スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

58日目(上昇35日目)

2008.07.04 (Fri)

体重:88.8kg 体脂肪:46.4%

0740 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 174kcal

1100 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    ニラかにかまポン酢 74kcal
    きのこのマリネもどき 28kcal
    ダノンビオヨーグルト(アロエ) 70kcal

1530 コーヒー 6kcal
    ロールケーキ 350kcal?

1850 料理 夕食
    しゃぶしゃぶ(お肉1切れ 白菜少し)
    サラダ(レタス・海老・トマト 柚子風味のドレッシング)
    茎わかめ?の梅おかか和え
    お刺身(イカ2切れ 鯛2切れ)
    ビールと焼酎しこたま

2130 塩焼きそば(2口)
    ししとうのじゃこ炒め(ししとう3本 じゃこも少し)
    あさりの酒蒸し(あさり3つ)
    ベビーハム(3切れ)
    キャンディー1つ
    ジントニックとジンライムしこたま  
    

0704.jpg


プリント 合計 708+α kcal

おはようございます~。翌朝の更新になりました。
二日酔いみたいな気持ち悪さはないものの、まだ酒が残って・・手書き風シリーズ汗1
はめをはずしすぎて、色々醜態をさらした気がするので追記に(笑)



ランキングに参加しています。
励みになりますので、どちらかポチッとお願いします。音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

会社の施設の宴会場?的なところで飲み会。
組織改変で、今いるグループの所属部署が変更になったので
新しい部署の方々との親睦会でした。
ちなみに上司の送別会は後日あります。あまりに急でバタバタなので
落ち着いてからみんなでお別れ会です。

しかし・・・なぜ真夏日にしゃぶしゃぶ??冷房とか全く意味がなく汗だくでしたsc04
食べる気が殆ど起きずに飲みまくりアップロードファイル
新しい部署の飲み会で気分がのってなかったけど、いい方ばかりで安心しました笑顔
ただやっぱりお局様はいるようで、ちょっとあの人だけは面倒くさそう~むぅ

その後、2次会は同僚と同じグループの社員さんと地元エリアのバーへ。
みんな家が近いし、私はお昼のロールケーキあたりから壊れ気味だったので
油断してしまい飲みすぎましたがーん
同僚は早く帰ったのですが、社員さんとは2時近くまで。
ここにはとても書けないこともやらかしまして~、とっても申し訳ないがっくり
2度と一緒に飲んでくれなかったらどうしよう(笑)
そして会社で醜態をバラされたらやばいですsc06
穴があったら入って2度と出てきたくありません~。
考えたらメアドとか知らないので月曜まで謝れないし、もうほんと後悔後悔。
やっぱり飲めなくなっているので以後気をつけます焦る3
知らないおっちゃんや兄ちゃんにちょこちょこ奢らせて奢ってもらい格安で飲みました(笑)

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  上昇  |  Comment(5)

Comment

送別会かと思っていましたが、違ったんですね。
夏にしゃぶしゃぶとは、我慢大会?
にしても、しこたま×2と、かなり飲んだようで・・・。
そして、酒に飲まれたようで・・・。
どんな醜態を晒したのか見てみたかったです。
それでも、しっかり食べたものを記憶しているようでお見事です(笑)

あれ?それでも体重、また減ってません?すごい!
レコダイ実践中 |  2008.07.05(土) 13:05 | URL |  【編集】

あ!間違った!
昨日の体重ですよね。失礼しました。
レコダイ実践中 |  2008.07.05(土) 13:06 | URL |  【編集】

お疲れ~~ちゃん♪
しこたま飲むお酒はいいねぇ~
酒での失敗は謝って許してくれるよぉ!きっと^^
(自分も結構あったけど・・)
大丈夫さぁ~♪(大西ライオン風)
マジで悩んでいたらゴメンしてね

体重増えてもまた、すぐ戻るよぉ~
また、レコダイ頑張ろうね^^
kun |  2008.07.05(土) 20:23 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
こんばんは~。
社員さんだけの送別会や昨日の飲み会など
行事も多いので送別会は後日なんです~。
もう1回飲むとなると、また調整しないとです。大変だ。

飲んで飲まれてもうひどい有様ですね。
醜態の一つは・・・朝起きたら廊下に寝てたこと(笑)
しかも、部屋に入って力尽きたわけではないらしく
着替えようと服を脱ぎ、そしてトイレに行きたくなったようで
半裸というか、レギンスはしっかりはいてて江頭スタイル(汗)
もう30過ぎてるのに何してるんだか~~。

体重はグラフは今日の分まで朝更新していました。
今朝減ってたけど、明日は増えそうです~。
ツバキ |  2008.07.05(土) 21:38 | URL |  【編集】

>kunさん
こんばんは~。
こんなに飲んだのは何年ぶりでしょうか。
楽しかったけど、後悔も大きいです~。
相手も大人だし、お酒の席だと気にしないと思うけど
やっぱり申し訳ないですね~。
月曜日しっかり謝ってきます!
励ましてくださってありがとです^^

大西ライオン結構前から好きです(笑)
明日は体重増えそうですが、気持ちを切り替えてまた頑張ります!
ツバキ |  2008.07.05(土) 21:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
