
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

48日目(上昇25日目)

2008.06.24 (Tue)

体重:90.7kg 体脂肪:47.2%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 196kcal

1030 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    ささみと白菜のミルク煮 98kcal
    えのき・きゅうり・わかめの酢の物 21kcal
    ダノンビオヨーグルト(いちじく) 73kcal

2040 料理 夕食
    小松菜・舞茸・魚肉ソーセージの炒め物 136kcal
    切干し大根のカリカリじゃこのせサラダ 155kcal
    トマト 17kcal
    えのき・きゅうり・わかめの酢の物 21kcal
    かぼちゃの煮つけ(写真の2/3) 128kcal
    野菜スープ 86kcal
    食後に紫いもプリン 30kcal

0624.jpg


プリント 合計 1002kcal

ボーナスタイム終了~ホイッスル
昨日あんなこと書いた矢先なのに体重減少がストップ号泣
3キロほどスルスル落ちたから、そろそろ・・・と覚悟してはいたもののちょっと悲しいsc07
増えないことを祈るばかりですが、ちょっとイヤな予感もしたりしなかったり絵文字名を入力してください

週末スーパーに行ったあたりから、葉ものの値段が上がってるんですよねぇsc04
値段の変化に気づく自分にもビックリ・!
30円ほどなので、ケチることもないけど今まで100円以下で買ってただけに
悔しくて買えない。でも緑色のサラダが食べたい~めそ
とりあえず、実家の家庭菜園で採れたレッドオニオンときゅうりでしのぎますっファイト

1分骨盤ダイエットに続き、『朝2分ダイエット』の本も買ってみました電球
今朝試しにやってみようと思ったけど、やってる最中から寝かけてる汗とか
スッキリ起きれるって書いてあったので、そうなるといいなぁピンクのきらきら


ランキングに参加しています。
どちらかポチッと応援していただけるともっと頑張ります音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:59  |  上昇  |  Comment(10)

Comment

ですよね。そろそろ止まったり、少し戻って当たり前ですもんね。身体の正常な機能ですから。
でも、必ずまた減りますから大丈夫!
いよいよ90切りますね。
早いな~
レコダイ実践中 |  2008.06.24(火) 22:11 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
そうですよね。身体の正常な機能ですね。
欲張っちゃダメですよね~。
食後の体重が既にかなり重いので明日は増えそうです。
でもそのうち落ちるし、マイペースで頑張ります♪
90キロ台ももう少しでお別れです!
80キロ以上はあまり経験のない体重エリアなので
ちょっと落ちやすかったのかもですね。
ツバキ |  2008.06.24(火) 22:40 | URL |  【編集】

おっ!もうすぐ80kg台に突入ですね!
すごい早いペースで羨ましい…。
やっぱり徹底した低カロリー食がこの結果なんでしょうね。
私には出来ぬ。(^^;)

あっ、そうそう、ここで豆知識!
きゅうりは水分が多くてカラダを冷しやすく、むくみの原因になるんですって。
以前通っていたエステの方が言ってましたよ。
食べ過ぎ要注意です♪
あくび |  2008.06.24(火) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんは~!
今日も美味しそうなお献立が並んでますね~。雑誌に出てきそうな美しさv-353
私も今日お買い物したときに、葉物野菜が品薄でちょっと高いなぁと思いました。欲しかったほうれん草は198円で高かった~。

ボーナスタイム、ほんとすごかった!
見ていて、ちょっと感動でした(*´ェ`*)
始められてからもう10kg減ですよね。洋服を着たときの感じとか、見た目にも、違いが出始めました?
また早く次の痩せ期がくるといいですね!
めるてぃ☆ |  2008.06.24(火) 23:54 | URL |  【編集】

こんばんは~
やはり、骨盤ダイエットを読んだら朝2分間も買わなきゃ
と思ったのは間違いでは無かったですね(笑)

今日もとってもいいバランス~
葉物は高いですか・・うちはほうれん草と青梗菜と
春菊はたくさん家庭菜園で、、

でもメニューに困る、、カロリーを抑えるのは大変ですね
体重もたまにお休みなんですね
でも、ちゃんと管理されていて良い感じ~
私も頑張らなきゃ~
kun |  2008.06.25(水) 00:08 | URL |  【編集】

>あくびさん
こんばんは~。
十の位が変わるのは楽しみです♪モチベーションが上がると思うし!
1000kcalちょいの日々が続いてるので、それが一番の要因なんでしょうね~。
今全く無理してないけど、夜を軽くは絶対できないって思うから
私から見るとあくびさんはすごいですよ♪

きゅうりはそっかぁ、夏野菜だものね。
夏野菜は体を冷やすってどっかで読んだことあった気がしますー。
食べ過ぎないよう気をつけます。
アドバイスありがとうございます☆
ツバキ |  2008.06.25(水) 01:24 | URL |  【編集】

>めるてぃ☆さん
こんばんは~。
写真はトーンとかいじってアップしてるので
ちょっと良く見えてるんですよね。私の部屋暗いらしい(笑)
やっぱり葉物高かったですか!安い時を見てしまうと考えますよね。
ほうれん草は私のとこも高かったので、100円の小松菜で代用しました♪

気持ちいいくらい体重落ちてましたね、ホント。
見た目の変化はですね~、
この体重なので劇的なものはないのです。残念ながら;;
でもでも、ちょっぴりフェイスラインがスッキリして
ちょっぴり服にゆとりが出ましたよ☆
早く第3者から「痩せた?」って言われたいです~。
ツバキ |  2008.06.25(水) 01:32 | URL |  【編集】

>kunさん
こんばんは~。
『1分~』買った書店にはなかったのだけど
別の書店に寄り道したら見つけてしまって買っちゃいました(笑)
ダイエットよりも、寝起きのスッキリさ重視で!朝弱いんで。

家庭菜園ステキですね♪
新鮮でおいしい野菜が食べれるし~。でも大量だと大変かも?
うちの親も親切で、届けてくれるものの・・・量がちょっとおかしいんですよね。
一人暮らしにどんだけ同じ野菜与えんのかと!
そうはいっても親心なので大事に食べます♪

管理しているようで実は甘々なんですよ~。
食べてからじゃないとカロリー計算ちゃんとしないし。
無理ない範囲で頑張っていきましょうね!お互いに☆
ツバキ |  2008.06.25(水) 01:40 | URL |  【編集】

(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ
今日も元気です~で、リンクしても良いですか?
って、もうしちゃってますが・・
ヨロシクお願いします^^
kun |  2008.06.25(水) 08:31 | URL |  【編集】

>kunさん
おはようございます♪
今日もお元気でなによりです~。
私はまた朝2分で深呼吸とともに意識が(汗
朝2分どころか10分近くかかってるような・・・。

リンク私もお願いしようと思ってました♪
こちらこそよろしくお願いします☆
ツバキ |  2008.06.25(水) 12:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
