スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

244日目(巡航84日目)

2009.01.07 (Wed)

体重:62.7kg 体脂肪:28.0% 歩数: 9812歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング30分+40分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    ポンカン 42kcal
    キャベツ・しめじ・長ねぎのみそ豆乳スープ 174kcal
    ほうれん草パン 200kcal?

1250 レードル 昼食
    洋風七草のチーズサラダ&トマト 67kcal
    大豆とわかめのみそ汁 168kcal
    春菊のごま和え 58kcal
    さつまいもなんば 202kcal

仕事中のキャンディーとミンティア 約100kcal

1800 コーヒー 6kcal

2030 料理 夕食
    ほうれん草とサニーレタスのサラダ&トマト 36kcal
    とろろ昆布の梅スープ 20kcal
    水菜・切干し大根・ちくわの煮物 149kcal
    七草粥 92kcal
   
0107.jpg

プリント 合計 1320 kcal
 
メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

コメントありがとうございます。後ほどゆっくりお返事させていただきます。
遅くなってしまいますがすみません。

体重激増~がっくり
というのも心当たりがありまくりです。
夜中に前日の記録に含まれていない、小さめの大福をなんと・!
表示板6個も食べ、更にその直後寝てしまったんですねがーん
ダイエッターにあるまじき行為です~。
してしまったことは仕方ないので、あとは挽回するのみですね。

でも、この日も激しい睡魔が私を襲い・・・シャチハタ印のキャップを
しめる動作の合間に魂が抜けてく始末ですsc07
そして、上司の係替えがなくなったことは誰の働きかけなんだろ?って思ってたら
以前のフロアのちょっと偉い人が私(達)の声を
更にもっともっと偉い人に届けて下さったらしくて
今のフロアの係替えが趣味のおじさまが折れたとのこと。
派遣社員について、世間では色々話題や問題提起がなされている中で
こういったことをして下さるのはとてもありがたいことだと
心から感謝の気持ちでいっぱいになりました。
それに応えるためにも、睡魔に襲われてるようではいけませんよね。
このご恩は、しっかり働いて返さなくてはっ・!!

というわけで、仕事の後夕方少し仮眠をとってみました。
不思議なことに、異常なまでの食欲もわかず
作った夕食で満足感が得られ、気分もなんだかスッキリ??
あーやっぱり睡眠が足りなかったんですね手書き風シリーズ汗1
元々長時間一気に眠れるタイプでもないので、小まめにでも
睡眠をとった方が私の体調は良くなるようです。
自分では大丈夫と思っていても、体が悲鳴をあげていることに
気づいてないのかも?と思うことが最近増えていたので
上手に体調を整える工夫もしていきたいと思いましたにこ


今日のアントニオ starstarstar(今日はさすがに合格ライン)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
睡眠不足はやっぱり大敵!?気をつけます。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

こんばんは♪
睡眠不足が少しでも解消できたようで何よりです♪
これからも少しずつでもいいのでどうぞ睡眠を確保してくださいね~自分にも言えることなんですけどね^^;
私も生徒を帰したあとなんですけど猛烈な睡魔が・・・やばかったです~まとめて5時間は寝ているんですけどね^^;
あ、七草がゆ食べてますね♪
私も作ろうかどうか悩んだ結果やめちゃいました♪
きっとツバキさんは作ったんじゃないかなと思ってましたよ~
ユキダルマ |  2009.01.08(木) 22:52 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
お返事が遅くなってごめんなさい><
ユキダルマさんも睡眠不足気味ですよね^^;
お風呂で寝ちゃわないよう気をつけて下さいね!
生徒さんが帰ると気が緩むのもあるんでしょうね~。
責任ありますもんね!私は緩みっぱなしってことか!!(笑)

七草がゆ作りましたよん♪
「サラダ七草」っていう、ベビーリーフ7種類のものと
普通の七草でお粥と思いきり七草してやりました(笑)
一人だと作りづらくもあるのだけど、胃に優しいので^^
ツバキ |  2009.01.11(日) 07:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
