
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

26日目(上昇3日目)

2008.06.02 (Mon)

体重:96.0kg 体脂肪:48.9%

0830 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    メープルナッツグラノーラクッキー 98kcal
    ヨーグルト 62kcal

1200 コーヒー 6kcal

1320 レードル 昼食
    野菜スープみそ味 121kcal
    鶏むね肉と玉ねぎのオイスターソース炒め 233kcal

1730 白ワイン&グレープゼリー 0kcal

0602a.jpg


2100 料理 夕食
    グリーンピースの冷製スープ 203kcal
    豚もも肉の照りマヨソテー ポーチドエッグのせ 325kcal
    ほうれん草のごま和え 57kcal
    トマトとレタス 40kcal

0602b.jpg


プリント 合計 1194kcal

会社で始まったクールビズの暑さにしてやられて、思わず帰りにゼリーを購入めそ
ノンカロリーらしいです。他にも数種類ありました。
これは上がこんにゃくゼリー風で、下が寒天風の食感ですBrilliant
個人的には上が好きでしたぽっ

コチラのブログで先週のドリームプレス社のことが書かれていて
はちみつぷさんについて興味深かったので調べてみましたにこ

1. 魚や肉の臭みをやわらげることができる
2. 煮物の照り・コク・旨味アップ
3. 酢や果物の酸味を和らげる
4. カロリーは砂糖より控えめ
ちなみに、はちみつ小さじ1(7g,21kcal)で砂糖大さじ1(9g,35kcal)の甘みを感じられるそうですよ!

今日の夕食では、みりん大さじ1.5と砂糖小さじ0.5を
はちみつ小さじ0.5で代用してみました。
お肉に照りもついてたし、十分おいしくいただけました笑顔
私は砂糖はパルスイート愛用なのですが、みりんのカロリーが気になっていたので
同じように気になる方は代用されてみてはいかがでしょうか?


訪問してくださった方、ポチっと押してくださった方どうもありがとうございます♪
公開してすぐですし、感謝感謝ですキラリラ 今後もよろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
22:25  |  上昇  |  Comment(2)

Comment

はじめまして。
ランキングから来ました。

ワタシも最近、レコーディングダイエットを始めましたww
減るのかかなり半信半疑なんですが( ´艸`)


てか、写真がトテモ美味しそうです~~。
食器も盛り付けもオシャレ♪


では失礼しました!
マキ |  2008.06.03(火) 01:31 | URL |  【編集】

マキさんはじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!
私も半信半疑ではじめましたが
今まで「カロリー高そうだなー」と思いつつ口に入れてたのが
ためらうようになったりと
ちょっと意識が変わってきているので
それも一つの成果なんだと思います。
今までが無頓着すぎでした~。
しばらく続けてみて、自分に合ってるか見極めるのも
いいかもですね!頑張りましょうね☆
ツバキ |  2008.06.03(火) 22:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
