スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

232日目(巡航72日目)

2008.12.26 (Fri)

体重:61.8kg 体脂肪:27.9% 歩数: 10708歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング30分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    (0600)みかん 41kcal
        もっちりフィナンシェ プレーン 120kcal
    ほうれん草と玉ねぎの豆乳ポタージュ 159kcal
    レバーペーストと全粒粉パン 186kcal
    雪見だいふく きなこ黒蜜 184kcal

1220 レードル 昼食
    大根と生ハムのサラダ 63kcal
    ブロッコリー&トマト 55kcal
    なめこと豆腐のみそ汁 138kcal
    ごはん 92kcal

1700 サツマイモと小豆のカフェケーキ 132kcal
    コーヒー 6kcal

1950 料理 夕食
    空弁 MANGIAの幕の内弁当
   
1226.jpg


2130 コーヒー 6kcal

プリント 合計 1182 kcal(オーバーですね)
 
メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

ただいまです~おんぷ
週末の記事も頑張ってアップしていきたいと思います。
なるべく早く更新が追いつくよう頑張ります~。
メール下さった方ありがとうございます。お返事が遅れてすみません。
なるべく早くお返事しますのでご了承下さいませ。

さて、朝からだらだらと食べてますねsc06 良くない傾向~。
この日も4時過ぎに起きました。お腹がすきまくります。
朝とお昼の食事の準備や、東京行きの準備をしました。
一通りのイベントが終わったらこの食生活を改めなければっ・!

仕事もみなさんの協力の甲斐あって、少し早めに片付きましたキラキラ
自宅でおやつを食べたり、腹筋など軽い筋トレをする余裕もできましたにこ
そして空港へ~。チケットを発券したら・・・「搭乗手続き中断中」の表示ががーん
え?なんで??カウンター行ってみると・・・
札幌の大雪で、私が乗る予定の便は機体が札幌から動けない状態だと・・・がっくり
札幌の雪の影響が、まさか九州にいる私のところまで影響するなんてー号泣
こんな経験は初めてです手書き風シリーズ汗1
とりあえず、サイアクでも21時半の便には乗れるらしいとのことなので
空席待ちすることにしました。
焦りまくっていたので、思わずサクッと手荷物検査場をくぐってしまったのだけど
よくよく見たら、空席待ちの呼び出し時間は19時半・・・。
そして時刻は18時半・・・。1時間勘違いしちゃった。テンパリすぎ汗とか
搭乗口の方に行っちゃうと、お店も少ないし狭いしで何もできない。
一応搭乗口の端から端まで何往復か歩いたりしてみました。
挙動不審なことこの上ないですね(笑)なので数往復して諦めました。
19時半では乗れなかったので、さらに1時間ちょい時間が空きました号泣
もうヤケ食いしていいんじゃないの?この状況は!(ぇ
お店はカレーかうどん・そばの類しかないんですよねぇ。
カレー食べちゃおうかなとも思ったけど、カレーな気分ではなかったので
全ての売店をチェックした結果、一番バランスよさげな空弁を買いました。
結構大きなサイズだけど、野菜とかおかずもいっぱいでおいしそうだし
バランスがとれてる感じがしました~笑顔
お弁当食べるのって、ダイエット開始から初じゃないかな?
思ったよりおいしかったから満足満足Brilliant
2100前の空席待ちで、ラスト2席にひっかかってくれたので
バタバタとホテルに連絡を取りつつ搭乗口へダッシュため息。。
飛行機の中は爆睡でした。
私が乗った便は結局遅延していたので、なんとなーく後発の便が
私が羽田に着いた後すぐ到着してた気もしなくもないのだけど
23時前にやっと羽田に着きました。3時間遅れです。ぐったり。
その後予約していたホテルへ向かい、日付が変わる頃ようやくチェックイン。
歩数が12000歩に到達していないので、少し歩こうと思ったのだけど
ちょっと休憩のつもりが、コートも着たままに
お部屋のソファで座ったまま2時間寝てました・・・がっくり
そんなこんなで、たどり着くだけで1日目終了~。


今日のアントニオ star(バタバタでそれどころじゃ・・・)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
暴食日記がスタートです~。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
