
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

30日目(上昇7日目)

2008.06.06 (Fri)

体重:94.3kg 体脂肪:48.5%

0730 コーヒー&ハート 朝食
    玄米フレークビスケット 135kcal
    ヨーグルト 62kcal
    コーヒー 6kcal

1020 コーヒー 6ckal

1230 レードル 昼食
    きゅうり・わかめ・みょうがの酢の物 19kcal
    大根ステーキ 51kcal
    水菜とえのきソテーのサラダ 35kcal
    きんぴらごぼう 61kcal
    おにぎり(紅鮭) 159kcal

2045 料理 夕食
    ささみで酢鶏 179kcal
    冷奴 オクラキムチのせ 117kcal
    三つ葉のパルメザンサラダ 23kcal
    トマト 16kcal
    野菜スープ 86kcal

2100 発泡酒(麒麟ZERO) 67kcal

0606.jpg


プリント 合計 1022kcal

冷蔵庫の残り物の処分に励んでます。
とはいっても種々の食材がまだまだあったり。
毎日作っていると、冷蔵庫の中身と相談して献立を決めるので
やりくり上手になれそうです笑顔
実際この1ヶ月腐らせたものはないですしキラリラ
当たり前のことかもしれないけど、私には全くできないことでした手書き風シリーズ汗1
調味料だって気づいたら期限過ぎてて処分しまくりで。
ものぐさ度が下がってきたかな?きゃー
明日は休みなので、晩酌ですアップロードファイル もちろんローカロリーのを吟味!

肉類がささみしかなかったので、ささみで酢豚ぽくしました。
カロリーオフだしおいしい~ハート(オレンジ)
私の場合そこまでカロリーオフに拘らなくてよかったみたいだけどね汗とか
パサパサお肉になるとイヤなので、先に片栗粉をまぶすといいようです~にこ


ランキング参加してます電球
励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
22:14  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

ささみの酢鶏って、おいしそうですね~。鶏肉が一番好きなので、ヨダレが出ちゃいます(笑) 他のものも美味しそうです。料理、上手なんですね。
それに、ものぐさ度が下がってきたのも良かったですね。
明日の晩酌も楽しみですね。

レコダイ実践中 |  2008.06.06(金) 22:58 | URL |  【編集】

いつ見ても食事写真が美味しそう♪
私は全く料理はしないので、とても尊敬しちゃいます。。。
しかも、ささ身や豆腐などの低カロリー食も考えているし、ご近所さんなら箸を持って遊びに行きたいぐらい!!
この調子でこれからも頑張って下さいね☆

私も見習ってDietに気合をいれなくちゃ!!
あくび |  2008.06.07(土) 09:55 | URL |  【編集】

レコダイ実践中さん
ダイエットに着手してから鶏肉のおいしさが分かってきました♪
ささみだとコッテリにならないから、胃も重くならないです^^
料理じゃ上手に見えてるのは、ちょっと写真を明るくしたりとか
いじってるからですよきっと(笑)
そのままだと青ぽくてまずそ~です。
ものぐさ度と体重の増加は比例関係にあるのかな?って
最近思うんです。ダイエット前の私の部屋の惨状ったら・・・。
楽しくダイエットできると、気持ちもポジティブになれていいものですね☆
ツバキ |  2008.06.07(土) 10:04 | URL |  【編集】

あくびさん
画像処理ソフトのおかげです~(笑)
撮る方も上手になればいいんですケド。
お箸持ってきて食べてくれる人が近くにいれば
作り甲斐ありそうだし上達しそう~。
でも、あくびさんのランチもいいな~って思ってます♪
私は、オフィス街に会社がなくて残り物食べてるし。

まだ、削る脂肪がたんまりあるので順調ですけど
停滞してサボってしまわないように頑張ります!
あくびさんも頑張って下さいね☆
ツバキ |  2008.06.07(土) 10:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
