スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめ第7週

2008.06.26 (Thu)

【7週目の変化(6月19日→6月26日)】
体重:92.1kg → 90.7kg (-1.4kg)
プリント トータル -10.1kg

体脂肪:47.8% → 47.2% (-0.6%)
プリント トータル -3.8%

まだ体重が落ち着いていませんが一応

祝 ☆-10 kg 達 成 !!

元の体重が重い分、思ったより順調にいきましたキラキラY
見た目は写真で残してないので、なんともいえないくらい微妙な変化しかないです~。
70キロ台から同じだけ落とすとすっごい変化あったけど、この体重じゃ仕方ないですね。
なので、まだ誰にも痩せたと思われてません(笑)
ちょっと寂しい一面もありますが、「毎日楽しく無理をせずに体重が落とせること」
このことが一番価値あることだと思いますピンクのきらきら
そういった意味では、超重量級からはじまった分体重も減りやすく
モチベーションの維持につながってたのかもしれませんね笑顔

もうすぐ80キロ台へ突入です♪
焦りは禁物ですが、-20kgを目指して明日から頑張りますっファイト


ランキング参加中です。
励みになるので、どちらかポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:42  |  週間まとめ  |  Comment(8)

Comment

マイナス10キロ、おめでとうございます。
6週間で達成ですか。すごいですね~。
そうそう。
10キロではなかなか気づいてもらえないのですが
すぐに「あれ?」って思う人が出てきますよ。
ボーナスタイムがまだまだ続くといいですね。
レコダイ実践中 |  2008.06.26(木) 22:52 | URL |  【編集】

10kg減量オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
今日も無事に減ってましたね。ほぼ毎日減ってるってほんとすばらしいv-354
身近にいる人や毎日会う人ほど変化に気付きにくいですよ~。久しぶりに会った人だと「あれ、痩せた?」って気づいてくれるかもv-410
写メでもデジカメでも記録のこしておこうかなぁ、っていまふと思いました(笑

めるてぃ☆ |  2008.06.26(木) 23:23 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
ありがとうございます☆
早ければいいとは勿論思ってませんが、やっぱり嬉しいものですね~。
まだ-10kgラインをうろちょろしてるので
脱してくれるとなお嬉しいです♪

何キロくらい減ると、気づいてもらえるかってのも
楽しみの一つかもしれません。
レコダイ実践中さんも停滞期脱出されたようですし
楽しくダイエット続けていきましょう♪♪
ツバキ |  2008.06.26(木) 23:23 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
ありがとうございます♪♪
明日は増えるかもなので、まだ安心できないんですよぉ。
今日は肉に豆腐に魚にアイスですから(笑)

毎日顔会わせてると気づかないものですよね。
会社で「○○さんが太った、△△さんが痩せた」って話題がでても
私全然気づいてない。人よりそういうのに鈍感らしいです。
写メなり客観的なものがある方が、痩せたって実感しやすいかもですね!
私も悩みつつ面倒くさがって結局撮ってないですが。
ツバキ |  2008.06.26(木) 23:30 | URL |  【編集】

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトーつばきさん♪
もう、勢いが凄いですね
バランスの良い食事がいいんですね~

私も、まだ、誰も痩せたね~と自ら気が付いてくれる人は居ない
痩せたんだよと言うと「そうだね?」程度のものです
どんだけ、デブのイメージ?と思いますが
20kg目指して頑張りましょうね^^

四角いお皿にドップリハマりそうな私です
また、探してくるかも・・
今日も美味しそう!
kun |  2008.06.26(木) 23:50 | URL |  【編集】

>kunさん
ありがとうございます♪
中だるみしないように気をつけます~。

あー私って「そうだね?」って言ってる側でもあります(笑)
これって良くないですね。
顔が変われば分かるんだけど、体がちょっと薄くなってても気づかなくて。
お互い何も言わなくても「痩せた?」って言われるようになりたいですね!
頑張りましょう~☆

四角いお皿いいですよね!
キチンと感がたまらんです(笑)
私、今度は長角皿が欲しくなってきました。
新しいお皿手に入れたらまたお披露目してくださいね~。
ツバキ |  2008.06.27(金) 01:28 | URL |  【編集】

ツバキさん、-10kg達成おめでとうございますぅ!!
やりましたねぇ!!

見た目はある日、突然、劇的に変化するんだと思いますよ。
それを今から楽しみにねっ!!

友達で、何キロだったか忘れましたが、劇的に痩せた子がいて、一番最初にブラが合わなくなって、買いに行ったと言ってました。
ツバキさんもそれをお楽しみに!!

実は私、今ラジオの英語講座聞いてるんですけど、今日のLet's listenの文をツバキさんにプレゼント!!

This diet will work for just about anybody.
Take me for example.
I lost 10 pounds and never gained it back.

このダイエットは誰にでも効き目があるのよ。
例えば私がそう。
10ポンドやせて、元に戻らなかったんだから。

では、では。

atsu2co |  2008.06.27(金) 19:26 | URL |  【編集】

>atsu2coさん
こんばんは~。ありがとうございます☆

ブラが合わなくなる日が楽しみです~。
そういえば太ってきてる時にスカートのウエストもだけど
ブラが合わなくなった時は焦り出しましたね。

ラジオ講座聴いてらっしゃるんですね!勉強熱心でステキです~。
私も昔聴いてたことありましたが、朝だったので聴きながら2度寝するという・・・(笑)
ステキな言葉ありがとうございます♪♪
take meはそう訳せばいいのかと感心。
元に戻らないよう頑張ります!!
ツバキ |  2008.06.27(金) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
