
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

27日目(上昇4日目)

2008.06.03 (Tue)

体重:95.8kg 体脂肪:48.9%

0830 コーヒー&ハート 朝食
    バランスアップ グラノーラ 135kcal

1000 コーヒー 6kcal

1320 レードル 昼食
    コーヒー 6kcal
    みつせ鶏おろしそば 377kcal

2120 料理 夕食
    小松菜とちくわのさっと煮 81kcal
    豚もも肉のキムチ海苔巻き 223kcal
    レタスともやしのサラダ 95kcal
    トマト 28kcal
    たまご豆腐 45kcal
    野菜スープ 86kcal

0603.jpg


プリント 合計 1082kcal

ダイエットをはじめてから初の麺類きゃー
お蕎麦はあまり好きではないのですが、コンビニでじーっめ
カロリー表示を見つめ決定にこ
山菜や大根おろし、ワカメも入っていてなかなかヘルシーぽかったですピンクのきらきら
夕食はかなーり腹へりモードだったので、思い切り食べたら今ゲフゲフため息。。
胃が小さくなってきたのでしょうか~。

そういえば、私は煮物が結構好きですがカロリーの計算がよく分からず・・手書き風シリーズ汗1
全ての調味料と具材を計算しますが、実際煮汁が全て体内におさまるわけでもなく。
よく分からないので全部含めて計算。
もっといい方法があったら教えてくださると嬉しいです笑顔

揚げ物は吸油率というのを考慮するといいらしいです。
私は揚げ物作らないんで(もちろん面倒だからsc03)参考までに。
素揚げ:3~8%
から揚げ:6~8%
てんぷら:15~25%
フリッタ・フライ: 10~20%
茄子の素揚げ:12%
揚げ時間でも変わるそうだし、難しいんですね。


ご覧になってくれた方々ありがとうございますピンクのきらきら
ものぐさな私も見て下さる方々がいるので、自炊も頑張っていけています。
つたないブログですが、今後もよろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
22:44  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
