
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

39日目(上昇16日目)

2008.06.15 (Sun)

体重:93.1kg 体脂肪:47.7%

1130 コーヒー&ハート 朝食
    豆乳野菜ジュース 182kcal

1520 レードル 昼食?
    もやしときゅうりのゆかり和え 23kcal
    ほうれん草のおひたし 32kcal
    豚もも肉のねぎ巻き 110kcal
    インスタントみそ汁 34kcal

1730 ヨーグルトケーキ 97kcal
    コーヒー 6kcal

0615a.jpg


0615b.jpg


2130 料理 夕食
    アスパラつくね 158kcal
    レタス&トマト 20kcal
    いんげんソテー 9kcal
    えのき・きゅうり・わかめの酢の物 15kcal
    らっきょう 35kcal
    野菜スープみそ味 130kcal

2200 麒麟(ZERO) 67kcal
    カクテキ 30kcal

0615c.jpg


プリント 合計 939kcal

今日は足りなさすぎですねがーん
午後にちょこちょこ食べ過ぎたのが失敗でした手書き風シリーズ汗1

普段あまりお菓子類はなくても生きていける私ですが
ずっと食べたいなーと思ってるものがありまして
それは「いちごのシフォンケーキイチゴ」です笑顔
近くのケーキ屋さんに売っていて通る度に気になって仕方ないのだけど
カロリー不明のものは敬遠する傾向にあって、買う勇気がでないんです絵文字名を入力してください
なのでこの欲求を多少なりとも解消すべく、自分でお菓子を作ることにしました電球
ものぐさ女だってお菓子の1つくらい作れるんですっキラキラY
ノンオイルのヨーグルトケーキなんですが・・焼き上がりがなんか玉子焼きちっく・・汗とか
おいしかったら、会社で放出するので端っこになってしまいましたが
1/6カットで試食・・・うぅ・・・冷やしたらもっとおいしくなるかしらん号泣
まずくないけど、そんなに味もなく・・でも1切れ97kcalなのが魅力的♪
ちょっと改善の余地があるので、また作ってみようと思います~笑顔

ランキングに参加しています。
どちらか1ポチの応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:47  |  上昇  |  Comment(3)

Comment

うわーっ♪
ヨーグルトケーキ美味しそう!!
でも…、たまご焼きだと思いました(^^;)
料理だけじゃなく、お菓子まで作っちゃうなんてステキ!
やっぱりツバキさんとはご近所さんになりたかったなぁ~。
あくび |  2008.06.15(日) 22:55 | URL |  【編集】

おお!美味しそうですね~。ヨーグルトケーキというケーキがあるんですね。でも食べたことがあるような気もします。味の雰囲気が思い浮かびますから。1切れ97kcalというのも良いですね。パッと写真を見た瞬間は、スイートポテトに見えました。

>ものぐさ女だってお菓子の1つくらい作れるんですっ

っていうのがいいですね。
ツバキさんはやっぱりものぐさじゃないんじゃないですか?

それにしても、ツバキさんってひと月で6kgくらい減ってるんですね。今日も1000kcal切ってるし、体調は大丈夫ですか?
レコダイ実践中 |  2008.06.15(日) 23:24 | URL |  【編集】

>あくびさん
見た目がやっぱりケーキに見えないですよね(笑)
カットしてみると断面はベイクドチーズケーキに一応見えます~。
スポンジとかは苦手ですが、チーズケーキとか冷たいお菓子とか
パウンドケーキあたりなら一応作れるんです~。
ほんとご近所さんだったらお裾分けできるのにね!
いや、今回はイマイチだったですけど・・。


>レコダイ実践中さん
ヨーグルトをざるにあけて、一晩放置して水分をとると
クリームチーズ風になるんですね。
チーズ味ではないけど、さっぱり系のお菓子になりますー。

やっぱりものぐさなんですよ。
レシピサイトでできるだけ材料が簡単で、手順の少ないもの
それでいて手がかかってそうに見えるものを漁りまくり!
検索好きなのでその労力は惜しみません。
一応女なんで、たまーに勝負時があるんです(笑)
そういう時にこのスキルが発動されます~。
ダイエット甘味料なんで97kcalですけど、普通の上白糖でも129kcalなら
普通のケーキよりはいいかな?ってとこですかねー。

体重思ったより落ちてるんですよねぇ。今日はちょっと失敗。
体重が体重なんで落ちやすいのもあるかと・・・。
体調はいたって良好です♪
ダイエットに関してストレスを感じてないのがいいのかも?
ツバキ |  2008.06.15(日) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
