スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

240日目(巡航80日目)

2009.01.03 (Sat)

体重:63.2kg 体脂肪:28.9% 歩数: 24393歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング45分×2

0900 コーヒー&ハート 朝食
    りんご あんこもち

1300 レードル 昼食
    青梗菜とねぎとサーモンの豆乳スープ
    レタスとトマトとチーズのサラダ
    大福 ごま団子をたらふく

1900 コーヒー

2130 料理 夕食
    10品目のごぼうサラダ がめ煮
    黒豆 きびだんご 栗きんとん
    チョコロールケーキ

プリント 合計 考えない方向で~。
 
メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ×
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ×   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

えー・・・3が日最終日は、カロリー計算すら放棄してみましたがーん
たぶん甘いもの系だけで2000kcalくらい食べたんじゃないかと~。
夜はあまりお腹がが空いてなかったり
甘いものじゃなくてもいい気もしたのだけど
実家からもらったものとか、ウォーキングを兼ねた外出中に
ちょこちょこと買った甘いもの達の消費にはしりました。
食べ切れなかったし(笑)
これでもかってくらい食べたので、そろそろ摂生していこうと思います電球

実家に帰って家族にいろいろと言われたのだけど
家族だけに遠慮がないからおそろしい・・・絵文字名を入力してください

姪「ツバキねーちゃんほそくなったね!」
パパカノ「私が知ってるツバキちゃんで、今が一番細いよね。
ほんとにすっごい痩せたね~」
義姉「服が若作りじゃない?」
父「オマエ痩せたのはいいけど、顔と体のバランス悪くないか?」
兄「ツバキに触発されて、オレも痩せたよー」

・・・後半3人っ怒
兄に至っては自分のことだし(笑)
顔も痩せてはいるんです。でも、それ以上に体のサイズが落ちてるんです。
そして、パパカノは今までで一番細いと言ってくれたけど
体重的には今が1番減ってるわけではないんですね~。
でも運動のおかげできっとサイズが違うんでしょうね。
そして義姉!若作りに関しては人のこと言えないでしょーがー(笑)
私のお古ダイスキなくせにっむぅ
健康診断の結果もかえってきていて、それについても色々言われたのだけど
そのあたりはまた後日時間があるときに記事にしたいと思います~。


今日のアントニオ starstarstar(アントニオ今日もフル回転)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
これでもかってくらい食べました。明日からはちょっと摂生(予定)。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

おお!甘いもの系だけで2000kcalですか!

ご家族の発言。
後半3人は笑いました。
健康診断の結果についても色々言われたのですか。
色々言われるような結果だったのかな~。記事になるのと楽しみにしてます。

アントニオ、連日フル回転でいいですね。
食べているのにゴンザレスはイマイチ(イマニ?)なので、なんかイヤです(笑)でも、そろそろかな~。
マカロン |  2009.01.05(月) 10:07 | URL |  【編集】

>マカロンさん
大福なんてトータルで5個食べてますからね(笑)
もうやりたい放題な感じでした~。

みんな思い思いのことをズバズバと言ってくれましたね。
父の発言に至っては、DNAの問題だろ?反省してよって思うんですけどね(笑)
健康診断は良くもあり、悪くもあり両方でしたね~。

さすがにずっとモノが入ってる状態なので
アントニオも出動しまくらざるを得ない状態だったようです。
ゴンちゃんはお正月休みだったのかしらー?
そろそろ頑張ってくれますよきっと!
ツバキ |  2009.01.06(火) 00:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
