザンのライブのチケットの抽選予約にチャレンジしてたのですが
ことごとくハズレました号泣 一般発売でとれる気がしない~sc04
ちなみに、彼氏サンはサザンにも興味を示してくれないのですね~むぅ
激しくインドア派だから仕方ないのかな。連れて行けば楽しむとは思うんですけど。
30kg以上増えた私に気づかないのに
「どうせ頑張ってるなら、見た目に分かるまで会うのやめとこっかな~」
とか鬼なこと言いやがりますがっくり
いいけどね、いいもんね。絶対痩せてやるっファイト

ランキングに参加しています。
モチベーション維持のためどちらかポチッと応援宜しくお願いします。音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : 日々の記録(体重入り) - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:11  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

こんばんは~♪

風邪ですか?お大事に~
サザン見たいですよね、ライブは楽しいですもん!
去年は福山雅治見てご満悦でした^^

今週も野球に誘ってくれた友達がいて
爆発してくるかな・・旦那には「野球知らないくせに!」
って、、良いんです~楽しければ♪
彼氏はインドア派なんですね~まあ、それはそれで
マイペースで楽しんできてね^^アッまだ、チケットこれからか・・
頑張れ~~☆
kun |  2008.07.08(火) 22:23 | URL |  【編集】

あらら、風邪ですか。お腹が痛かったのも風邪だったんでしょうかね~。こちらでも風邪が流行っているような話を聞きます。夏風邪は治りにくいと聞きますが早く治るといいですね。睡眠が何よりですからゆっくり寝てください。

彼氏さんはサザンにも興味なしなんですね。
もう見れないかもしれないのにね。

「どうせ頑張ってるなら、見た目に分かるまで会うのやめとこっかな~」
というのは応援してるってことなのかな?
意地悪でからかってるのかな?
にしても、30キロ以上増えても気づかないなんてね~。
ツバキさんを、そのまま、まるごと受け入れてるってことなのかな?

レコダイ実践中 |  2008.07.08(火) 22:31 | URL |  【編集】

>kunさん
ありがとうございます~。
風邪のひきはじめでお薬飲んだし大丈夫だと思います^^

サザンのライブは楽しそうですよね。
福山もMCから楽しめそう!
ちなみに、一回り以上年上の同僚は
福山ライブのために美容院に行きました(笑)
イケメンを前に気合が入ったらしい。。。

野球に詳しくなくても、あの雰囲気が楽しめればいいんですよね!
旦那さんも本当は一緒に行きたいのかも??

チケット一応トライしてみます!がんばりまーす。
ツバキ |  2008.07.08(火) 23:26 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
夏風邪って治りにくいって言いますよね。
北海道でも風邪が流行ってるのですね。レコダイ実践中さんも気をつけて下さいね。
去年より肉布団が減ってますからね!(笑)

ちょっと前は「1度は行ってみたいよね」って言ってたのに
気分が変わったらしいです~。
私以上の面倒くさがりですから、いつものことです。

直接訊いてみましたが「応援してる」つもりらしいですよ。
私がベラベラとダイエットネタを話してても
おとなしく聞いてくれてるんで、やっぱり応援モードなんだと。
最初は「どーせ無理でしょ?」って言われてましたからね!成長しましたね(笑)
ツバキ |  2008.07.08(火) 23:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
