スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

225日目(巡航65日目)

2008.12.19 (Fri)

体重:62.4kg 体脂肪:28.2% 歩数: 13754歩
ストレッチ &スロトレ & ジョギング60分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    りんご 70kcal
    大根と白菜の豆乳入りみそ汁 117kcal
    すりごまパン 185kcal?
    ソイラテ 57kcal

1310 レードル 昼食
    かぶとレタスの浅漬けサラダ 40kcal
    パプリカ・大豆・なすのスープ 143kcal
    チーズサツマイモ 184kcal

1735 コーヒー 6kcal

1830 コラーゲンマシュマロ 167kcal
    SOYJOY 133kcal

2020 料理 夕食
    レタス・トマト・きゅうり 31kcal
    えのきと春菊のさっと煮 46kcal
    ヒラスの刺身&ツマ・大葉 162kcal
    なめことわかめのみそ汁 46kcal
    ごはん 118kcal

1219.jpg


プリント 合計 1505 kcal

メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

下書き保存のまま、公開するのを忘れてました~。ボケボケだ。

前の記事で少し触れましたが、ちょっとトーンダウンしていますがーん
精神的には充実しているし、ストレスを感じていたわけでもなかったです。
が、なぜこうなったかというと、金曜日になりふと1週間を振り返った時
「痩せすぎてない?」「ちゃんと食べてる?」「まだ落とすの!?」
こういった言葉をかけられなかった日がなかったということ・・・号泣
一方で、私のいない所で「ツバキさんはホント痩せてキレイになったよね~」
と仰ってくれてる話も耳にはします。
でも、当番制をしいたかのように、日替わりで違う人に同じことを言われてしまって
説明するのも大変だし、口で言っても半信半疑でしょうし
なんだかちょっとこの状況に疲れを感じている自分がいました。
もちろん、心配いただいたり気にかけて下さるのはとってもありがたいこと。
それもあるから、余計に厄介なんです~号泣
まだまだ満足なんてしていません。
でも、今よりまた体重を落とすと何か言われちゃう?
どうしたらいんでしょうね。

でも、嬉しいこともありました。
約3ヶ月前から、仕事では制服を着用していますが
当然のことながらサイズが合わなくなっています。
ベストは特に、お腹まわりじゃなくて胸に合わせて元々大きめだったから
ダボダボなんですね。でも交換頼むのも面倒で~むぅ
毎日あんなことを言われ続けるのも困るので
制服もやっぱり交換してもらっちゃおうかなと思い始めました。
で、9号を着ている同僚がいつもロッカーを施錠しないので
こっそりAちゃんと試着大会することに~(コラコラ手書き風シリーズ汗1
鍵を閉めないのが悪いんだっ!
むしろ隠しちゃおうかな?くらいに思いますからね。まったく・・・。
ベストは小さめの作りだけあって、話にならない。予想通り~。
11号も変わらないってウワサなので、13号の人に試着させてもらおう。
スカートもさすがにムリだろうと思ったけど・・あら?大丈夫電球
制服のスカート9号がはいったよぉぉぉぉきゃー
しかもパツンパツンじゃないー・! 下腹が少し気にはなりますけどね手書き風シリーズ汗1
でも、最初に13号をはいた時よりゆとりがあったから、9号でいいんだと思います。
Aちゃんは、今私と体重がさほど変わらない状態なので
9号スカートはちょいキツめ。
背が低いから見た目より小さいサイズでもいけるっぽいんですけどね~。
平日は制服着てる時間が長いから、やっぱり緊張感をもたせるためにも
交換をお願いしてみることにしますにこ


今日のアントニオ star(タイミング逃した気がする~)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
なりたい自分にはまだ程遠いです。頑張らなくてはいけませんね。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

最初は「痩せたねー」と言われると嬉しくて
モチベーションアップに繋がるんですけど
何度も言われて逆に鬱陶しくなった経験があります(^^;
まあ痩せても、リバウンドしても(笑)何か言われるんでしょうねえ(苦笑
ちょっと面倒くさいですよねw

こっそり試着大会ですか!(笑
9号のスカートが入ったなんて、凄いですー。
9号って昔から見れば夢のサイズですもん♪
だんだんキレイなシルエットになると思いますよ、ツバキさんなら(^^
流都 |  2008.12.21(日) 20:44 | URL |  【編集】

>流都さん
流都さんも同じようなことを書かれてたことがありましたよね!
あの頃の私は、それが羨ましく思っていたのですけど
今になってお気持ちがよく分かります~><
痩せたね~だけならいいんですけどね。オマケでついてくる言葉が厄介です。
リバウンドしたら、もっと色々言われますよね。それは避けたい~!
色々面倒だけど、仕方ないですね~(笑)

ちょうど空いてるロッカーがあったのでーなんて。
9号は夢のサイズ!まさにその通りです^^
流都さんも身長が高いから、やっぱり9号が入ればってところがおありなのかな?
私の中では9号・Mサイズが入れば満足です。
流都さんは私より背が高いから、もっともっとステキなライン作りができるのかも^^
キレイな自分に出会えるまで頑張っていきたいですね♪
ツバキ |  2008.12.22(月) 02:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
