
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

28日目(上昇5日目)

2008.06.04 (Wed)

体重:95.1kg 体脂肪:48.6%

1000 コーヒー&ハート 朝食
    玄米フレークビスケット 135kcal
    ヨーグルト 62kcal
    コーヒー 6kcal

1430 レードル 昼食
    残りものでチヂミ風 256kcal

0604a.jpg


2100 料理 夕食
    殻付きホタテのネギ味噌焼き 135kcal
    ささみのピカタ 147kcal
    ブロッコリー 14kcal
    トマト 21kcal
    水菜の梅肉和え 28kcal
    野菜スープ 86kcal

2140 武者がえし 120kcal

0604b.jpg


プリント 合計 1010kcal

今日は有休だったので、お昼もちゃんと作るかっファイトと頑張りました。
といっても残り物ばかりですが手書き風シリーズ汗1
駅からの帰り道に、たこ焼き屋さんが時々いて、誘惑に負けそうになりますsc04
我が家には道具もないし、お好み焼きもカロリー高いだろうし・・ってことでチヂミ風。
具材は、もやしと小松菜とちくわです~電球
夜はワンプレートで。普段全く食べない貝類に着手ファイト
殻付きは面倒です号泣 たぶんもう買わない(笑)

予定より品数も減ったので、食後におやつアップロードファイル
お腹いっぱいなとこに食べたので胃が・・・胃薬のお世話に。

いただいたお菓子ってなかなかハードルが高いです。
目の前で食べなくてはいけない場合は、その場でパクリッもぐもぐ
個別包装だとダイエット中なのを知ってる人にコッソリ横流し手書き風シリーズ汗1
毎回それもひどいと思うので、持ち帰ったら検索しまくってみるパソコン
おやつなくても平気だったりするので、お菓子類はちょっと悩みのタネになってます。

*ブログメーターでグラフを貼ってみましたー。時々表示がズレるんですけど
 ブラウザの更新ボタンを押すとちゃんと表示されるらしい・・・。こんなものなのかな?


ここを訪れて下さった方ありがとうございます笑顔
励みになりますので、ポチッと応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
22:34  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
