
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

42日目(上昇19日目)

2008.06.18 (Wed)

体重:92.2kg 体脂肪:47.9%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 182kcal

1030 コーヒー 6kcal

1315 レードル 昼食
    こんにゃく蕎麦(ささみ・みょうが・ネギ・大葉のせ) 118kcal
    ダノンヨーグルト 75kcal

2120 料理 夕食
    鱈・ブロッコリー・きのこの豆腐ソースグラタン 216kcal
    春菊とにんじんのサラダ 110kcal
    カクテキ 30kcal
    らっきょう 35kcal
    野菜スープ 86kcal

0618a.jpg


2145 紫いもプリン 30kcal

0618b.jpg


プリント 合計 888kcal

今日は「グッラタッン♪ グッラタッン♪」と意気込んでました!
が、豆腐ソースグラタンが・・なんていうか・・失敗風味の茶碗むしみたいな手書き風シリーズ汗1
かなーりあっさり味だったけど、まぁこんなこともありますsc04
そして途中グラタンを2回分に変更した為、摂取カロリーが低すぎる結果にむぅ
なので、食後に以前買っておいたダイエット用プリンを試食♪
亀田製菓」さんが出してるそうです電球
プリンの他にも、ゼリーやシャーベットなどがあるそうです~。
ゼリーもそのうち買ってみようと思いますにこ
ちょっとお高いんですけどね手書き風シリーズ汗1

ダイエットとは無関係ですが、氷室京介さんのライブチケットをゲットハート
BOOWY時代から結構好きだったけど、私の年齢だとちょっとメインの世代とズレてるらしい。
きっかけも歳の離れた兄の部屋から流れてきたのを聴いてからだし。
そんなわけで、誘う人がいないのです~号泣
彼氏の洗脳も試みてますが、ライブに行きたくなるほどにはならなそう~。
なので一人で行くことを決心しました!
いや、一人でとかさびしーけど、無理やり誰か誘ってビミョーにされるのも
気をつかいますよね。

んで、昨日「もしチケット当たってさ~一人なのにスタンド1列目とかだと
私熱狂的ファンじゃないし、どうしたらいいか分からないかも~」

なんて妄想発言を彼にぶつけて
彼に「無駄な妄想 プッ」とかあしらわれたんですよむぅ
チケットを受け取りに行って、席を確認!

スタンド1階1列1番

うぎゃー手書き風シリーズ汗1 お勉強しなくては!!


ランキングに参加しています。
励みになりますので、どちらか1ポチお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:22  |  上昇  |  Comment(2)

Comment

「スタンド1階1列1番」だなんてすごい!
BOOWYは私も好きでしたね~。私の年齢がメインの世代かも。
彼氏さん、一緒に行けばいいのにね~。
氷室京介、カリスマだし、かっこいいのにね~。
レコダイ実践中 |  2008.06.18(水) 22:34 | URL |  【編集】

>レコダイ実践中さん
1枚しかとってないチケットなのにこの席は・・と
ちょっとビックリですが、結構いい席ですよね~♪
彼氏は私より更に歳が下だから厳しいみたいです。
それでもiPodに曲入れて聴いてはいるみたいですが。
今年48歳らしいんですけど、全然歳を感じさせないですよね~。
北海道公演もありましたよ♪なんて言ってみたり(笑)
ツバキ |  2008.06.18(水) 22:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
