スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

223日目(巡航63日目)

2008.12.17 (Wed)

体重:62.0kg 体脂肪:28.2% 歩数: 10902歩
ストレッチ &スロトレ & ジョギング20分&ウォーキング40分

0730 コーヒー&ハート 朝食
    柿 53kcal
    切り昆布・春菊・白菜の豆乳スープ 139kcal
    石釜焼き 豆乳パン 150kcal?

1300 レードル 昼食
    ブロッコリー・しめじ・じゃがいものコンソメ 123kcal
    小豆がゆ 141kcal
    水菜の生ハム巻き&トマト 98kcal

1530 コーヒー 6kcal

1730 ロッテリア カフェラテ 59kcal

1900 カロリーコントロールアイス 抹茶 80kcal
    わたゆきもち 74kcal
    黒ごま饅頭 140kcal?
    黒豆クリームサンド 48kcal×4
    コーヒー 6kcal
    (ツバキちゃん何してるの~手書き風シリーズ汗1

2030 料理 夕食
    サラダほうれん草・パプリカのサラダ 42kcal
    とろろ昆布と梅の和風スープ 25kcal
    サバのトマト煮 203kcal
    ごはん 109kcal

1217.jpg

プリント 合計 1655kcal

メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

ダイエット生活も7ヶ月半ほど過ぎ、なんとここにきてお菓子祭り手書き風シリーズ汗1
別にヤケになったわけでもないんですけどね。
理由?は追記にチラッと書きます。
ゆっくり書こうと思ったけど、時間がなくなったのでサクサク書くつもりです~。
ツッコミがきたら何かしらまた書きます(笑)
なんていうか、ツバキも人間ですってことで~。

お菓子祭りが響いて、かなり食後時間が経ってからの
運動開始にも関わらずお腹が痛くなって20分しか走れませんでした。
ウォーキングに切り替えて、歩数が達していないけど
日付をまたいで実際は12000歩いってます。
足し引きして書くのが面倒なのです~sc03

明日木曜日は、元上司との忘年会ですおんぷ
ぴったり5ヶ月ぶりに元上司と会うことになります。
反応あるかな?楽しみです~にこ


今日のアントニオ starstar(調子悪いなぁ)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
お菓子暴食の次は忘年会~。私ったら大丈夫!?
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

More・・・

お菓子祭りが開催された理由。引っ張って書くほどのことでもないかも手書き風シリーズ汗1
最近、特に今週がひどいのだけど
仕事中は全然平気なのに、仕事が終わった途端
すーっごい体がキツイというか、フラフラというか血の気がひいてくというか
具合が悪いとかでは全くないのに、しんどくって仕方ないんです。
夕食を作るのもフラフラ~って感じになってしまうんです。
食べると元気になるんですけどね。
で、この時間に何か食べればいいのかな~と
お菓子をちょっと食べたり色々してみていったら、ガッツリ食べてました焦る3
いつもなら、甘いものが体に入ると、疲労感がとれるし
甘さが体にしみわたる感じがして元気が出てくるのに
この日は全然。食べたいものはお菓子じゃないのかも(どうみても違う?)。
何か栄養素が足りてないのかなぁ・・・。
お腹がにものがたまったので、とりあえず動けはするのだけど
結局夕食でまともなモノが入ることで満たされたのでした。

とまぁ、珍しく変なことしてしまいましたが
ご心配には及びません。体は疲れてたようだけど
夕食後緩和されているし、食べ過ぎて胃もたれ気味だったけどねむぅ
ストレスはもちろんあるし、それは仕事上のことです。
今の生活に関してのストレスって感じてないです、自分の中では。
前の記事に書きましたけど、毎日が楽しくて充実しているし
周りから見てもそう思えるようだし
いい歳だけど新しい恋もしてるし(サラッと報告)
メンタル面では何の問題も感じていませんにこ
ただ、あの仕事終了~夕食の疲労感を何とかしたいなとは思います。
やっぱり食事で何とかできるんじゃないかな?って思ってます。
忘年会があるので、すぐには着手しないしその後週末になるから
来週あたりから、もう少し試行錯誤をしてみたいと思ってます笑顔

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(4)

Comment

あはは、ツバキちゃん何してるの~、ですね(笑)
人間ですから、こんな時もありますよね。
サラっとした報告はサラッとは読めませんでしたよ(爆)
そうなんですね~。
それが原因でのお菓子なのかと思ったら、メンタル面では何の問題も感じていませんとのことだし・・・。
「仕事終了~夕食の疲労感」、食事で何とかできるといいですね。
いや~でも、新しい恋、いいですね!
「いい歳だけど」というのが気になりましたけどね(笑)
ツバキさんはまだまだ若いんだし、私だってまだまだ恋しますよ~。ガハハ。
マカロン |  2008.12.18(木) 09:54 | URL |  【編集】

きっと体が欲していたんですねぇ~
でもそうそう増えることはないでしょうから大丈夫だとおもいます♪
疲れがしっかり取れるといいですよね。
無理せず休養してくださいね。

スルーできなかったぞぉ「新しい恋」!興味津々です^^v
恋がますますツバキさんを綺麗にさせるんでしょうね。
再会が楽しみです♪
ユキダルマ |  2008.12.18(木) 20:57 | URL |  【編集】

>マカロンさん
疲れを感じる時って、甘いもので緩和されるんですけどね~。
普通の食事みたいなものがいいようですね。
何か考えて試してみなくては!
メンタル面では本当に何も問題ないので大丈夫です^^

やっぱりサラッとは読めませんでしたか(笑)
週末あたりとか、時間がとれたら
すこーしそのあたりも書こうかなとも思います。
需要があるかはともかくですが~。
あまり詳しく書けない部分もあるので、サラッとかもしれませんがご了承下さい。

なんか「恋愛」っていうといいのだけど
「恋」って私の年齢くらいになるとちょっと恥ずかしくならないですか?(笑)
照れくさいというか、その響きがなんかもうね?
でも、中高生くらいの時に好きな人ができて、大騒ぎしてた時のように
楽しい日々を過ごしてます~♪
マカロンさんの恋バナが登場する日も楽しみにしてますよ!!
ツバキ |  2008.12.19(金) 08:04 | URL |  【編集】

>ユキダルマさん
何かを欲してはいたのだけど、残念ながら食べたお菓子類に正解がなかったようです(泣)
これ!ってすぐ分かればラクなんですけどね~。
一時的にすっごいキツくなるんですが
基本的には元気です^^
心配して下さってありがとうございます♪

スルーできなかったですか(笑)
あまり詳しく話せないですが、近いうちに何か書きますね。
なんつーアバウト(笑)
ツバキ |  2008.12.19(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
