
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

45日目(上昇22日目)

2008.06.21 (Sat)

体重:91.4kg 体脂肪:47.4%

0850 コーヒー 6kcal

1000 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 169kcal

1650 レードル 昼食?
    とろけるチーズカレードーナツ 342kcal
    コーヒー 6kcal

2100 料理 夕食
    鶏レバーの甘辛煮 148kcal
    ニラときのこのコチュジャンサラダ 112kcal
    きゅうりのにんにくしょうが和え 42kcal
    レンコン中華炒め 62kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

2140 ダノンヨーグルト 75kcal

0621.jpg


プリント 合計 1083kcal

週末に寝だめをしたい私はお昼寝をしてしまい、食事時間がおかしなことにがーん
カレー味が恋しくなったので、パンを買ってみたけど、なんだかずっしりsc06
油っこいのがきつくなってきたのかな?
それにしても、以前はコンビニ行くと食べたいものサッサッと選んでたのに
今や結構な時間をかけて1個選んでる状態です。
こういうちょっとしたことが体重減につながるといいですよねにこ

夜はスタミナメニューですファイト
レバーなんてここ10年ちょいで1~2回しか買ったことなかったかもきゃー
鶏レバーは100gあたり111kcalでヘルシーですねピンクのきらきら
会社のクールビズ導入のせいで、オフィス内は30度くらい。
体力を消耗していってる気がしてなりません~怒
上司が気遣って、みんなに扇風機の風がくるようにしてくれましたが
書類がパラパラ・・・プリント風 仕事にならずjumee☆faceA195b
なのでスタミナをつけて体調を壊さないよう気をつかいたいと思いますsc03

今日は本屋さんで色々と雑誌や本を買いました。
デブがダイエット系のコーナーに行くと、いかにもでイヤだったんだけど
ミエを張るのはやめてしっかり選んできました顔
詳細は(たぶん)明日書きます~jumee☆memo1


読んでくださってありがとうございます。
ランキングに参加しています。
どちらかクリックで応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:13  |  上昇  |  Comment(5)

Comment

私が寝ダメするときって、昼過ぎまで寝てたりしました。両親と同居するようになってからは、しなくなりなりましたけどね。昼寝も気持ちいいですよね~。

夕食も美味しそうですが、とろけるチーズカレードーナツというのも美味しそうですね~。でも、ずっしり感じたのも分かります。私も似たような感覚がありますね。

仕事場が30℃というのは辛そう。仕事にならないのでは?仕方ないんでしょうけど・・・。

私も開き直ってダイエット本コーナーに以前は行ったりしてましたが、今ではネットで買えるので人の目は気にしなくて良くなりました。中身を確認してからは買えないですけどね。と言っても、ここ10年だけ見ると、買ったダイエット本は「いつデブ」だけですけどね。

あ、長くなっちゃいました。
ごめんなさい。
レコダイ実践中 |  2008.06.21(土) 23:18 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
私もお昼過ぎまで寝てたいんですが、レコダイ始めてからは
土曜の朝はスーパーで買いだめの日なんです。平日夕方より品揃えがいいですから♪
そのためにだけ起きて、帰宅後気づいたら寝てます(笑)
カレーパンは重いなぁと思いつつも、普段炭水化物控え気味なんで
ごはんやパン食べると異常なまでにおいしく感じてますね。

会社の室温は仕方がないことですが、仕事できるギリギリのラインな気もします。
みんなちょっとイライラしてるし~。
誰か熱中症とかなればいいのにって腹黒いこと考えてたり・・。
冬も半袖でいられるくらいの暖房費用をカットする方が効果的だと思うんですけどね。

そういえば「いつデブ」はネットで購入しました!
だってタイトル的に店頭で買うのは勇気が・・。
徒歩圏に大型書店がないので、買うものが決まってる場合はネットで買うこと多いですね。

長くても全然OKです。お気になさらず♪
ツバキ |  2008.06.22(日) 01:28 | URL |  【編集】

BOOK??

こんにちわv-22

ツバキさんなんの本を買われたんですか??
ん~、22日のブログが楽しみです♪
みどり~な♪ |  2008.06.22(日) 12:53 | URL |  【編集】

ツバキさん、こんばんは~♪
訪問、コメントありがとうございました。

1日1083kcalとは、すごいですね。
うちは、無理ですねぇ!!
うちの夫は、3食きちんと食べたい人なので・・・。

無理せず、ゆっくりと痩せていきたいと思います。
まっ、年も年ですし・・・

お互い、がんばりましょう!!
これからも、よろしくお願いします。
atsu2co |  2008.06.22(日) 20:54 | URL |  【編集】

>みどり~なさん
こんばんは。
面倒くさがりなのであまり期待しちゃだめですよ~。
簡単にしか書かないので、参考にならなかったらごめんなさい。

>atsu2coさん
こんばんは。
こちらこそご訪問ありがとうございます☆
朝と昼が消化試合みたいなものなので
なかなか摂取量が増えないんですよね。
理想はatsu2coさんのところみたいに、3食きっちりです!
しっかり食べて、効果もしっかり出てらっしゃるので
すごいなーといつも思ってました♪
これからも頑張っていきましょう。そして宜しくお願いします☆
ツバキ |  2008.06.22(日) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
