
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

36日目(上昇13日目)

2008.06.12 (Thu)

体重:94.2kg 体脂肪:48.4%

0740 コーヒー&ハート 朝食
    フルーツグラノーラクッキー 98kcal
    10種類の野菜のクラッカー 100kcal
    コーヒー 6kcal

1040 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    えだまめのカップシチュー 117kcal

2110 料理 夕食
    トマト・豆腐・水菜のサラダ 149kcal
    鮭入りニラたまのミニ丼 343kcal
    カクテキ 30kcal
    なすのおひたし 73kcal
    野菜スープ 86kcal

2200 アメリカンチェリー 60kcal

0612.jpg


プリント 合計 982kcal

あまり食べなくてもいいかなー気分ですが、
食べないと眩暈に襲われかねないので、夕食に初白米きゃー
見えてないし、もやしを使って量増しもされてますが汗とか
夕食は遅いですが、夜型人間なので寝るまでこれでも5時間程あります。
が、夜はエネルギー消費が落ちるらしいので、なるべくお米は昼食に。
ちなみに、コンビニのおにぎりはちょっとチンしてから食べる人です笑顔
沖縄では、ふつーに「おにぎりあたためますか?」って訊かれるそうですね!
福岡ではそれはないですが、肉まんにはタレがついてきます電球

昨日職場のことをちらっと書きましたが
ご心配いただいてありがとうございます♪
人間関係の良さで居ついているので、不安もありますが
楽しいこともきっとあるはず!と考えるようにしますにこ
で、今日は再編関係とかで職場でちょっとしたもらい物をしました。
発注を受けたメーカー様のために写真は伏せますが
予算の都合上なのか・・いただいた湯飲みがこの上なくダサいのです!!
そのメーカーさんのお品とは思えないほどの・・がーん
メーカーさんオリジナルの紙袋の方が100倍くらいステキピンクのきらきら
「どうせなら形に残らない食べ物でいいのに」というみんなの感想なのでした!
さて湯のみどうしたものか・・がーん


ランキングに参加しています。
読んで下さる方々ありがとうございます♪
どちらかポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:05  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
