スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

54日目(上昇31日目)

2008.06.30 (Mon)

体重:90.0kg 体脂肪:47.3%

0740 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 172kcal

1040 コーヒー 6kcal

1230 レードル 昼食
    ほうれん草とトマトのチーズサラダ 87kcal
    きびなごの煮付け 126kcal
    ダノンビオヨーグルト(ストロベリー) 73kcal

1510 コーヒー 6kcal
    ロールケーキ 350kcal?

2115 料理 夕食
    空心菜ときのこの炒め物 45kcal
    トマトとオクラの梅おかかサラダ 48kcal
    きゅうりと長いもの和え物 54kcal
    野菜スープ 86kcal

2145 麒麟ZERO 67kcal

0630.jpg


プリント 合計 1120kcal

体脂肪は昨夜の揚げ物のせいだとして、体重がっ・!!
90ジャストなんて~sc04 時間差で明日増えたら、2倍ガッカリ~。
でも減ったらモチベーション上がりまくりますねUP

昨日はやっぱり食べ過ぎたようで、夜中胃薬を飲んで早く就寝zzz
今日は少なめでと思っていたら、ロールケーキが登場しましたがーん
でも、上司からのおやつがもらえるのもあと僅か。
最後のロールケーキだと思うと、すごーくおいしかったですスッキリーィ

金曜日には飲み会があるので、今週はあまり食べ過ぎないように頑張ろうと思いますファイト

追記は、会社のこと続編です。例によってオチのないお話ですので
気が向いてしまった方だけどうぞです~。

それと、コメントしてくださる方々へ。
いつもありがとうございますハート 本当に励みになってますし
こういった交流の楽しさもあってダイエットが益々楽しいものになってるんだなって思います。
コメントがつくと嬉しいので、お返事がついつい長くなるなと最近思うんですね汗とか
なので、どうかてきと~に読み流して下さいね(笑)
そしてできたら、返事の長さにめげずにコメント下さると嬉しく思います笑顔


ランキングに参加しています。
ポチッと応援宜しくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

上司の異動ドタバタ劇の続きです。
辞令は明日付けなので、一応今日お別れのご挨拶がありました。
ただ、新しい上司との引継ぎのため、今週いっぱいはとどまるそうです。
プレゼントもお渡しして、たぶん喜んで下さったと思います~キラキラY
娘さんのツボにはまりそうだとおっしゃっていたので。
ご挨拶の言葉はちゃんと聞いてしまうと泣きかねないので
すこーしだけ流して聞いておきました焦る3

新しい上司になる方も、ご挨拶に来られました。
40代半ばとのことなので、今いる部署内では若手に入ります(笑)
同僚のおばちゃんが、年下の上司なので違う意味で
何か期待をしていたことにちょっとひきました絵文字名を入力してください が、
次の上司は、この業界に典型的な感じの真面目そうな方というのが第一印象です~。
時々面白いことも言ってくれる人だといいな(笑)

上司の異動が決まった先週の金曜日、私は早退したので知らなかったけど
私の何倍も長い間一緒に仕事をしてきたお姉さんは
ショックで泣き崩れてしまったそうです号泣
今日は「最後のロールケーキ~heart03」って元気にしてました(笑)
一方上司は仕事中「やっぱり寂しいなぁ~」なんてつぶやいていて
本当に悲しくなりました号泣
あと4日、慌しいのですが一緒にお仕事頑張りたいと思います。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:43  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

お魚の説明していただいてありがとうございます。
末っ子と書いていらしたので3人以上のきょうだいかな?と思ったら、お兄さんが二人なんですね。私より年上のお兄さんもいるのですね。お兄さんたちと同じ食事をしていたらのなら・・・ですよね(笑)

明日、90kg切りそうですね。
そうそう。食べ過ぎると、痛くなるまでは行かないですけど、お腹が調子悪くなるように私もなりましたね~。

コメントのお返事ですが、長く書いてくださると嬉しいですよ。

上司へのプレゼント、喜んでくれたようで良かったですね。泣き崩れる方がいるなんて、本当にいい上司だったんですね。
にしても、何かを期待する同僚のおばちゃん。
先日の記事でもこのような内容がありましたが、女性はそういうことを考えているんですね。それもアカラサマってことなんですね。
出会いがあれば別れもあるのでしょうけど、寂しいですね。
レコダイ実践中 |  2008.06.30(月) 23:24 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
こんばんは~。
うちは、大皿じゃなくて個別に食事が分けられてたし、残しちゃダメな家だったので
兄たちより少なめではあったのでしょうけど、それでも多かったんでしょうね(笑)
それと、塾通いをしてからのおやつ!これが致命的にダメでしたね~。

明日はきっとレコダイ実践中さんも私も新境地へ~(笑)
食べすぎサインを発するようになったのか、気づくようになったのか
謎ですけど、こうやって自分の適量を理解していくのかもしれないですね。

上司が55歳の定年を迎えた時には、支店の方々からも花束が届いて
テレホンショッキングみたいになってました。
サラリーマンとしてのぼりつめてはないのでしょうけど
これほど人望があるってステキだし
いいお仕事の仕方をされてきたのだと思います。

同僚のおばちゃんは、イケメンだといいな程度の期待なんですが
私にはない期待値なんですよね。
勿論みんながそうではないのですが・・・。
男性が、奥さんや彼女と一緒にいる時に
スタイルのいい女性や、キレイな女性を目で追う感覚と同じなのかもしれません~。
別れは悲しいですが、出会いもあることだし前向きに!ですね^^
そして、安心して長文にする私(笑)
ツバキ |  2008.07.01(火) 00:48 | URL |  【編集】

v-25プレゼント喜んでもらえてよかったですねi-236
次も上司運に恵まれるといいですね。前の上司がそんなできた方だと、新しい方は少しやりにくいかもですが。
女性が多い職場に男性数人だと、けっこう優しくしてもらえるからそうでもないのかな(笑

とうとう今朝あたり90kg切りそうですね!
結果どうだったんだろう~。ドキドキi-237

空心菜って、はじめて見ました。読み方もわからなくてネットで調べてみたり(笑
たぶんまだ食べたことなさそう。栄養価が高くていいですね~v-353


めるてぃ☆ |  2008.07.01(火) 06:55 | URL |  【編集】

長いお返事歓迎ですっ!
90kgきりが楽しみ~♪かなりのペースで体重落ちているんですね
私も停滞していないで頑張らなくっちゃ!
ツバキさんの食事はマクロビに近いものがありますよね
玄米は無いにしても一汁ニ菜で、肉や魚を豆に変えるんですって~
私は一汁が足りないのかもね~
空心菜・・名前だけは、そういう野菜にトライできるのが
素敵だわぁ~^^

上司の方、寂しくなりますが、前向きなツバキさん!
頑張って新しい方とも楽しくお仕事できると良いですね
イケメンは目の保養ですよ!
別にどうこうじゃなく気分が楽しいだけですよね(笑)
不細工よりは、、だけのささやかな楽しみです(たぶん)
目の保養!!(爆)

kun |  2008.07.01(火) 09:37 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
こんばんは~。
次の方は仕事も人間関係もプレッシャーかかると思いますが
仲良く頑張っていけたらって思います♪
よそからやってくる分、予備知識がなくていいのかも?(笑)
女性が多いので上手に扱わないと後がコワイ職場です~。

空心菜は、馴染みがないかも?本当に茎が空洞になってます~。
九州では育つみたいなんで、スーパーで売ってました!
97円のお野菜がこれしかなかったから購入~。
結構クセがあるんだけど、好きな人は好きみたいですよ☆
ツバキ |  2008.07.01(火) 22:45 | URL |  【編集】

>kunさん
こんばんは~。
無理してないけど、今の体重が未知の領域なんで落ちやすいみたい?
もう少ししたら年季の入った脂肪(笑)との戦いになるから
きっと停滞すると思います~。

マクロビって一汁二菜で豆なんですね。豆ってそんなに食べてないかも。
何かで見たんですけど、豆もいい豆と悪い豆というか
あまりとっちゃダメな豆があるっぽい?とかなんとか・・・。
大豆は勿論OKなんでしょうけど、選ばなくても大丈夫なんですかね~。
情報に踊らされまくりですよね。

空心菜は、実家の家庭菜園でも去年採れてて
自炊しないからきっと腐ったんだと思うんですけど(爆)
クセはあるけど、中華って感じの味です~。

イケメンは目の保養ですよね(笑)
年齢問わず、一緒に仕事するなら、新しい仲間が増えるなら
美人やイケメンを多少求めるものかもです。
ただ、みんな不安でいっぱいなのに
その発言だったので驚いただけです。
イケメンにこしたことはない!!
ツバキ |  2008.07.01(火) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
