
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

41日目(上昇18日目)

2008.06.17 (Tue)

体重:92.6kg 体脂肪:47.8%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 182kcal

1030 コーヒー 6kcal

1315 レードル 昼食
    ねぎ&カクテキといんげん&にんじんの豚もも肉巻き 102kcal
    もやしのナムル 26kcal
    トマト 14kcal
    おにぎり(生たらこ) 169kcal
    コーヒー 6kcal

1500 抹茶ロールケーキ 300kcal?

2045 料理 夕食
    ささみ入りサラダ 130kcal
    春菊の梅おかか和え 45kcal
    ところてん 34kcal
    らっきょう 35kcal
    野菜スープ 86kcal

0617.jpg


プリント 合計 1135kcal

今日は珍しく朝から空腹感がありました。猛烈なものではないですが。
そう考えると、そんなに普段お腹って空いてないものなのかも?
せっかくお腹もすいてることだし、お昼はおにぎりおにぎり 食べちゃおうハート
そして至福の時ピンクのきらきら
しかしこの後・・午後仕事をしていると・・ちなみに今日は暇だったんですが
「おやつロールケーキがあるから笑顔」と上司から号泣

なぜ米を食べた日に限って!!!がっくりがっくり

今日はグラタン食べる気マンマンで、耐熱皿まで新調しているのにっがーん
優しい会社のお姉さん方は大きな一切れを勧めてくれますが
そこはなんとか一番でかいのを避けることに成功ため息。。
なんだかんだでロールケーキおいしかったよぅキラキラY
軽く夕食作る気すらなくなりましたが、ここで負けてはダメ・!
ほぼ野菜になっちゃったけど、お肉も食べれたし夕食頑張ったほうかな?と一人納得顔
明日こそはグラタンを・・sc03

読み返してみると、食べ物でこんだけ一喜一憂できる私って単純というか幸せというか手書き風シリーズ汗1



ランキングに参加しています。
どちらか1クリックで応援お願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:07  |  上昇  |  Comment(5)

Comment

ツバキさん、こんばんは。
ちょんちゃんです。

早速遊びに来ました。
ツバキさんの作った料理おいしそうですね(^^)
こんなにおいしそうな料理を食べているなら、楽しくダイエットできそうですね。
それにしても、すごいですね。
毎日カロリー計算して大変ですよね?
私にはできそうもありません(^_^;)

これからもお互いに頑張りましょう。

もし、よければ私のblogからリンクさせていただきたいのですがよろしいでしょうか?
ちょんちゃん |  2008.06.17(火) 23:41 | URL |  【編集】

それにしても…、
す、す、すごい勢いで体重が減っていますね!!
羨ましいわぁ~。(*^_^*)
頑張っている証拠ですね。
私なんて維持する事に精一杯で、Dietブログ失格です。
やっぱり食事を気をつけるのが一番なのかしらね??
あくび |  2008.06.17(火) 23:43 | URL |  【編集】

>ちょんちゃんさん
遊びに来て下さってありがとうございます☆
「ちょんちゃん」で止めるか、さんまでつけるかうーん。
ちゃんの後さんじゃ変ですね?すみません。
色々ダイエットって試しましたけど、今が一番楽しくダイエットできてます♪
結構外食恋しくなったりしますよ~。人の作ったのが食べたいです。
週1位で食べてるコンビニにおにぎりで至福とか言っちゃってるし(笑)
カロリー計算は思ったほど苦じゃないですよ~。
私も「絶対無理!!」って思ってました。それに案外手抜きですよん。
まずは目標達成目指して頑張りましょう☆

リンクこちらからも貼らせていただきます♪
これからも宜しくお願いします。


>あくびさん
グラフは最大限下がって見えるように・・ゴフッ
体重が体重だから順調に見えるんでしょうね~。
私の身長は、あくびさんよりちょっと低いのだけど
今までのダイエット経験からだと(失敗してますケド)
60ちょいくらいからがキツイって思います。
何度やってもそこから動いてくれなくてイヤになってリバウンド。
だから維持できてるのもすごいことだと思います!
あくびさんもお食事気をつけてるし
運動もしてるからストンって落ちだす日も近いのかもですよ?

ツバキ |  2008.06.18(水) 00:09 | URL |  【編集】

はじめまして。
せっかくのコーヒータイム
からだにいいものはいかがですか?
ノンブログ |  2008.06.18(水) 13:56 | URL |  【編集】

>ノンブログさん
はじめまして。
オススメありがとうございます。
参考にさせていただきます~。
ツバキ |  2008.06.18(水) 21:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
