
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

上昇のポイント

2008.05.31 (Sat)

番号用数字*青い四角2枚-1 体重と体脂肪率を毎日はかる。
番号用数字*青い四角2枚-2 摂取カロリーを決める。
   前日か当日朝に1日食べるものを予め考えておくとよい。
番号用数字*青い四角2枚-3 カロリーを落とすにあたり、栄養バランスは考えなくていい。特別な運動も必要ない。
番号用数字*青い四角2枚-4 食べ過ぎたとしても、翌日以降のフォローで切り抜ける。
番号用数字*青い四角2枚-5 お水を1日2リットル飲む(お水かお茶のみカウント)。

いよいよ上昇に突入ファイト 楽しみです♪
1日の摂取カロリー=自分の(標準的な体重の)基礎代謝ギリギリの量
がもっとも効率良く痩せれる数値だそうです。

うるおい.net 』 さんで計算してもらってみました電球
私の身長(164.5cm)の場合
標準体重=59.53kg  基礎代謝量=1292kcal
理想体重=54.12kg  基礎代謝量=1174kcal

今の私には天文学的数値にしか見えない体重デス号泣
摂取カロリーは2つの間あたりをてきとーにとりまして、キラキラY 1200kcal キラキラY とします!

あとは、2リットルのお水ですが、コーヒーをカウントできないし
意識すると案外飲めてないものなんですよね手書き風シリーズ汗1
1日2リットルの消費となると、ウォーターサーバーの導入も考えた方がいいのかな?
私の住んでる地域では、ペットボトルは月に1度しかペットボトルを回収してくれません。
2リットルペットが97円で買えるとすると、1ヶ月で97円×30日=2910円
同じく198円くらいだとすると、1ヶ月で198円×30日=5940円
500mlペット98円で計算すると、1ヶ月で98円×4×30日=11760円
平均すると・・・6870円
ものぐさな私のことです。毎回スーパーの97円を狙うとも思えませんからね。だって重いしがーん
有名どころのウォーターサーバーでは
サーバーレンタル料月額1575円+12リットル1260円(6日分)×5=7875円
うーんむぅ 安くはないけど、労力etc...考慮するとこっちの方が楽かも?
ちなみに、通販はダンボールを細かくしないとゴミに出せないのでそれが面倒(笑)
しばらく様子見してあらためて検討してみます。

10:14  |  上昇  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
