スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

49日目(上昇26日目)

2008.06.25 (Wed)

体重:90.9kg 体脂肪:47.0%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 180kcal

1000 コーヒー 6kcal

1255 レードル 昼食
    具だくさん豆腐 131kcal
    おにぎり(紅鮭) 159kcal
    ダノンビオヨーグルト(いちじく) 73kcal

2030 料理 夕食
    なすとベビーホタテのミルフィーユ仕立て 110kcal
    トマトの大葉ごま風味和え 157kcal
    オクラとえのきのキムチ和え 70kcal
    かぼちゃの煮つけ 86kcal
    野菜スープ 86kcal

0625.jpg


プリント 合計 1058kcal

やっぱり体重が増えました~髑髏
でもね、落ち込んではいません~いませんよぉ~手書き風シリーズ汗1
昨日食後に体重計にのったら、なんと92.5kgがーん なので+200gで済んでよかったですキラキラY
出すもの出せてなかったし、こんなもんです、ハイ。

昨日便秘に効くマッサージをしたからか、今朝起きてすぐお水を飲んだからか
今日はマシになりましたきゃー
自分でできる腸マッサージ』というのをやってみたのですが結構疲れるsc04
でも寝転んでできるのでお手軽といえばお手軽ですよねにこ

以前ウォーターサーバーの導入を考えていたことがあったのですが
お水は常温で飲む方がいいとのことなので
冷水・温水のウォーターサーバーを利用するのはやめにしました!
ウォーターサーバーを使ってる人に聞いたのですが
常温で放置して飲んじゃダメとかなんとか・・。なので諦めますっ。
今はスーパーで、軟水のミネラルウォーターを買って飲んでいます~♪
で、これは九州限定なのですが、サントリー天然水(阿蘇)にはくじがついていて
当たれば宝くじプレゼント中なんですにこ
Wチャンスでくじのはずれ券を集めればWii+Wii Fitが当たるかも?
せっかくなので、しばらくこのお水を飲みまくろうと思います・!

ちなみに、コントレックスもキャンペーンやってるみたいです。
きれいグッズプレゼントキャンペーン


ランキングに参加しています。
モチベーション維持のためどちらかポチッと応援お願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:36  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

「なすとベビーホタテのミルフィーユ仕立て」なんてオシャレですね~。
ツバキさんって、ものぐさでやらなかっただけで、料理は得意だったってことなんですか?いつもの料理は、本とかを見ずに作ってるのですか?
あ、クックパッドを使ってるんでしたね。

便秘に効く体操、気づいたらやってみようと思います。

ツバキさんは九州の方なんですか?
サントリー天然水(阿蘇)というのもあるんですね。
サントリー天然水は産地(?)によって違うわけですね。
レコダイ実践中 |  2008.06.25(水) 22:30 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
こんばんは~。
今日もクックパッド様様です。
料理は決して得意ではないと思います。
レシピがあれば、それっぽいものができてるなって感じ(笑)
「ものぐさでやらなかったけど、やればそれなり」が答えなのかもです。
創造意欲はないのでレシピが頼り。本もありますが
品数に対応しきれないので
PCで窓いっぱい開いてレシピを並べてます~。
レシピあった方が、カロリー計算で調味料とか忘れず入れれるので^^

私は福岡に住んでます。
非公表にしてないけど、あまり話題にしてなかったかも?
サントリーの天然水は、私も知らなかったのですが
阿蘇の他に南アルプス、奥大山(鳥取)もあるようです~。
うちの近所では阿蘇しか売ってなかったです。
ツバキ |  2008.06.25(水) 22:58 | URL |  【編集】

こんばんは~。
私も九州ですが、売ってるのは阿蘇だけですね。

コントレックス買ってるのに、キャンペーンしてたのツバキさんのブログを読んで始めて知りました。
そういえばなんか帯がついてたな~、って(笑
ダイエットには硬水が適しているというのをどこかで読みましたが、硬水はマグシウム含有量が多いためv-96の回数が多くなるのが大変ですね@@;
しかも、硬水って独特な味がして、慣れてない私には飲みにくいv-388 仕事中は軟水、夜は硬水をできるだけ飲むようにしてます。
私も便秘症なので、今晩さっそく腸マッサージためしてみますi-237
めるてぃ☆ |  2008.06.26(木) 00:30 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
こんばんは~。
めるてぃ☆さんも九州っこでしたか~♪
南アルプスもどこで飲んだか分からないけど知ってて
でも奥大山だけは本当に見たことがないです。

せっかくコントレックス飲んでらっしゃるなら
応募してみるのもいいかもですね~^^ポータブルDVD欲しいなぁ。
硬水は、確かにクセがあって最初は飲みづらいですよね。
毎日飲んでると慣れてきますが。
私は炭酸入りもよく飲んでました。クセを感じなくさせるのと空腹をおさえる役割で。
軟水オンリーの私でもトイレ行きまくりなんで硬水はもっと大変!?
腸マッサージ効果があるといいですね♪
ツバキ |  2008.06.26(木) 01:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
