スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

47日目(上昇24日目)

2008.06.23 (Mon)

体重:90.7kg 体脂肪:47.0%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 235kcal

1030 コーヒー 6kcal

1230 レードル 昼食
    鶏レバーの甘辛煮 145kcal
    ひじきとオクラのサラダ 87kcal
    ダノンビオヨーグルト(いちじく) 73kcal

1410 グミ 15kcal?
    チョコレート 84kcal?

2030 料理 夕食
    ささみと白菜のミルク煮 98kcal
    トラウトサーモンの白菜ロール 80kcal
    小松菜とレッドオニオンのサラダ 69kcal
    トマト 13kcal
    かぼちゃのレンジ蒸し 128kcal
    野菜スープ 86kcal

0623.jpg


プリント 合計 1129kcal

昨日試しにやってみた1分骨盤ダイエットと片足立ちの効果なのかストンと0.5kg減ピンクのきらきら
ここ10日ほど前日より体重が増えることがないので
嬉しいのとちょっとコワイのと・・・絵文字名を入力してください
とかいいつつも朝体重計にのるとニヤついちゃうsc03

今日会社で食べたおやつのカロリーは不明。ちょっとだけなら
あんまり気にならないですね。安心して食しました顔
夜は白菜とか汁物がかぶり気味だけど、消費したいものたちなので気にしない!
最近、夕食に関してはなんとなーく自分が食べれる量が分かってきました。
なので作ったけど結局その日に食卓に出なかったり、お漬物類を控えたりと
調整するようになりました~。
作る前に分かればもっといいのにね手書き風シリーズ汗1

そういえば、豆乳野菜ジュースは計量カップで量ってから飲んでいるのに
どうして1リットルパックがいつも100ml弱残るんだろう??
計量カップが悪いのか、私が寝ぼけて時々量を間違っているのか・・・。
半端に残るとカロリー計算面倒むぅ



ランキングに参加しています。
励みになりますのでどちらかポチっと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

21:37  |  上昇  |  Comment(6)

Comment

ホント、順調に減ってますよね~。
グラフが一直線ですもん。
まさしく「上昇」って感じですよね。
豆乳野菜ジュース、そんなふうに残るのは
誤差って感じじゃないですよね~。
ちなみに私は計量カップに200ずつ注いで
そのままそのカップで飲んじゃってます。



ブルース・ウィリス風味 |  2008.06.23(月) 22:19 | URL |  【編集】

>レコダ・・ブルース・ウィリス風味さん
ブフッ。名前!!(笑)
そろそろプチ停滞するんじゃないかと思いはじめてますが
十の位が変わるとこまでもって欲しいなって思います。
十の位が変わったらまたモチベーション上がりそうですし!
やっぱりジュース残りすぎですよねぇ。
明日はマイクロダイエットシェイカーではかってみます。
お水はペットボトルラッパ飲みしてますが
豆乳野菜ジュースはグラスにうつしてます☆
ものぐさな一面を発見した気がします(笑)
ツバキ |  2008.06.23(月) 23:01 | URL |  【編集】

ペットボトルのラッパ飲みって
あまりよくないらしいですよ。
飲みきるのならいいようですけど
口からの雑菌がボトルの液体内で増殖するんですって。
それを聞いてからは必ずコップで飲むようになりました。

でも、そのコップは洗ってなかったりするんですけどね。
ものぐさかな(笑)
ブル・・レコダイ実践中 |  2008.06.23(月) 23:11 | URL |  【編集】

>ブル・・レコダイ実践中さん(笑)
あらら、私のものぐさはダメでしたね。
家だとちょこちょこ飲むから面倒になってしまって。
レコダイ実践中さん方式に変えることにします!
ご指摘ありがとうございます~♪
きっとものぐさでは・・ないはず・・。
ツバキ |  2008.06.23(月) 23:25 | URL |  【編集】

おはようございます~^^
そうそう、別のHNはご指摘の頃のブログです(爆)
ダイエットブログ以外も普通(?)のブログもあるので(笑)

今日もバランス良いですよん~
レバーにおくらにひじき・・
野菜のバランスがマジ良いです

それと、最近気になる四角い食器!!
おしゃれですよね~♪
うちは、すっかり老人食になりつつあるんで
ここに来るのが楽しみです^^
kun |  2008.06.24(火) 07:58 | URL |  【編集】

>kunさん
おはよ・・もといこんばんは~。レス遅くなってごめんない。
他のブログもあるのですね~。
2つのブログ維持できるのはすごいなぁ。

バランスよいですか?
日頃からちゃんとごはん作ってる方にそう言っていただけると
安心します☆ありがとう^^

老人食って!(笑)そんなことなかったですよ??
でも老人食の方がダイエット向きかもですね~。
四角いお皿いいですよん♪
隙間なく食べ物が並びます(笑)
ツバキ |  2008.06.24(火) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。