
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

52日目(上昇29日目)

2008.06.28 (Sat)

体重:90.6kg 体脂肪:46.6%

0840 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 196kcal

1000 コーヒー 6kcal

1600 レードル 昼食?
    ステーキサラダ 168kcal
    野菜スープ 70kcal
    ダノンビオヨーグルト(プルーン) 73kcal

2110 料理 夕食
    たこのガーリックバタぽん 157kcal
    きびなごの煮付け 63kcal
    トマト・きゅうり・スプラウトのサラダ 70kcal
    もやしと海苔の和え物 33kcal
    なすのみそ汁 64kcal

2220 アイスの実 44kcal

0628.jpg


プリント 合計 944kcal

やっぱり葉ものが高いまま号泣
他のお客さんと店員さんの会話でも、「今、葉ものが高くて・・・」って言っていたので
諦めるしかないようです~。先週より更に値上がりしてたし汗とか
お肉が食べたい気分だったので、お昼にサラダにして食べましたが
おなかが空かなくなって夕食にひびいてしまいましたがーん
なので今日は1000kcal切っちゃった。
明日いっぱい食べる予定があるので、調整されるはず。

最近新しい冷蔵庫が欲しくなってきましたきゃー
一人暮らしをしてからまだ買い換えたことがないので
ちょうど買い替え時と言えば買い替え時なのです電球
大きめの2ドアですが、週末は結構ぎゅうぎゅうに詰まってしまうのが難点。
冷蔵庫はいっぱいにしたらダメって言いますよね~。
冷凍庫は逆にいっぱいの方が節約になりますキラキラY
スペース的に小さめというかスリムの3ドアくらいが限界なんですよね。
うーん選択肢が少ない。高性能な大きいのに憧れる独り身なのでした(笑)
そういえば、昔実家で冷蔵庫を買い換えた時
初めての自動製氷機能付きだったために、夜中に『ガシャンッ』って音がして
すごーく怖くなったことが!
憧れて買ったはずなんですけどね焦る3

ランキングに参加しています。
どちらかポチッと応援お願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:44  |  上昇  |  Comment(8)

Comment

ほぉ~、明日はたくさん食べるんですね。
夜中に『ガシャンッ』って言うんじゃ、ちょっと困るかも。
でも高性能の電化製品って欲しくなるけど高いですよね~。
レコダイ実践中 |  2008.06.28(土) 22:52 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
こんばんは~。
明日の夕食は実家で食べることになってしまったので
お酒も飲むしきっと食べ過ぎるんじゃないかと予想してます。
実家も今や健康オタク化してるんで、ヘビーなものは出ないんですけどね!
とりあえず麒麟ZEROは持ち込みで行こうかと(笑)
家電はほんと高いですよね。私のように色んなものを
同時に買った人間は一気に買い替えがくるので大変です。
さりげなく明日おねだりアピールしてこようかと(爆)
ツバキ |  2008.06.28(土) 23:17 | URL |  【編集】

おぉ~、夏らしくガラスの食器も登場ですね^^
ガラスの食器も気になっていたんですね~
明日は実家ですね~この年になっても(笑)
実家は私が帰って来るの待っていますからね~
親ってありがたいですね

親も年をとると健康オタクになりますね
自分もかな(爆)
私の場合、実父がレコダイは絶賛ですから~

新しい冷蔵庫どうせなら良いの買ってくださいね
アピールも大事です\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
そしたら、また買いだめできて経済的かもね
kun |  2008.06.28(土) 23:51 | URL |  【編集】

こんばんは~
小さめの単身用よりも、家庭用サイズの冷蔵庫のほうが、実は省エネだったりするそうですよ。
家庭用サイズが売れ筋だから、他社との競合するために技術もすすむからだそう。
私も一人暮らしですが、3ドアの普通の家庭用サイズだったりします。でもけっこういっぱい詰め込んでるなぁ。
掃除せねば(笑
めるてぃ☆ |  2008.06.29(日) 00:05 | URL |  【編集】

>kunさん
こんばんは~。
ガラスの器もいいですよ♪結構使えます。
他の方のブログで見かけてステキだったので真似っこしました。
いくつになっても子は子ですもんね!
子離れして欲しいな~と思いつつも、私も都合よく甘えてるし(笑)
ほんとにありがたいし、長生きして欲しいと思います。

お父様がレコダイ絶賛なんてステキですね!
家族にはレコダイのこと言ってないけど、彼氏は半信半疑らしくて
それでも最近は彼曰く「生暖かく見守ってる」だそうです(笑)

冷蔵庫いいのを見つけてみます~♪
ツバキ |  2008.06.29(日) 00:34 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆
こんばんは~。
なるほどー。私も型も古いから余計に省エネとは逆行してますね。
めるてぃ☆さんとこは3ドアなんですね~。
前は飲み物しか入ってなかったから良かったけど
今は野菜室欲しいんですよね。
だから3ドアがいいなあって。
情報ありがとうです♪冷蔵庫物色してみまーす。
ツバキ |  2008.06.29(日) 00:42 | URL |  【編集】

これだけしっかり料理をするなら冷蔵庫は大事ですよね~。
私なんてとても小さめ冷蔵庫だし、しかも飲み物しか入ってない…。
友達にホテルの冷蔵庫みたい!って言われたこともあります(^^;)
飲み物を取ったら『ガシャン!』って課金されそうって…。
私も少しは冷蔵庫に生活感を出したいものです。
トホホ。
あくび |  2008.06.29(日) 18:17 | URL |  【編集】

>あくびさん
こんばんは~。
私も飲み物しか入れない時代が長かったので
大きい必要なかったんですよね~。
必要性がそんなになかったら、小さいのでも大丈夫ですよぉ。
冷蔵庫ってでかいから圧迫感ありますしね!
ツバキ |  2008.06.29(日) 21:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
