
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

40日目(上昇17日目)

2008.06.16 (Mon)

体重:92.7kg 体脂肪:47.7%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 182kcal
    ノンオイルヨーグルトケーキ 32kcal

1040 コーヒー 6kcal

1240 レードル 昼食
    アスパラつくね 158kcal
    えのき・きゅうり・わかめの酢の物 15kcal
    インスタントみそ汁 34kcal
    ノンオイルヨーグルトケーキ 65kcal

1530 まんじゅう(ひとかけ) 20kcal?

2035 料理 夕食
    ねぎ&カクテキといんげん&にんじんの豚もも肉巻き 157kcal
    しいたけステーキ 65kcal
    レタスともやしのナムルサラダ 30kcal
    トマト 19kcal
    らっきょう 35kcal
    えのきおろしレモンポン酢 52kcal
    野菜スープみそ味 130kcal

0616.jpg


プリント 合計 956kcal

今日も少なすぎましたがっくり お腹は満足してるのに~。
明日こそは・・。やっぱりお昼を増やさないとダメですね汗とか
週末の買いだめで、もやしとえのきが3袋で100円だったので溢れかえってます。
安いのは嬉しいけど、消費が大変です~。
薄切り肉を買うとついつい巻き巻きに走る私きゃー
3種類中身の違うものをと思いましたが、挫折。理由はお察しください(笑)
私は元々あまり野菜は好きではありません。
なのでお肉で巻くと、一緒に野菜も食べれるから便利なんですねピンクのきらきら
写真は分かりづらいですが、黒いのが椎茸で、
4切れあるけどこれで1個!ステーキ用の1個で100円ジャンボ椎茸ですにこ
椎茸ステーキは初めてだけど、思った以上においしいです~♪

今日は、おみやげでいただいたお饅頭をほんの少し食べました。
カロリー分からないけどほんの少しだし、おいしくないって評判なので毒味sc03
なんとも言えない味でした~。



ランキングに参加しています。
読んでくださった人も、ポチってくれた人もありがとうございますにこ
励みになりますので、どちらかクリックお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:11  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

こんばんは。
お腹が満足しているのなら、そのカロリーでもいいのかなって思ったりもするのですが、やっぱりリバウンドとか強烈な飢餓感などの反動が心配だったり、体調を壊したりしないか心配ですよね。拒食症とか摂食障害には注意が必要でしょうしね~。でもしっかり食べてるし・・・。

野菜をお肉で巻いて食べるのは、野菜を摂るのにいいアイディアですね。私も夕食で椎茸食べましたが、ぷりっとしてて美味しかったです。
レコダイ実践中 |  2008.06.16(月) 23:47 | URL |  【編集】

レコダイ実践中さん
無理して食べたり、お菓子とかで調整するのもどうかな?と思うので
満足はしてるし、見た目に足りないなーと思いつつ終了でした。
開始当初は、食べても「おなかすいたー」って口にしてたけど
最近は食事とったらその言葉が出なくなったみたいです。

私は本当に食べれないものは少ないですが
あまり好きじゃないレベルが沢山あるので
工夫していろいろ食べるよう心掛けてます~。
自分で作ると好きなものしか食べなくなりがちなんで。
肉厚の椎茸は立派なごちそうですよね☆
ツバキ |  2008.06.17(火) 00:05 | URL |  【編集】

はじめまして! 
ブログ村とちょんちゃん経由で飛んできましたv-238
私もレコダイに挑戦しています。
私の冷蔵庫の中にも、消費しきれないえのきが残ってます(笑。
アスパラもあるので、前にツバキさんが作ってらしたアスパラのえのきソース、今度作ってみますi-236
ツバキさんは、毎回しっかり自炊なさってるんですね~。
メニューも豊富だし、彩りもバランスもよさそうでお料理雑誌に出てきそう。美味しそうですv-10
お互い楽しくダイエット続けられるといいですね!
めるてぃ☆ |  2008.06.17(火) 20:29 | URL |  【編集】

めるてぃ☆さん
はじめまして♪
レコダイされてるんですね!
きのこ類って安売りも多いから冷蔵庫にいっぱいだったりしますよね。
私が作ってるものは、大抵『クックパッド』さんのとこに
似たのがあると思います~。
途中カロリーのこと考えてとか、手を抜くためにいじったりしてますけど
食材で検索とかされると見つかると思います♪
お料理はまだまだですよぉ。お料理ブログとかほんとおいしそうですし。
ダイエット楽しく頑張っていきましょう☆
ツバキ |  2008.06.17(火) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
