スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

61日目(上昇37日目)

2008.07.07 (Mon)

体重:88.4kg 体脂肪:45.9%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1020 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    砂肝と水菜とトマトのサラダ 153kcal
    なすのじゃこ炒め 45kcal
    ダノンビオヨーグルト(アロエ) 70kcal

2120 料理 夕食
    アスパラ焼き味噌マヨソース(ソースは写真の半量) 36kcal
    長いもの梅おかか和え 92kcal
    トマトとめかぶの和え物 34kcal
    キムチおくらやっこ 122kcal
    野菜スープ86kcal

0707.jpg


プリント 合計 818 kcal

体重は、飲み会の日の朝より減っているので調整できた気がします電球
が、今日はちょっとバタバタして夕食を作り始めるのが遅かったし
ちょっと喉が痛かったり、昨日の夜中胃が痛くなったりしたこともあり
軽めにして念のための調整を。これで調整は一応終わりにします~にこ
考えてみると、今日の夕食はネバネバものばかりになりました手書き風シリーズ汗1
体が欲していたのかなんなのか。。。
本当はお豆腐と長いもでハンバーグの予定だったんですけど面倒でした。
めかぶは嫌い度が高いんですけど、今日はなぜか食べたくなったので
わざわざ買いに行ってきましたきゃー こんなことするから遅くなるんですががーん
冷奴にのせた、キムチとおくらの組み合わせはおいしいのでオススメです・!

追記は飲み会後日談的なことを。


ランキングに参加しています。
モチベーション維持のためどちらかポチッと応援宜しくお願いします。音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

今日会社で、社員さんに謝ってきました~。
私が無事帰れたか、雷も鳴ってて心配して下さったのですが
携帯のアドも番号も交換してないのに気づき・・・と私と同じ状態に手書き風シリーズ汗1
ちなみに雷なんて私は覚えてませんが・・・。

そして、これは私の記憶には全くなかったのですが
どうやら社員さんにちょこちょこお金を貢いでいたらしいです(爆)
遅くまで付きあわせてしまったのと、帰りは私がタクシー先に降りることになるし
社員さんといえども、年下なんで多分酔っ払いなりに気を遣ったんだと・・・。
飲んだ後支払った代金のおつりとか、もうちょこちょこ渡しまくったらしくて
1万円以上貢いでたらしいです(笑)
何してんだ私~~がっくり
あ、お金の減りがすごいなとは薄々思ってはいましたよ~。でもまぁいっかって。
きっと他にも色々やらかしたんでしょうね、あぅあぅ号泣
貢いだ分は返して下さいました。同じタイプがどうやら社内にいるようです。
それもちょっとビックリ。
みなさんも飲みすぎないようにお気をつけ下さいね号泣

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:07  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

ネバネバ系は身体にいいんですよね。
スタミナアップでしたっけ?
あちらの方にもいいんでしたよね?

私もツバキさんと一緒に飲みたくなりました。
だって、たくさん貢いでくれるのですからね(笑)
でも、ツバキさんのこと、みなさん覚えてくださったでしょうね。
レコダイ実践中 |  2008.07.07(月) 23:05 | URL |  【編集】

こんばんは~♪

ツバキさん、最高じゃないですかぁ~
貢ぐなんて、何も悪さしていなくって良かったですね^^

お腹の調子は治まりましたか?
なんか、ダイエット始めて嗜好は確かに変わったかも
どんどんヘルシーに変わるのかしらね
やたら海草が食べたくなっていたりしますもん
明日もお仕事がんばってね~~♪
kun |  2008.07.07(月) 23:31 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
あちらはどちらだろう・・?
疲労回復?便秘予防??
福岡は既に猛暑日が続いてるので、ちゃんと食べて体力維持も大事ですね。

毎回貢ぐわけじゃないですから!(笑)
仮に金品を渡したとしても返してください~。
でも2度とこんなことないようにします(汗)

ツバキ |  2008.07.08(火) 07:26 | URL |  【編集】

>kunさん
悪さしたとこは都合よく記憶が抜け落ちてるんじゃないかと
ちょっと心配になってきました(汗)
気にしたところで、もう過ぎたことですしね。
時効です時効!(笑)

胃はもう大丈夫です~。ありがとうございます。
夕食後6時間くらいで突如痛くなってしまったので
何かあたった?と季節も季節だし不安になります。
やっぱり嗜好が変わるんですかね~?
前は肉!肉!って思ってたのに、そうでもなくなってきました♪
今日も頑張ります~。
kunさんも楽しい1日をお過ごし下さい☆
ツバキ |  2008.07.08(火) 07:30 | URL |  【編集】

酔うと気前がよくなっちゃうのともちょっとちがうのかな?
相手に対する気遣いが、酔ったことで全開になっちやうのかもしれないですね(笑

めかぶは私も苦手@@;
もずくもこれまでの人生でたぶん2度ほどしか食べたことないかも。
わかめも以前は苦手だったんですけど、ダイエットを始めてからしっかり食べるようになりました。
太ってるときは、太りやすい脂質糖質たっぷりなものが好きなように、ツバキさんの身体はいま痩せ体質に変わっている最中だから、栄養価が高くてローカロリーなものを好むようになってきてるんでしょうねぇ。
めるてぃ☆ |  2008.07.08(火) 19:40 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
こんばんは~。
元々気前は悪くないと思うのだけど、酔って激化したみたい?(笑)
普段年下のコとあまり飲みにいかないんで
ちょっと気を遣ってたみたいです、あくまで酔っ払い的に。

もずくは大丈夫なんだけど、おきゅうと(九州の人なら通じる?)は好きじゃないんですよね。
わかめは元々好きです~。ダイエットはじめるとわかめ頻出しますね!
オクラもダイエットしてから買うようになりましたよ~。

このままヘルシー嗜好になるといいですよね、お互いに^^
お腹空いたって口に出さなくなってきたけど
ある日突然ガッツリ食べたいスイッチが入らないか不安もあります。
ツバキ |  2008.07.08(火) 21:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
