スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

220日目(巡航60日目)

2008.12.14 (Sun)

体重:62.3kg 体脂肪:27.4% 歩数: 13138歩
ストレッチ &腹筋・スクワット・カーフレイズ & ウォーキング40分

0900 コーヒー&ハート 朝食
    柿 98kcal
    ブロッコリー・かぶ・ジャガイモの豆乳スープ 160kcal
    ソイラテ 57kcal

1600 レードル 昼食
    (サブウェイ)
    えびアボカドサンド 311kcal
    コーヒー 7kcal

1214a.jpg

2040 料理 夕食
    海藻とトマトのサラダ 27kcal
    かつお菜漬け 20kcal
    白菜・しいたけ・かぶのみそ汁 81kcal
    かぼちゃと小豆のいとこ煮 235kcal
    ポークビーンズチーズのせ 245kcal

1214b.jpg

2100 コーヒー 6kcal

2300 大福 160kcal?

プリント 合計 1397kcal

メモ 今日の栄養バランス
→ ○   → ○   → ○
緑黄色野菜 → ○ 淡色野菜 → ○】
→ ○   → ○   → ○

1日1回果物 → ○
1日1回牛乳or乳製品 → ○

久々のおうちごはんで1日がスタートキラキラ
冷蔵庫の消費しきれなかったものを中心に食事を作っていました。
お昼お腹が空かなかったので、昼食はとらずに予約していた整体へ。
この日予約してれば、家でだらだらせずに済むかな?なんて。

整体は、「左肩がゴリゴリいいますね」と明らかに荷物のせいで肩こり手書き風シリーズ汗1
結構前に記事やコメントで書いたのですけど
足の付け根とか右足のひざが運動の時、ポキポキいったりするので
股関節のけん引もしてもらいました。まだ効果は実感できませんけど号泣
股関節をほぐすストレッチなんかも取り入れないといけないんでしょうね。

ランチは遅くなって、ランチとも呼べない時間にサブウェイへ。
おなかがそう空いてないからサンドイッチだけで済ませられそうだったのでぽっ
夜は、あずたんのようにおいしそうないとこ煮が作れないものかとリベンジ。
またも筋トレしてたら大変なことになりかけてました手書き風シリーズ汗1
私には才能が足りないのですね。いやむしろ注意力かな?汗とか
そんなこんなで、イベントもりだくさんな休日も終わりです~。
残ったのは深夜のおやつ週間がっくり
おやつ食べるなら、きちんと食事を精神なはずなのにっ・!!
運動するとすぐお腹が空いちゃう~号泣
でも、この期間で激増してなかったのは嬉しいですね。自信がつきましたやじるし


今日のアントニオ starstar(朝からだけどイマイチ)
*3段階評価starstarstarが最高値。
*アントニオってなによ?という方は、汚い話ですがコチラの追記をお読み下さい。


ランキングに参加しています。
いつもありがとうございますピンクのきらきら
生活リズムは食事のリズムも狂わせますね。
よかったらクリックで応援よろしくお願いします音符


にほんブログ村 ダイエットブログ レコーディングダイエットへ        

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

23:59  |  巡航  |  Comment(2)

Comment

あはは、いとこ煮、またあぶなかったんですね。
何かしながらだと仕方ないのかも。

でも~、深夜のおやつって美味しいですよね(笑)
後悔もするけど、満足度も高かったりして・・・。
運動後は吸収度が増すから注意!みたいですけどね。
イベントでしっかり食べても激増なくて良かったですね。
この程度なら全然楽しめるってことですね。
マカロン |  2008.12.17(水) 09:45 | URL |  【編集】

>マカロンさん
またやらかすところでした~(汗)
ながら食いも良くないというけれど、ながら料理もよくないみたい?

たぶんお菓子である必要はないのかもしれないんですけど
手軽なものでお菓子になっちゃうのかなぁ。
でも深夜のおやつは魅力がありますね(笑)
そうそう。運動後は気をつけないとダメなんですよね。
いつもは気をつけています。
案外増えないもので、ビックリしました。
むしろ帰宅してすぐ体重計にのったら、体脂肪率が24%とか指して焦りました。
体内年齢なんて21歳になってて、うわ!って(笑)
もちろん一時的なものですけどね!
イベントも楽しめるってことがこうやって分かると
ストレスもなく後々生活できるんだな~って思います^^
ツバキ |  2008.12.18(木) 04:29 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
