
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

29日目(上昇6日目)

2008.06.05 (Thu)

体重:94.6kg 体脂肪:48.7%

0720 コーヒー&ハート 朝食
    玄米フレークビスケット 135kcal
    ヨーグルト 62kcal
    コーヒー 6kcal

1030 コーヒー 6ckal

1230 レードル 昼食
    ささみのピカタ 147kcal
    ブロッコリー 36kcal
    インスタントみそ汁 34kcal

2050 料理 夕食
    ダルマダイの味噌焼き 217kcal
    大根ステーキ帆立サンド 110kcal
    水菜とエノキソテーのサラダ 35kcal
    トマト 18kcal
    きんぴらごぼう 61kcal
    ししとう 7kcal
    きゅうり・わかめ・みょうがの酢の物 19kcal
    野菜スープ 86kcal

2130 ガリガリ君パイナップル 71kcal

0605.jpg


プリント 合計 1051kcal

1袋しか食べてないバランスアップの箱をゴミの日に間違えて捨ててしまいましたsc07
安くはないのにバランスアップ~がーん

今日はお昼休みに友人からの着信を発見携帯
ランチに誘われ、お昼だし結構気楽にOKしちゃおっかなーな気分ハート(オレンジ)
しかし、今日は休憩宣言の後いろいろあってお昼休みが20分カット状態。
泣く泣く立ち話のみで終了~。ファミレスとか行きたかったです~むぅ
友人は、いつも「また太んなかった?」と忌憚のない意見をぶつけてくるけど
今日は言われず、ダイエットに励んでいることを明かすと
「頑張れ~!痩せたらイイ女になるよ!」と励ましてくれました笑顔
イイ女になれるかは別として、励ましはとっても嬉しいピンクのきらきら


読んで下さってありがとうございますキラキラY
ポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
22:14  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
