スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

60日目(上昇36日目)

2008.07.06 (Sun)

体重:89.0kg 体脂肪:46.4%

0840 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1310 レードル 昼食
    もやし・鯖・ブロッコリーの炒め物 186kcal
    きゅうり&キムチのせ冷奴 125kcal
    ダノンビオヨーグルト(アロエ) 70kcal

2050 料理 夕食
    砂肝のおろしポン酢 153kcal
    ごぼうとひじきのサラダ(他水菜・トマト) 89kcal
    なすのじゃこ炒め(写真の半分) 45kcal
    らっきょう 35kcal
    野菜スープ86kcal

0706.jpg


プリント 合計 963 kcal

昨日水分を体がやたらと吸収してる感があったのですがまさか1キロも増えるとは。。。
でも、夕食後の体重も89kgなので、明日は多少減っていることでしょうにこ
今日はおそうじやら、用事をこなして汗だくでした焦る3
そろそろ本気でお掃除をして汚部屋から脱出したいと思います。
なぜかというと・・・エアコンが壊れているからがっくり
去年も壊れてたんですが、部屋が汚くて修理が呼べな・・がーん
窓を拭いて、こまごましたものを片付ければ呼べるとこまでやっときました。
さようなら私の汚部屋(笑)

今日はカロリー低めになりましたが、飲み会の調整ということにします電球
明日からは新しい上司とのお仕事が本格的に始まります~。
なるべく手をわずらわせないようにしっかり働いてこようと思いますファイト
飲み会の時、みんなでおやつアピールをしてしまったので
気を遣って頻繁におやつを買ってこられないことを祈ってますピンクのきらきら

ランキングに参加しています。
励みになりますのでどちらかポチッとお願いします。音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:56  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

おお!1キロ増にビックリしちゃいました!
でも飲み会の後ですから仕方ないですよね。
アルコールの分解に水分が必要らしいですからね。
明日はそれが抜けて体重は減ることでしょう、たぶん。
お掃除して汗だくになったみたいだしね。

汚部屋は「おへや」と読むのかな?
エアコンの修理を頼むためというのが面白いけど
料理はするし、掃除はするし、
やっぱりものぐさ卒業では?

新しい上司さんからのおやつ、大丈夫だといいですね。
それから、仕事面でもね。
レコダイ実践中 |  2008.07.06(日) 22:12 | URL |  【編集】

今日もヘルシーでいい感じですね^^
明日はまた減っているでしょうね
次の日の水分はしょうがないですね
いいなぁ~

私も息子の部屋掃除しないと網戸の交換できない
汚れ部屋ですから~~
涼しいうちにすれば良かったのに・・
汗だくになって頑張るしかないな!

新しい上司がおやつがヘルシーでありますように
お祈りしておこう!お仕事頑張ってね
kun |  2008.07.06(日) 22:26 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
飲みすぎるとこんなことになるんですね。
普段はそんなに飲まないのであまり影響受けてる気がしなかったのに。

お掃除のおかげで、余計な水分もアルコールもとんだみたいです。
汚部屋は、おへや?おべや?私にも分からないけど
汚い部屋ということには変わりありません(笑)
前は数年ごとに引越しを重ねていたので
散らかり放題になる前に、新しいお部屋で飽きなかったんでしょうね。
とりあえずエアコンないとさすがにしんどいので頑張ります~。

飲み会で色々お話しましたけど、新しい上司の方も悪い人ではなさそうです。
ちなみに同じB型人間。
頑張ります。ありがとうございます~♪
ツバキ |  2008.07.06(日) 23:33 | URL |  【編集】

>kunさん
お掃除疲れで、若干面倒くさくなったこともあり
結果ヘルシーな感じ?になったのかもです。
飲み会分は早く取り戻したいと思います!
やる気がなくならないうちに(笑)

そうそう、暑くなる前に終えればいいものを
ギリギリになってやっと・・・でもダイエットになるかもですよ??

新しい上司も金曜日は一緒におやつ食べたのですが
ロールケーキだったんですよねぇ。
大丈夫かしら~(笑)
個別包装なら横流しできるんで、なるべくそっちでお願いしたいものです。
明日からも頑張ります。ありがとうございます☆
ツバキ |  2008.07.06(日) 23:37 | URL |  【編集】

前日の食事やアルコール摂取が、翌日翌々日の体重や体脂肪率にはっきり現れてて、レコダイの「食べたものがどのように体重・体脂肪に影響できるか知る」っていう助走離陸段階の目標みたいだなぁと思ってしまいました。
すみません(m。_。)m

ダイエット中のおやつの差し入れは、けっこうプレッシャーですよね(笑
ツバキさんはおやつで甘いものを頂いたり飲み会に参加しても、他の食事でバランスとったり、数日で調整してらして、お付き合いをうまく消化しているのがとてもいいなぁと思いました。
めるてぃ☆ |  2008.07.07(月) 01:17 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
助走&離陸に逆戻りな生活になっちゃいました~。
復習ってことで(笑)

おやつはしんどいですねぇ。
甘いものも好きだし、ダイエット前は時々ケーキ大量食いとかもしてました。
でも毎日食べたいわけではないんですよね。
会社だと自分の意思に関係なく食べるのがちょっとキツイ。
先週ものすごいスイーツラッシュなんですが
本当は他にもおやついっぱいもらったんです(笑)
最低限避けられないものだけであの状態!
夕食で調整すればなんとかなります。
おやつとも上手に付き合っていきたいですね~。
ツバキ |  2008.07.07(月) 21:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
