スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

51日目(上昇28日目)

2008.06.27 (Fri)

体重:90.6kg 体脂肪:46.9%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 190kcal

1100 コーヒー 6kcal

1450 レードル 昼食
    いんげんのおかかマヨ和え 44kcal
    えのきときゅうりの梅酢の物 23kcal
    かぼちゃの煮つけ 172kcal
    ダノンビオヨーグルト(プルーン) 73kcal

2045 料理 夕食
    トラウトサーモンの塩焼き 165kcal
    水菜と塩こんぶと海苔のサラダ 62kcal
    トマト 13kcal
    にんじんの大葉じゃこ入りきんぴら 62kcal
    ところてん 36kcal
    野菜スープ 86kcal

2115 麒麟ZERO 134kcal
    らっきょう 35kcal

0627b.jpg


プリント 合計 1107kcal

仕事が激ヒマだったので、早めに退社。お買い物に行きましたsc02
目的は別にあったのですが、色んなショップに寄りつつプラプラ。
コンランショップで買ってしまいました。。。

0627a.jpg


テーブルマットです~笑顔
布のランチョンマットは、うっかりこぼさないかと心配で
お行儀悪く食べてしまいそうな自分がいるため
お手入れ簡単素材のマットがお気に入りですピンクのきらきら
さすがコンランショップ・・・高い・・・お金
真ん中の白っぽいのなんて3000円ちょいですよ~。
でも今までのより作りがよくて気に入りましたハート

お出かけしてたのと、ちょっと思いがけない出来事もあり
今日は戦意喪失で、夜はかなり手を抜いてしまいました手書き風シリーズ汗1
暴食や外食に走らなかったので(酒に走りはしましたが)、よしとします。
たまにはこういうこともあっていいんじゃないかと、ものぐさらしくて(笑)
塩ものがかぶったんで、ちゃんとニジマスちゃんは塩分控えております。

思いがけない出来事は追記に書きますが、オチもないし
面白いお話では全然ないので気が向いたらお読みください~。


ランキングに参加しています。
どちらかポチッと応援お願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

先日、ブログでも会社の組織改変でどーのこーのと書いたかと思いますが
まだ来月から具体的にどうなるのか、決定してない状態です。
が、そんな中・・・

上司の異動が決まりましたがっくり

派遣社員として働きはじめて3年以上経過。
(あ、ちなみに私の場合業務内容的に派遣期間の上限はないのです。)
賃金削減のせいかパートや派遣等、非正社員の占める割合が高い今の会社は
私のような派遣社員に対してもとても優しい会社です。

そんな中でも上司は、見た目はちょっと怖いけど本当にいい方です。
よそのグループから難癖をつけられたら、表に立って私たちを守ってくれ
忙しい時には率先して動いてくださり、仕事も本当にできて
そして沢山のおやつを私たちにくれます(笑)
私の巨大化に一役かってくださったことは間違いありません(人のせい)焦る3
あまり一つところに留まれない会社なので、こういう日がくるのは分かっていました。
が、本当にショックが大きいです。ずっと一緒にお仕事してきましたから。
30歳という節目になる年齢をまたいで、転職したい気持ちがあったものの
長くとどまっていたのは、上司の存在が大きかったのです。
上司に恵まれ、職場環境に恵まれているのは給料よりも価値があると思ったから。

まだ後任が誰かも分からず、あと何日一緒にお仕事できるかも分かりません。
残りのあと数日をご迷惑をかけないよう頑張りたいと思います。
そして最終日うっかり泣かないようにしなければ!
イメージが崩れますからね(笑)
職場では私は冷たい人間だと思われているようです。まぁ当たってなくも・・・?

そんなわけで、お買い物の目的は送別用にプレゼントプレゼントを買いに行ったのでした。
いつ「その日」が来るか分からないし、いつものように近所の花屋さんに頼むのもアレなので。
やっぱり生花は無理なので、蓋付きのガラスケースに
おさまったプリザーブドフラワーと他もろもろを買いました電球

0627c.jpg


色は違うけどこんな感じ。ご家族がいらっしゃるのでかわいくてもありかな?と。
ていうか私が一目ぼれしただけキラキラY
事前にプレゼントを買う行為が苦手なので、結局ワガママな選び方になっちゃいました~。

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:34  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

素敵~~♪プリザーブドフラワー
やっぱり、ツバキさんのセンスのよさを感じます^^
(新しいランチョンマットも素敵よぉ~~)

職場は人間関係は賃金に変えられないものあるね
そっかぁ~寂しくなるね、、泣かないでね。。

この次、会うときがあればスリムなツバキさんだわぁ~
kun |  2008.06.27(金) 22:45 | URL |  【編集】

良い上司って貴重ですよね~。
どんな上司の下で働けるかで
天と地ほどの差がありますもんね。
次に来る方も良い人だといいですね。
プレゼントも喜んでくれるでしょう。
それにしても、冷たい人と思われてるようには
ブログからは分からないですね~(笑)
レコダイ実践中 |  2008.06.27(金) 22:50 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントだと思います。優しい気持ちが伝わってくるようなパラの色ですねぇe-398
尊敬できる上司の下で働けて、ほんとよかったですねv-398

私は布のランチョンマットを使ってますが、やっぱり少しでも汚れると洗濯しないといけないので、気を使います。ふき取りで手入れできるのは便利ですね~。

追伸 リンク張らせていただきました(o_ _)o))ペコ
めるてぃ☆ |  2008.06.27(金) 23:30 | URL |  【編集】

>kunさん
こんばんは~。
女ウケはきっといいですよね、プリザーブドフラワー。
出かける前にお花屋さん検索してたら
偶然見つけて買いに行きました♪
私が辞めるときには、誰かに買いにいってもらいたいです(笑)

人間関係って本当に大きいですよね。
泣かないように頑張ります~。
今朝既にうるっときたのはヒミツです☆

しっかりダイエットして
「餌付けされなくなったので痩せれました♪♪」とか言いたいですね~(爆)
ツバキ |  2008.06.27(金) 23:35 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
こんばんは~。
ほんといい上司に恵まれました。
私の扱いも上手だし?(笑)
次の方もいい人なことを願うばかりです~。

私、口が悪いんですよね。
同じこと訊かれるとそっけないし(笑)
オブラートに包んでるつもりの言葉は直球に聞こえるらしいですよ?
なんででしょうね~。
ブログはさすがにニュアンスが伝わらないので
頑張って言葉を選んでます。

ツバキ |  2008.06.27(金) 23:50 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
こんばんは~。
奥様にさえ気に入ってもらえればプレゼントは合格だと思ってます(笑)
お別れは悲しいですが、尊敬できる方に出会えたことは
ステキな財産になったと思います♪♪

ランチョンマットは布の方がバリエーション豊富なんですよね。
私は面倒くさがりだから、汚れたら洗えばいいじゃん!じゃなくて
汚れるなら使わないになっちゃうのでダメなんですね。

リンクありがとうございます。これからもよろしくお願いします☆
ツバキ |  2008.06.27(金) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
