
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

31日目(上昇8日目)

2008.06.07 (Sat)

体重:94.2kg 体脂肪:48.4%

0840 コーヒー&ハート 朝食
    フルーツグラノーラクッキー 98kcal
    ヨーグルト 31kcal
    コーヒー 6kcal

1450 レードル 昼食?
    はんぺんできのこピザ風 174kcal
    ブロッコリーの茎ときのこのスーラータン 75kcal

2120 料理 夕食
    蒸しなすとオクラの中華風ソース 106kcal
    マビキのムニエル 197kcal
    たまご豆腐 52kcal
    トマト 16kcal
    サニーレタス梅ドレッシング 21kcal
    ジャガイモ 99kcal
    野菜スープ 86kcal

2150 発泡酒(麒麟ZERO) 67kcal

0607.jpg


プリント 合計 1027kcal

週末行くスーパーは、産地直送天然もののお魚を多く扱ってくれてます電球
が、イマイチ名前に聞き覚えのないものが・・。
今日のマビキも分からないまま、白身魚なのは見た目に分かったので購入、そして検索パソコン
全国区?の名称は「シイラ」だそうです。マヒマヒも同じ。
スズキ科だから扱いづらい魚ではないのですね~。

レコダイを始める前の食事制限で、炭水化物とイモ類、豆類を控えてたので
その名残が今も残ってます。特に炭水化物は食べるのがコワイがーん
他の方のブログを見ていて、全然大丈夫なんだなって思ってますが顔
今日は初の芋を購入。
じゃがバタ食べたいな~って気分でしたが、それはいかにもカロリーが・・・。
なのでムニエルのソースをつけて食べるようにしました。
どうせソースは計算内ですからね~きゃー
久々のイモ類おいしかったですキラキラY


ランキングに参加しています。
ポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
22:26  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
