
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめ第8週

2008.07.03 (Thu)

【8週目の変化(6月26日→7月3日)】
体重:90.7kg → 89.3kg (-1.4kg)
プリント トータル -11.5kg

体脂肪:47.2% → 46.3% (-0.9%)
プリント トータル -4.7%

80kg台に突入しましたBrilliant
88キロ台になれば、とりあえず一安心できそうですが
おやつや飲み会など、カロリー不明なイベントてんこもりなのでまだまだ油断できませんこらー
『やればできるコ』と自分に言い聞かせ、次週も頑張りますっファイト

ちょっと心が折れそうになったので、モチベーション絵文字名を入力してくださいのために
脂肪量を計算してみました~電卓

スタート時 → 100.8kg 51% 【脂肪量:51.408kg】
現在(57日目) → 89.3kg 46.3% 【脂肪量:41.3459kg】

10kgちょっとの脂肪が体から消えてるのですピンクのきらきら
あとが筋肉?とか考えるとちょっとコワイですが
でもこうして数値にするとすごいですよね~笑顔
頑張らなくっちゃ・!!


ランキング参加中です。
励みになるので、どちらかポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:03  |  週間まとめ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
