
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

237日目(巡航77日目)

2008.12.31 (Wed)

体重:61.4kg 体脂肪:27.9% 歩数: 15693歩
ストレッチ &スロトレ & ウォーキング45分

0900 コーヒー&ハート 朝食
    みかん 45kcal
    にんじん・玉ねぎ・キャベツのみそ豆乳スープ 188kcal
    全粒粉パン 150kcal?
    ピノ ラムレーズン 99kcal

1440 野菜ジュース 63kcal
    大豆バー 50kcal
     マシュマロ 50kcal

1500 レードル 昼食
    (戸隠蕎麦屋さんにて)
    温かいおろし蕎麦 350kcal?

1231a.jpg

1730 ドトール コーヒー 6kcal
    もっちりフィナンシェ 118kcal

2000 料理 夕食
    白菜ととろろ昆布のサラダ&トマト 50kcal
    かぶと春菊のみそ汁 75kcal
    舞茸とピーマンとたまごの炒め物 125kcal
    サツマイモ小豆カフェケーキ 132kcal
   
1231b.jpg

2200 和菓子大量 468kcal

プリント 合計 1957 kcal
 
メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ×   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

年越し蕎麦は外で食べちゃいました。
お蕎麦屋さんの生麺などを、前日からチェックしていたのだけど
2人前以上だし、乾麺買うと消費が大変(うどんとパスタだって減らない)。
結局食べに行くのが早いなと~。
ただ、大晦日だと販売しかしないお蕎麦屋さんもあったり
お目当てのところはやっぱりやってないしで
ここならきっと大丈夫だろってところで妥協しました~手書き風シリーズ汗1

そして・・・和菓子がとまらないです号泣
スーパーでお正月用の和菓子を数日眺めた結果、結局買っちゃって
しかも大量なのに半分以上食べちゃった・・・。
なんでこんなに食べ物を口に入れたくなるのだろう?と考えてたのだけど
今、ちょっと悩みというか心配事?を抱えていて
その不安感を紛らわそうとしてるのかしら?とかちょっと思ったり・・。
でもまぁ言い訳なんですけどねがーん
ちょっと気持ち悪いくらい食べると安心するからよくないなぁ・・・。


今日のアントニオ starstar(まぁまぁかな~)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
お正月は増えても気にしない方向で~。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

大晦日の記事ですが・・・
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

和菓子がとまらないんですね~。
心配事ですか・・・。
「ちょっと気持ち悪いくらい食べると安心する」
たくさん食べると安心できますよね~。
でも、その後に落ち込んだりすることもあるのかもしれませんが、私はあまり気にしないのがいけないのかな?(笑)
悩みや心配が食欲に向かうなら、まだマシなんでしょうかね~。食べても悩みは解消されないんですけどね^^;でも不安になるから落ち着かせるために手が伸びちゃう。
お正月はオッケーということにして、食べたいだけ食べちゃったほうがいいのかな?
マカロン |  2009.01.03(土) 13:18 | URL |  【編集】

>マカロンさん
すみません。更新する気がなかなかおきなくて~(汗)
ご挨拶にもまだ伺わず申し訳ないです。
こんな私ですがどうぞ今年も宜しくお願いします。

そうなんですよね。
その気持ち悪さが逆に心地よかったりしだすんですね。
後悔はあまりなかったりします。私もこれがダメなのか!?
食べる元気があるうちはきっといいんですよね。
何も解決しないし、時間が解決するんだとも思うのだけど
その場しのぎな手段に走ってしまうんです。
3が日はとにかく食べまくることにして
その後しっかりダイエットモードに戻すことを誓いました。
これから激増の一途をたどっていて、面白いくらいなんですが
私の激増っぷりをお楽しみ下さいませ(笑)
ツバキ |  2009.01.04(日) 07:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
