スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

まとめ第4週

2008.06.05 (Thu)

体脂肪が減らないです号泣
体重は週1キロ減るといいなぁと思ってたので合格キラキラY
ここ数日体重がガクンと減ったので明日あたり戻りそうですが・・。
体脂肪は、摂取カロリーが少なめすぎて溜め込んでいるのか
食べてるもの、時間など生活習慣の問題なのか・・・。
運動まったくしてないし仕方ないのかな。
後々運動しても落ちない時に真剣に考えることにします。

次週は、もう少し夕食の時間を早くすることを目標に頑張りますファイト

【4週目の変化(5月29日→6月5日)】
体重:96.5kg → 94.6kg (-1.9kg)
プリント トータル -6.2kg

体脂肪:49.5% → 48.7% (-0.8%)
プリント トータル -2.3%


ランキング参加してます。ポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ



More・・・

ここからは個人的なコト。

激デブなこの私にも、一応彼氏がいるんです。
遠距離なんで頻繁に会ったりしないけど、仲良くしてますハート
頻繁に会わないので、「こんなもんかー」と私のデブ具合を思っていたらしい(笑)
私が「ダイエットはじめるっ!」と宣言しても
アップロードファイル「どうせ3日で終わるんでしょ~」
1ヶ月近くが経ち、ようやく アップロードファイル「ちょっと見直した」の一言が!!
私がブログに記録を残していることを、彼は知ってはいますが
見られたくないのも察しているので彼はここを知りません(今のところ)。
体重バレたらさすがに・・がーん

そんな彼が昨日、アップロードファイル「付き合い始めからいったい何キロ太ったの?」と
極めて素朴な疑問をぶつけてきました焦る3
アップロードファイル「20キロとか・・?」
私「もっと・・かも・・」
アップロードファイル「マジで!?」

35キロだなんて言えないっがっくり

なので、焦りは禁物ですがコツコツ頑張っていきます!!
22:38  |  週間まとめ  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
