スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

37日目(上昇14日目)

2008.06.13 (Fri)

体重:93.6kg 体脂肪:48.1%

0740 コーヒー&ハート 朝食
    10種類の野菜のクラッカー 100kcal
    フルーツグラノーラクッキー 98kcal
    コーヒー 6kcal

1050 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    鮭入りにらたまのミニ丼 343kcal
    インスタントみそ汁 34kcal

1530 きびだんご 120kcal

2030 料理 夕食
    牛もも肉としめじの塩漬けしそ炒め 205kcal
    水菜と海苔チーズのサラダ 136kcal
    なすのおひたし 73kcal
    トマト 16kcal
    野菜スープ 86kcal

0613.jpg


プリント 合計 1223kcal

うぅ号泣 はじめてのカロリーオーバーですがっくり
漬け込んだおひたしのタレとか、摂取されてなかったりもするけど
会社で食べざるを得なかったカロリー不明のきびだんごおぉぉぉ
ぐうたらのくせに変にカンペキ主義なとこがあったりするので、
カロリーの分からない食べ物を食べるのはすごーくイヤです。
味とか楽しめないの。くれた人本当に申し訳ないのですが・・・。
普段足りてないのである意味調整されてるともいえるけど、
まさかオーバーするとは思わなかったです~sc04

今日は某PCスクールの無料体験に行ってきましたにこ
コースの説明とかいろいろされちゃいます手書き風シリーズ汗1
どうやって終わって帰ったらいいんだろう?と考えまくりました(笑)
やっぱり安くはないです。でも通えば確実に私はパワーアップjumee☆up1するでしょう。
ただ、「テキストに従って自分で進めて先生が分からないとこは教えてくれる」
このスタイルだと、たぶん私の場合独学でいい気がします。
ネットで検索かければ、分かりやすく説明してるとこもあるだろうし。
というわけで、保留にして帰宅。自分で1冊テキストでも買ってみようと思います顔
ちなみに体験部分はすぐ終わったです。

あいくまさんのとこに出ていた『プラチナゲルマニウムローラー』ピンクのきらきら
私も持ってます。通販ダイスキです(笑)

0613b.jpg

旧タイプなのでプラチナなしの、ただの『ゲルマニウムローラー』めそ
以前槇原敬之さんが、新型コロコロを愛用していて顔がひきしまったと仰ってましたね。
私はものぐさで熱心に愛用してないせいか、それは体感してません焦る3
が!ちょっとコロコロするとお肌がしっとりする感じでスベスベしてきますBrilliant
(注:個人の感想であり効能効果を保証するものではありませんsc03


応援ありがとうございますにこ
1ポチ励みになってます。よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:04  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

カロリーの分からないものを怖くて食べられない気持ち、分かりますね~。慣れないうちはどのくらいあるか分からないですもんね。食べちゃってから「こんなにカロリーあるの~!」なんてこともありますから。
だいたいこのくらいだろうなって分かるようになれば大丈夫だと思います。ツバキさんはいつも低めだから、全然大丈夫だと思いますけどね。

『プラチナゲルマニウムローラー』持ってるんですね~。
金色でカッコいい!
痩せるとシワになるのでしょうかね~。
レコダイ実践中 |  2008.06.13(金) 22:53 | URL |  【編集】

レコダイ実践中さん
毎日食事を作るうちに、調味料だとか食材は把握できてきましたが
完成されたお料理とか、特にお菓子類!このあたりはサッパリです。
続けていくうちに分かるようになるのですね。
岡田さんもそう書いてたような気がします~。

金色かっこよさげですが旧タイプ(笑)
シワってどうなんでしょうね?
何十キロって落としたことないから、こればっかりはやってみないとダメですよね。
年齢とかも関係あるのかなぁ?
ツバキ |  2008.06.13(金) 23:22 | URL |  【編集】

こんばんは。はじめまして
レコダイ実践中さんのところから飛んで、来ました^^
って、前から読み逃げしていたんですが・・

今日のカロリーでオーバーで凹んでいるのは
立ち直りましたか?
私は、設定が甘いにも関わらず、いつもなんで(^^ゞ
根性入れなおします(笑)

お料理も本当に上手で美味しそう!!
ものぐさには思えませんよぉ
料理のスクールに行かなくてもぜんぜん
大丈夫では??

『ゲルマニウムローラー』どこかで、と思ったら
見ました、槇原敬之さんがTVで説明していましたっけね
ツバキさんは、まだまだ新陳代謝があるから
しわは大丈夫かもよ・・
自分は気をつけなきゃ探して購入か^^
(長くなりました)
gori |  2008.06.14(土) 00:05 | URL |  【編集】

goriさん
はじめまして♪
前から読んで下さってたんですか!ありがとうございます♪♪
私も読み逃げしてるとこ沢山ありますし、
あとコメントも長くても全然大丈夫です。
短くまとめて書きたいことを書くの時間かかるんですよね。
私の国語力の問題もありますが(笑)
なので、思ったまま書いて長くなっちゃってもそれはそれでいいと思うんです~。

カロリーオーバーは、とりあえず翌朝の体重・体脂肪に
現れていないので一安心です。
ご心配かけました。すみません。
私も始めたばかりのペーペーでエラそうなことは言えませんが
ストレスや無理を感じない設定が一番だと思います。
それで結果が出るなら楽しいですしね!

一人暮らしをはじめて10年を超えますが
こんなに立て続けに料理したのは初めてです~。
今日行ったのはPCスクールですが
周りにはお料理習ってる人も案外いるもので
お料理スクールも行ってみたいですね!
洋食でヘルシーなものが作れるようになりたいです。

シワは肉がつきまくってるせいか、今はもちろんないですが
20代の頃と比べると肌質が悪い気が・・。
コロコロは私は買って後悔してないけれど、安い買い物ではないですよね。
クリーム使ってお顔をマッサージとかもお肌キレイになるし
シワにも多少は効果があるかも?なんて思います♪
(負けずに長いです~ ふふふ)
ツバキ |  2008.06.14(土) 11:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
