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25日目(上昇2日目)

2008.06.01 (Sun)

体重:96.0kg 体脂肪:48.9%

0830 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    コーンフレーク 178kcal

1500 レードル 昼食?
    グリーンピースのスープ 199kcal
    グリーンリーフ・舞茸・ちくわの生姜塩炒め 141kcal

2030 料理 夕食
    鶏むね肉と玉ねぎのオイスターソース炒め 233kcal
    トマト 27kcal
    もやし 28kcal
    キムチ 23kcal
    ほうれん草のごま和え 57kcal
    水菜の生ハム巻き 33kcal
    野菜スープみそ味 121kcal

0601.jpg


プリント 合計 1046kcal

昨日に続き、今日は体重がうそ臭い減り方ですが、それはいいとして・・・。
今冷蔵庫にダイエットコーラ(500ml)が1本あります。
スーパーの人ごみにまみれてる間に、スッキリ炭酸が飲みたいー!こらー
という欲望にかられ買ったものですが、飲むタイミングがありません号泣
これが水2リットルの罠なのでしょうか?
お水をたくさん飲むのはもちろん他にちゃんと理由があるのですが。
水生活に慣れてきたら飲める日がくるかな?でもちょっとジャマ(笑)

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22:37  |  上昇  |  Comment(4)

Comment

こんにちは~♪
遊びに来ました~。
テンプレートがお洒落ですネ。

ご飯とってもヘルシーですね~!
野菜たっぷり♪
鶏胸肉と玉葱のオイスターソース炒め、とっても美味しそうです!
あいくま |  2008.06.02(月) 11:29 | URL |  【編集】

ご訪問ありがとうございます☆
テンプレはもちろん人様作成です~。
自分でも作ろうとしては面倒になって挫折してます。

あいくまさんの食卓のように「まごわやさしい」にしたいのですが
レコダイ前の炭水化物を減らしていた名残が・・。
あいくまさんの食卓を目標に頑張りたいと思います。
ツバキ |  2008.06.02(月) 22:01 | URL |  【編集】

ツバキさん、ご訪問ありがとうございました。

お料理、とても美味しそうですね。お上手なんでしょうね。
「ものぐさ」とおっしゃってますが、こんな料理ができるなら「ものぐさ」ではないですよね。カロリー計算もきちんとされてるし。
上昇2日目ということですから、どんどん体重が落ちていけばいいですね。
お互いに先は長いですが、無理せずに目標まで続けたいですね。あ、目標後もですよね。
レコダイ実践中 |  2008.06.02(月) 22:29 | URL |  【編集】

レコダイ実践中さん
こちらこそご訪問ありがとうございます☆
お料理そんな得意じゃないんですよ。
やればできる程度なんですが、面倒でずっと作ってなかったですし。
夕食は写メにおさめるのと、ブログに載せるというのが
いい意味で枷になっているのかもしれません。
目標を達成して、最後のダイエットにできるよう頑張っていきましょう!!
ツバキ |  2008.06.02(月) 23:35 | URL |  【編集】

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