スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

230日目(巡航70日目)

2008.12.24 (Wed)

体重:62.1kg 体脂肪:28.1% 歩数: 15091歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング50分

0900 コーヒー&ハート 朝食
    りんご 55kcal
    長ねぎと菜の花のみそ豆乳スープ 185kcal
    にんじんパン 150kcal?

1224a.jpg

1250 レードル 昼食
    きのこ・ひじきのソテーと水菜のサラダ&トマト 74kcal
    じゃがいも・玉ねぎ・ミックスビーンズのコンソメ 165kcal
    レバーペースト(1/3)と全粒粉パン 177kcal

1224b.jpg

仕事中 キャンディー 62kcal
      チョコ 29kcal

1730 コーヒー 6kcal

1920 料理 夕食
    キャベツ・きゅうり・トマト・豆腐・松の実のサラダ 227kcal
    なすとパプリカのみそチーズ炒め 179kcal
    大葉・長ねぎ・あさりのスープ 34kcal
    ごはん 118kcal
   
1224c.jpg

2200 抹茶アイス 80kcal

プリント 合計 1541 kcal
 
メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

風邪のご心配をしていただいてありがとうございました。
予想外にあっさり完治しましたおんぷ
ねぎとかしょうがってやっぱり効くのかな?
もちろん市販の風邪薬も飲んだのだけど、早く治ってよかったです。
去年は風邪ひきまくりましたからね手書き風シリーズ汗1

今日は、昨日の夜食べようと思っていたものを持ち越しで。
一度でいいから、パンにレバーペーストつけて食べてみたかった・!!
金曜日仕事が終わったら、東京へ行くので
それまでに冷蔵庫のものたちをある程度消費しないといけません。
夜はお豆腐消費をしました。
明日あさって、変な組み合わせで食べてたりしますが気にしないで下さいね(笑)

世間はクリスマスですが、ケーキを食べたいなーと思いつつ
イチャイチャなカップルや、ケーキを手に持つ人達を横目に
雨なので地下街をてくてく歩いてきました。せつない~号泣
そして結局アイスをぱくり。ダメですね。
お菓子三昧してても増えないので油断しまくりです手書き風シリーズ汗1
でもやっぱりクリスマスだし、余裕があったら少し豪華な食事にしようかな?

昨日高いヒールで歩いても疲れないと書いたのですけど
やっぱり痩せると足も変わるみたいです。
去年まではいていたパンプス類が、ぶかぶかになっちゃいましたがーん
靴のサイズ自体はちょっと疑問だけど、やっぱり幅?が変わってるのかも。
夏くらいには、まだそう感じずはけていたものも全然ダメ。
社内ではいてる9月に買ったシンプルなパンプスも
足元はストッキングからタイツに変わったにも関わらずカポカポし始めていて
同僚にも指摘される始末です。
靴も買いなおしです~。出費がかさむなぁ。でも嬉しい悲鳴ですね笑顔


今日のアントニオ star(風邪は治ったけどアントニオがー)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
やっぱりケーキくらいは食べようかな。というわけで明日はカロリーオーバー。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

風邪、あっさり完治でよかったですね。
身体が去年とは全然違うのでしょうね~。

あ!私もパンにレバーペーストを試してみたいです~。
レバーペーストっておいしいのかな~?

ケーキの予定はなかったのですが、やっぱり食べちゃいました~。「アイスの方がいいかな~、しばらく食べてないし・・・」とも思ったのですが、やはりケーキを。

私も足が痩せたのを感じています。靴がブカブカなんですよね。冬の厚い靴下を履いていてちょうどいい感じです。
そうですね、私も幅が小さくなったのを感じます。
服だけでなく靴も買い替えなきゃならないですね。
それでまたリバウンドしたりしたら、また買い替えたり・・・。
イヤイヤ、それはないと思いたい(希望)

今日は美味しいケーキを食べるんだろうな~。
マカロン |  2008.12.25(木) 09:35 | URL |  【編集】

>マカロンさん
はい~。自分でもビックリするくらいあっさり完治です^^
こういったところでも体の変化を感じますね~。

お店で出てくるようなレバーペーストは色々入ってるのでもっとおいしいと思うのだけど
私が作ったのはとってもシンプルな割においしいって感じました~♪
なんとなーくやってみたいですよね、コレ(笑)

いいですね~ケーキ。アイスもおいしいですよね♪
アイスケーキだとどっちも楽しめる??
私はどっちもいっちゃいました~。

マカロンさんも足の変化感じてらっしゃったんですね!
そりゃこれだけ落とせば違いますよね~。
でもちょっといい靴たちがあまりはかないまま・・(涙)
服も靴も総入れ替えです~。
リバウンドしないためにも、大きくなったら処分してます。
絶対もどらないんだからー!!
ツバキ |  2008.12.26(金) 07:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
