
--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

24日目(上昇1日目)

2008.05.31 (Sat)

体重:96.6kg 体脂肪:48.7%

0830 コーヒー&ハート 朝食
    コーヒー 6kcal
    グラノーラクッキー 197kcal

1800 レードル 昼食?
    大根のそぼろ煮 168kcal

2110 料理 夕食
    鱈のホイル焼き 251kcal
    もやしのナムルとトマト 64kcal
    冷奴 113kcal
    野菜スープ 86kcal

0531.jpg


プリント 合計 885kcal

体脂肪がうそ臭い減り方をしてるっsc03
今日は早朝から用事があって早起きをしたので、測定時間がおかしかったり。
早起きがたたって、午後寝ちゃったし手書き風シリーズ汗1
早起きして用を済ませたついでに、スーパーの特売へGO絵文字名を入力してください
先週ほど混んでなく、買い物しやすかったし鱈の切り身が買えましたBrilliant
鱈ってローカロリーで、ダイエットの強い味方になりそうファイト
ただあまり近所のスーパーで見かけないのが残念めそ

コンビニで今まで食べたことのある菓子パンの裏側チェックをしてみましたぽっ
子供のころから好きで、最近まで朝食や昼食で食べてたパンが
な、なんと!600kcal近くもあったんですっがっくり
その他のパンも500kcal台がたくさん汗とか ちょっと衝撃でしたsc04

今日から上昇期に突入です。お水を意識して飲むようにします。



上昇期まで到達できたので、ランキングにも参加してみました笑顔
(ホントはブログの公開すらしてなかったんですが手書き風シリーズ汗1
応援よろしくお願いします音符

にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ
23:28  |  上昇  |  Comment(2)

Comment

こんにちは、はじめまして♪
ツバキさんと同じく三十路のあくびと申します。

私も子供の頃からずーっと肥満児で、年齢=Diet暦と言っても過言ではありません。
学生時代は三桁間近の体重を記録したこともあります。
もちろん、現在も現役ダイエッター!

ツバキさんの食事写真に惹かれて、ブログを拝見しました。
順調に体重が減っていますね♪
これからも頑張って下さいね。

リンク、貼らせていただきてもいいですか?
もし不都合があれば遠慮なく言ってくださいね。
あくび |  2008.06.01(日) 20:15 | URL |  【編集】

私もずーっとダイエットが必要な体を所持してます。
それでも数年前までは60kg台でいられたのですが;;

お料理はあまり得意ではないので
お恥ずかしいですけど、頑張って作っています。
あくびさんのお料理もおいしそうでした☆
(うぉー!肉じゃがーー!!とか思ったのはヒミツ 笑)
そして、つられすぎて1日前の日記に私コメント入れてましたーー。
ドジでごめんなさい><

私もリンク貼らせていただきました☆
これからもよろしくお願いします!
そして頑張っていきましょう♪♪
ツバキ |  2008.06.01(日) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
