スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

59日目(上昇35日目)

2008.07.05 (Sat)

体重:88.0kg 体脂肪:44.6%

0830 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1440 レードル 昼食
    カレークロワッサン 276kcal
    こんにゃくそば 35kcal
    ダノンビオヨーグルト(アロエ) 70kcal

2100 料理 夕食
    鯖の塩焼き 123kcal
    大根おろし 28kcal
    玉ねぎのみそ煮 178kcal
    水菜のチーズサラダ&トマト 111kcal
    きゅうりのキムチ和え 31kcal
    野菜スープ86kcal

0705.jpg


プリント 合計 1112 kcal

お酒飲んだ後は体重が減りますね。夕食後はすごい増えてましたが汗とか
体脂肪率がおかしなことになってますが、明日にはこれも戻ると思います~。
飲むとラーメンが食べたくなる福岡県民なので今日はお腹が空きましためそ
お昼寝もしてしまったので、眠って食欲を忘れた感じ?
夜は大量に食べちゃいましたが・・・手書き風シリーズ汗1
飲み会があると、翌日はダラダラしたくなります。
ごはん作るのも面倒になってしまいますが
ちゃんと元通りの生活をしないと二度と戻れなくなりそうなんで
なんとか頑張りたいと思います~笑顔


ランキングに参加しています。
どちらかポチッと応援お願いします。音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:55  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

こんばんは~。
飲んだ翌日も体重が減ってるなんて私には有り得な~い!しこたま×2飲んだけど、夏のしゃぶしゃぶだから、あまり食べてない感じだったからかな。私だと、アルコールで理性が弱くなり、食欲の方が強くなりますからね。お酒が太るんじゃなくて、一緒に食べるおつまみとかが太る原因って言いますもんね。

それにしても、廊下で江頭スタイルで寝ていたなんて(笑)
廊下って家の中の廊下ですよね?外の廊下じゃないですよね?
飲んだ後のラーメンって、とんこつなんでしたっけ?
替え玉とかがあるんですよね?違ったかな・・・。

飲み会の後でだるかったでしょうに、きちんと食事を作って偉いです。私なら無理です。
レコダイ実践中 |  2008.07.05(土) 22:35 | URL |  【編集】

早速、普通に戻って食事しているし~

飲んだ後は、いったん減って水分補給や
食事で戻ったりもしますが、、また頑張れば良いのよね
楽しいお酒を飲む人大好きよぉ~~♪

ラーメンも良いですね~
おつまみ少ない分そこで調整って。。(爆)
私も先日そうでした、やたら麺が食べたくって・・
でも、その時は理性が、「ソーメンにしなさい!」って
ソーメンでしたが、ガッツリラーメンが食べたかったです
kun |  2008.07.05(土) 23:22 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
おはようございます~。
飲んでる間は、そんなに食べなくてもいいけど
後からすっごいお腹空くんですよね。
お水も殆ど飲んでなかったので、今朝の体重は増えてました。。。

ちゃんと室内の廊下です(汗)
玄関入って、施錠してその瞬間から気が緩んで記憶がとびとび(笑)
ラーメンなら何でもいいんですが、福岡なんでやっぱりとんこつがいいですね~。
替え玉ありますよ!大抵のお店や屋台でできます。
外ではミエを張って私はまだ替え玉したことないですが。
大盛とかもあるけど、麺がのびるだろうし
替え玉システムはいいなって思います^^

食事はなんとか作りましたが、腸マッサージとか
密かにやってる片足立ちとかはサボりました!
ツバキ |  2008.07.06(日) 08:35 | URL |  【編集】

>kunさん
おはようございます~。
日曜の今日で完全に生活を戻したいと思います!
kunさんのおっしゃるとおり
水分補給がなされたのか、体重が1キロ増えまして。。。
昨日は朝から水!水!で飲みまくってたんですけど
トイレ殆ど行かなかったですからね~。
どんだけ水分足りてなかったのかと(笑)

飲み会の締めはラーメンがおいしい!おにぎりでもいいけど。
でも、素麺にしたkunさんがステキです☆
同じ飲んだ後食べるにしても、ダイエット前よりは
やっぱり注意するようになりましたよね。
少しずつ成長してるんですよね、きっと!
ツバキ |  2008.07.06(日) 08:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
