
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

34日目(上昇11日目)

2008.06.10 (Tue)

体重:94.0kg 体脂肪:48.2%

0710 コーヒー&ハート 朝食
    ヨーグルト 41kcal
    フルーツグラノーラクッキー 98kcal
    コーヒー 6kcal

1050 コーヒー 6kcal

1300 レードル 昼食
    アスパラのえのきソース 33kcal
    コーヒーサンド 301kcal
    コーヒー 6kcal

2120 料理 夕食
    青梗菜・豆腐・鮭のあんかけ(写真の7/10くらい) 239kcal
    スナップえんどうのレモンソテー 49kcal
    トマト 18kcal
    タルタルポテトサラダ 151kcal
    かいわれの生ハム巻き 53kcal
    野菜スープ 86kcal

0610.jpg


プリント 合計 1087kcal

食事を作ってみたときにありがちなことで、量が多いってことないですか?
今日はまさにそれ!あんかけの量が思ったより激しく大量がーん
食べてみると、予想よりおいしかったので「いけるかも?」と思ったけど、やっぱり無理でした~。
作り手って、何が入っているか知ってるから大体の味の予想はつきますよね。
それを上回るとテンションjumee☆up1
ポテトサラダは昨日の残りのタルタルソースを使用電球
なんだか懐かしい味に仕上がりましたにこ

今日は、テレビCMで気になっていた某PCスクールの無料体験セミナーに申込携帯
ぶっちゃけ有料の本コースを受講するつもりはないんですが手書き風シリーズ汗1
無料だし、ちょっと面白そうかな~♪ と思って。
エクセルもワードも勘で触ってるし、仕事で使用することは殆どないので
独学でマスターする気も起きてません。
それでも資格は欲しいな~と思うんで、何かのきっかけになればいいですよね!
費用がそれほど高くなくて、給料安いから月謝制がベストなんですけど
先生の技術レベルが高いのならちょっと魅力を感じるかもですsc03
電話の段階で、色々勧められそうな予感がプンプンため息。。 してます。
押し切られないようにしなければ~。


ブログランキングに参加しています。
応援していただけると励みになるので、どちらかポチッとよろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

22:45  |  上昇  |  Comment(2)

Comment

今日のごはんも美味しそう!
しっかりカロリー計算されているし、理想的ですね♪
私も少しは料理すればいいのだけれど…(^^;)
(野菜炒めが食べたくなった時だけ作りますけどね。)

体脂肪、かなり減っていますね!!すごい!!
私もガンバロー♪
あくび |  2008.06.10(火) 23:36 | URL |  【編集】

あくびさん
めちゃウマ!って思うほどのものは、実はあまりできないけど
今日のはおいしかったですよ~。
カロリーもなるべく食材量るようにしつつも所々見た目で決めたり。
面倒くさがりですからー(笑)
私も野菜炒めばっかり作ってましたよ!以前は。
フライパン1つでできるって楽だし、入れる具材によって
色んなもの食べれるもんね。

あくびさんも頑張ってますよね!
運動は私もニガテなので尊敬☆
ツバキ |  2008.06.11(水) 00:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
