
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

50日目(上昇27日目)

2008.06.26 (Thu)

体重:90.7kg 体脂肪:47.2%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 190kcal

1015 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    アスパラ豚もも肉巻き 66kcal
    トマト 12kcal
    10種類の野菜のクラッカー 100kcal
    ダノンビオヨーグルト(プルーン) 73kcal

2045 料理 夕食
    白身魚と豆腐のチリ炒め 319kcal
    海藻こんにゃくサラダ 42kcal
    トマト 12kcal
    いんげんのおかかマヨ和え 44kcal
    えのきときゅうりの梅酢の物 23kcal
    野菜スープ 86kcal

2200 アイスの実 44kcal

0626.jpg


プリント 合計 1023kcal

今日はちょっと夕食に失敗がーん
チリ炒めに片栗粉が多すぎて、タレが瞬時に固まりました~(笑)
こういうこともあるよ、ウンsc07 でも味はおいしかったですにこり
お魚でもエビチリ風においしくできるんだねぇ(豆腐は無視?)キラキラY
しかも、思ったよりヘルシーだったのでアイスを買いにきゃー
どうせ食べないけど、チェリオのマンゴーはカロリーどのくらいかなーって裏側チェック・!
うっわ!322kcalがっくり
アイスも侮れないなぁ。結局ヘルシーなものをチョイスしましたが寒くなって半分で断念。


ここからはダイエットに関係ないお話。
会社にいると、歳をとるのにちょっと恐怖をおぼえることがあるのですが
それは能力的なものは勿論だけど、自分がおばちゃんぽくなることへの恐怖もあります。
同僚の40代のお姉さんが、常日頃イケメンに対してのアンテナの張り具合が
尋常ではないのがずっと気になっていました。仕事にもアンテナ張ってよ。
今日の退社時に、普段見かけない若い男性社員とすれ違ったのですが
たまたま近くにいた、別のお姉さん方が完全にチェック入れてる目線で彼を見ています。

・・・なるほど、これは習性なのかっ・!!

そして一緒にいた年下の同僚と自分たちの行く末を案じてました号泣
でもね・・・その後の私たちの会話。
「さっき○○で会った人の方がイケてたから、あの人は別にだったね~」
私も完全に同じ習性を身に着けてるようですがっくり


ランキングに参加しています。
どちらかポチッと応援お願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:25  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
