
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

242日目(巡航82日目)

2009.01.05 (Mon)

体重:62.2kg 体脂肪:28.5% 歩数: 14510歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング60分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    ポンカン 34kcal
    白菜・にんじん・大根のみそ豆乳スープ 155kcal
    金時豆 110kcal

1300 レードル 昼食
    サニーレタスとトマトのサラダ 25kcal
    かぼちゃ・大豆・ほうれん草のスープ 180kcal
    金時豆 110kcal
    大豆バー 150kcal
    コーヒー 6kcal

1500 いただきもののお菓子色々 300kcal?

1930 料理 夕食
    キャベツ・きゅうり・しめじ・かまぼこのマヨポン酢サラダ 142kcal
    トマト 13kcal
    大根・わかめ・里芋のみそ汁 102kcal
    ほうれん草のおひたし 34cal
   
0105.jpg

プリント 合計 1378 kcal
 
メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

コメントのお返事を書きながら「あ~お正月も終わりなんだな」と感じましたにこ
みなさんご挨拶に来て下さってありがとうございますキラキラ
維持した人、減った人、増えた人それぞれだと思いますが
今年も頑張っていきましょうファイト

仕事始めで出社をし、通常時の3倍の仕事量に呆然としつつ
年末どの状態で仕事が終わったか、全く考えることなく出社した同僚2人に
今年も神経を削られるのかとある意味洗礼を受けましたがっくり
そして、お土産お菓子が沢山あること、新年会というものの存在も
ようやく思い出し、しっかりお菓子食べてゆるゆるに~。

更には、年末上司の無駄な係替えというサプライズで幕を閉じましたが
今年は、その上司の係替えがなくなりましたというサプライズがーん
つまり結局は、無駄な異動をしようとしてた事実だけが浮き彫りに・・・。
3月までは今のままでいけるようなので、とりあえず一安心ため息。。
そんなこんなで色々疲れちゃいましたが、残業は阻止。
明日はさすがに残業かな。年明けそうそう面倒です~。

お菓子がひびいたのか、夜は胃もたれ気味だったので軽めに。
やっぱりお正月の暴食もあり、胃はお疲れ気味なのかもしれません。
いたわってあげないとダメですね。


今日のアントニオ starstar(夜ようやく来訪~)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
お正月までのゆるゆるモードを修正しないと~。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(4)

Comment

一緒に働く人に神経を削られるのはキツイっすね~。
上司の係替えがなくなったのはよかったですね。でも、いったい何だったのか(笑)
胃もたれ、早くよくなるといいですね。
マカロン |  2009.01.06(火) 09:34 | URL |  【編集】

>マカロンさん
今に始まったことではないですが、毎日毎日こうなのでしんどいですねぇ・・・。
今の上司に頑張っていただけた方が幾分ラクなので良かったです^^
胃もたれは大丈夫です。ご心配ありがとうございます~♪
ツバキ |  2009.01.06(火) 23:33 | URL |  【編集】

私も昨日が胃もたれてました~やっぱ体は正直ですね~
今は回復しましたが、ツバキさんはその後いかがですか?
今日は残業だったかな?お疲れ様でした。
ユキダルマ |  2009.01.07(水) 00:07 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
お正月はいつもよりハデに食べてる分
負担がかかってしまいがちですよね。
私は大丈夫です^^ご心配ありがとうございます~♪
でも治ってもまたお菓子食べてるんでダメダメなんですけどね(汗)
ユキダルマさんは大丈夫かな?
あまり残業せずにすみましたが、まだ仕事が追いつかないので
明日も頑張ります~。
ツバキ |  2009.01.07(水) 03:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
